五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 占い師として私の登場いたします「女性セブン」が発売されました!

<<   作成日時 : 2008/06/21 03:10   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 13

6月20日(金)先負・辛卯・九紫・収・亢・女・京都鞍馬寺竹伐・月が木星の南2゚26.6'を通る



 先日(岡山は本日)。
 私が初登場いたしました


 
「女性セブン」(URL
発売いたしました!

画像



 この6月に起きました「宮城・岩手内陸地震」を当てた占い師として、大きく取り上げていただきました!

 内容は、P30に。

画像



 
画像



 皆さん、是非、店頭でお手にとってやって下さい!





 ちなみに次回の注意日なのですが、比較しますと、今回の星の動きと比べて、若干、弱いとだけは指摘したいと思います。


 話は変わりまして。

 ちなみに明日の土曜日。

 晴れましたら、岡山駅から徒歩十五〜二十分ぐらいの所にあります岡山市民会館(岡山城の近隣)の隣にあります「石山公園」にて催されます「青空カフェ」に、占いブースを出す予定です。

 このイベントには時々出ていますので、お近くをお通りの方はお訪ねください。
 第一土曜日と第三土曜日。

 しかし、行うのは、晴れたらですが。

 12時半ぐらいから、17時強ぐらいまで、そこにいる予定です。かなり曇っていた場合は、途中退場するかもしれません。

 料金は、通常料金と同じです。 



 追申
     大勢の皆様からメールをいただきまして、
     感謝しております!
     何名かの方には返信いたしましたが。
     私用多く、お返事の方、もうしばらくお待ちくださいませ!  
     よろしくお願いいたします!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロフィール
TOPページへ! ...続きを見る
五芒星館
2010/03/13 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時


女性セブン

読みました!

地震を当てるなんて

 ス ゴ イ

ヽ(゜▽、゜)ノ

  ですね!

みほ
2008/06/21 10:07


一年ほど前に占ってもらったことがあるYOSHIといいます。

新車を買うべきか、どの車にすべきか。
その相談をしたもんですが、覚えてらっしゃいますか?

しっかし、姉の買った雑誌を、たまたま読んでいると、その中に、先生の名前があったので、驚いてカキコに来ました。

ホント、驚きましたよ!


YOSHI
2008/06/21 13:45
はじめてお名前を知りました。
女性セブンを見ました。先に何が起こるのか知りたいと言う気持ちと知りたくない気持ちとが混ざり合い、私は小さな子を3人持つ親ですが、この中部に住み、大地震の事を考えると、すごく不安が恐ってきます。
中国の地震の一週間前に、偶然かもしれないけど、今までにはない凄い耳なりを経験しました。あの我が子を亡くした親の映像を見るたびに、その時に家族みんなで居られたら…と願っています。
これからも頑張って下さい。
Idm
2008/06/21 17:09
idmさん、私も同じ愛知県に子供3人を入れ5人家族で住んでいます。子供が地震に敏感になり怖がりますので 9月11日から4泊くらいで旅に出ようと思いますが どこならいいでしょうね・・・
hiro
2008/06/21 23:49


みほさま

エールのようなコメント、感謝いたします!

YOSHIさま

内容で誰かわかりました!お元気ですか?
お車の調子、よければよいですが!

今回は、たまたま注目されたんですが、これからも変わらぬ姿勢で対面鑑定をしていこうと思っていますので、また占いの希望ありましたら、こちらこそ、よろしくお願いしますね!

では、お元気で!

五芒星H.O
2008/06/22 00:33


Idmさま

耳鳴りをされたんですね。それは本能的なカンの高い方かとお見受けします。

ただ一週間は、時間が開きすぎていますので、付近の地下の音か、何かかもしれませんし。
ですけど、人間の動物的カンが、危険な時の一番の頼りになると私も考えている一人です。

次回、耳鳴りなり何かありましたら、どちらの方向からとか、付近に変わったことはなかったかなど、少しお調べになられたらと思います。

hiroさま

不思議と、本日、愛知県(主に名古屋なのですが)の方と縁が多く、そこからして不思議な気がします。

旅行ですが、その時期ですと、真北、真南、真東の方位は避けられた方がいい気がします。(北も南も、幅約一キロは逸れていただけたら)

私がいえるのはその程度です。

五芒星H.O
2008/06/22 00:52
五芒星さん コメントへの お返事ありがとうございます。方角で旅行の場所が決めれるので助かります。ありがとうございます。現在忙しいと思いますが マイペースでユックリと お過ごしください。
hiro
2008/06/24 00:47


hiroさま

心情の方、お察し下さり、ありがとうございます。
現在、睡眠時間を削ってまで鑑定しておりますが、まだお返事を返せていない方もいるのが現状で。
お返事の届かない皆様、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけたらと思います!

五芒星H.O
2008/06/24 06:57
週刊紙をさっき美容室で読みました!あの外国人のジュなんとかって人は9月11日のテロを13年前に当てたらしいのですが確か今年の初め東京に大停電ありとテレビで予言して当たらなかった記憶があるんですが予言って人を助けられなかったら騒がすだけだしその場に駆けつけた消防士の方とかの存在のほうが重要のような気もされますが?どう思われますか?予言って?
水華
2008/07/01 02:34
オオタ先生の予言は仕方ないね。数学みたいに計算したら出た答えなわけでしょ?
私も火事が見えたことあるけど考えたけど誰も助けられたわけでなし未来を先に知って不安な時間が長くなっただけで役立たずでマイナスエネルギーだと感じたな。
水華
2008/07/01 02:42


水華さま

今回のポイントは、6月14日に何が起きるのかという点ではないでしょうか?

私は、天災、人災、地震、災害、水害、テロなど、幾つかの現象の中で、地震だと判断しました。

そこのところは、ある種の賭けのようなものです。

そして、地震は、カンでもあったのです。

私は、予言者という域の人間ではありませんので、うまく答えられるかわかりませんが、予言は、人の危機管理の意識を高める力はありますから、それが当たるだけを評価基準にせず、人の意識、準備心を育てることに役立てたら、そういう角度からだけ考えてとらえてもよいような気がします。

大きなこととして、神秘的なこととだけ取り上げるより。

五芒星オオタ☆ヒロユキ
2008/07/01 03:57
私も美容院で雑誌拝見致しました。四国ですので、思わず人目構わず写メでとり、こちらにアクセスさせて頂いております。天災程、恐いものは無く…色々考えさせられました。非常用のリュック等、ヘルメットもですが(笑)確認し、備え有ればと思いながら子供だけはと思う日々です。

ほぼ、毎日拝見させて頂いております。
お忙しいとは思いますが、お身体御自愛下さい。

2008/07/02 02:03


桜さま

毎日拝見してくださっているのですか?
それは、ありがとうございます。
桜さんに星のご加護がありますことを!

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2008/07/03 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
占い師として私の登場いたします「女性セブン」が発売されました! 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる