五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/21〜6/24

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月21日(土)仏滅・壬辰・八白・開・氏・虚・夏至(太陽視黄経90°)・いっかくじゅう座Vが極大・いて座52の食・冥王星が衝

 夏至。「吉備津彦神社」へ夏至参り中は、雨に遭わず、助かりましたが、そこで気になる事が。
 その暗示はおそらく。


6月22日(日)大安・癸巳・七赤・閉・房・危・十方暮終り・天一天上・一粒万倍日・アンドロメダ座Rが極大・へびつかい座Rが極大・金星と準惑星セレスが最接近・15P/フィンレー彗星が近日点を通過
6月23日(月)赤口・甲午・六白・建・心・室・奈良大安寺竹供養癌封じ・天赦日・一粒万倍日・月が海王星の北0゚49.6'を通る(北米方面で海王星食)
6月24日(火)先勝・乙未・五黄・除・尾・壁・東京愛宕神社千日詣・不成就日・51P-C/ハリントン彗星(C核)が近日点を通過


 連日、大勢の方からご連絡をいただきまして、感謝しております。
 そのため、お返事をお出しできない方もおりまして、今日もメールを見ようとしたんですが、今、メンテナンス中らしく、明日、明後日は、朝早くから一日中(企業主催の)イベント鑑定に参りますので、PCでのメールチェックは、深夜に少し覗けるかどうかになりますが、ご了承くださいませ!

 返事も吟味して書かせておりますので、一通のメールを前に、その向こうにいる一人の人間の存在を考えますと、軽くはお返事が出来ないものなのです。

 それで返信も遅くなってはいます。
 忙しくなって、対応できないという理由もあるのですが。

 どうか、ご理解いただけますことを!

                     五芒星 オオタヒロユキ



 雑記

 本日、スピリチュアル伊丹宅にて、あるヒーリングのできる宗教者の方から、手をかざしていただいたものの、何故、身体が調子良いのに受けろというのか、やや疑問。
 調子良いんですが、私のカン的には、半信半疑。
 でも空気的にせっかくの好意ですし、受ける事に。

 ある瞬間、気を受け、その直後電話が鳴ったので。(電話の前に電話の波長を感じたと思うだけに)その電話は気になりますよと言うと、確かにこの相手はかなり身体の悪い方なんですよ、わかるんですか?

 ええ、でも(あなたも厄を持っているような気がするんです)。
 おかげで体調も運もよかった反面、その方の何かを受けて、不調に……

 やはり私のカンが一番頼りになります。
 受けなければよかった……。
 でも、その方の顔を見て、もしやこれは、≪因果応報≫あぁ、ある人からの念で、それが飛んできたのかも。
 だから、逃れられないよう、受けるはめにはったのでしょう。

 帰宅途中、スーツ上から塩や、色々な祓いをしても余り変化がないので、あぁ、そういえば、彼にやってもらった時はシャツだったと思い、スーツを脱ぎ、シャツの肩位置に塩や祓いの呪文を書いたり唱えたりしていくと、スーッと軽くなっていったので、調子も戻り、いつもの自分に。

 祓い方に方法あり、ということでしょう。

 でも、何かある前は前兆があるものです。今日、三つほど、何か人からの厄を受ける前兆があったので、構えていたものの、意外なところで受けたので、霊的な世界からの操作は、人間のロジックの死角を突いて、人に、因に対する果を返すのだろうかと、自己流分析。

 ゆえに、その方は、純粋な方で、良い人です。

 単に私の方が、今、清浄で、調子が良いため、厄の多い方から少ない方、高い方から低い方へと厄が流れてきた。
 ある因果の糸が媒介となって。
 そう解釈すれば、その構図を把握できるような気がします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時


とても待ち遠しいのですが、それなら仕方ないですね。

では、ご無理されませぬよう。


オオハラ
2008/06/25 06:53


オオハラさま

申し訳ありません!
そして、お気遣いいただき、ありがとうございます!


五芒星H.O
2008/06/27 03:17
初めまして。ブログ楽しく見ています。

山形の者ですが
最近大きな地震が来て驚いています。
その地震をオオタさんが予言していたと週刊誌で知りもっと驚きました。

そこで質問なのですが、
8月にも注意日があると週刊誌で読んだのですが
我が家では8月18日〜20日に東京に旅行に行く予定なのですが、何か注意する点がありましたら
教えていただければ助かります。
最近、嫌な事件も起きていますし…

2008/06/27 20:57


夢さま

コメントありがとうございます。
旅行ですが、山形にいても東京にいましても、来た場合、同じ条件だと思いますので、私ごときでは、良いアドバイスは出来そうにありません。
そして、地震の可能性も、6月と比べまして、低いと思われます。

せめて、危険な地帯、地盤の弱い地帯などは避けられて、行く場所をセレクトされたらと思います。

稚拙な意見で申し訳ありません。

五芒星H.O
2008/06/28 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/21〜6/24 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる