五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イーストプレス社「恋運暦」発売

<<   作成日時 : 2008/09/15 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

9月14日(日)仏滅・丁巳・四緑・成・房・婁・中秋の名月・盛岡八幡宮神輿渡御・かんむり座Sが極大


 イーストプレス社「恋運暦」発売。

画像


 今月号は、予言特集となります。

 そこで、ジュセリーノ・ダ・ルース氏がP20〜21とカラーページに登場されています。
 私は、今回、現代の予言者特集で、予言者を数名取り上げると聞いていたのですが、本を開くと、私とジュセリーノ氏のお二人しか取り上げられていませんでしたので、一瞬目を疑いました。

 そのため、ややオーバーな扱いをしていただいたような気がしております。恐縮です。

 私の登場ページはP22〜23。


画像




画像




画像




 その次のページはマヤ歴の話となり、予言特集はそこで終わっています。

 2012年で終わる暦は恐いだけに、開運の符を記載しておきます。





                        奉
      月                                   日
      北斗                                  南斗

佛     福            寿   ☆  運              聖    神
佛                     2012                     神
佛                      厄祓い                      神
佛                   弥勒  ☆  救主                  神
佛   喜喜                                  喜喜   神
佛                                              神
佛 佛佛佛佛佛佛佛 佛佛佛佛佛佛佛 神神神神神神神 神神神神神神神 神
                                              




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロフィール
TOPページへ! ...続きを見る
五芒星館
2010/03/13 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます。13日、何事も無く本当によかったです。
まだ書店には行っていませんが…オオタ先生も着実に活躍の場を広げつつありますね。喜ばなければいけない事なのですが、段々遠い人になりそうで…。
ところで、開運の符は紙に書き写すべきなのでしょうか?どのようにしたら効果があるのか教えていただきたいのですが…。
熊本のY
2008/09/16 09:40


「恋愛暦」を見て、オオタ☆ヒロユキさんのブログを拝見した者です。
ブログで書いておられたおまじないや、地震除けの詩など、ひょっとしたらそれにも力があって、今回は大事にいたらなかったような気がしております。

地震除けの詩には、わたし自身も、なにかを感じましたので。

琴子
2008/09/16 15:51



熊本のYさま

大きな家のお庭に、歴史的な空間がある方だったでしょうか?

特殊な家に生まれますと、色々とやらなければならないことが多くて大変かと思いますが、一つひとつ丁寧に解決していってくださいませ!

そして、私のことをお褒めくださいまして、恐縮です。

2012年の開運の符ですが、気にいってくださったのですね。
そうですね、もし気に入られたのでしたら書き写されてお持ちになられてもよいかもしれません。
待ち受け画面でも構いませんが。


琴子さま

恋愛暦を見ていただきまして、ありがとうございます!

地震除けの詩に何かを感じていただけたとか。
それは嬉しいですね!
琴子さんは、詩心があることでしょう!

次回は、さらに良い地震除けの言葉を思いつくとよいのですが!



五芒星オオタ☆ヒロユキ
2008/09/17 03:05
紛らわしいネームで申し訳ありませんでした。折角コメントいだいたのですが、先生のおっしゃられている方とは違うのですが…。以前 加藤清正 の件でコメントさせていただぃたものです。
熊本 Y
2008/09/18 08:00


熊本Yさま

失礼しました。
しかし、こんな辛酉の日に、加藤清正とは、その名前を思い出してしまったのは気になるところです。

この辛酉の日、私は……でしたので。

しかし、マイナスなことを吹っ切り、良い星を引き寄せられるよう、祈るだけです。

五芒星オオタ☆ヒロユキ
2008/09/19 03:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イーストプレス社「恋運暦」発売 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる