五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月食の影響を緩和させるニュー呪術図 〜年の瀬のご挨拶〜

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

12月31日(木)友引・庚戌・五黄・開・角・柳・大祓・京都八坂神社おけら参り・カシオペヤ座RZが極小



 31日、1日は地震予報を出しています。

 特に、東海、関東方面の方はご注意ください。

 ただし、昨日書いたとおり、

 人の気持ちが昂り、感情に火が点きそうでしたら、地震の注意度が高まるかもしれませんが、

 自然な穏やかさを維持できるのでしたら、地震の難もそこまでの規模には到らない予感がしています。


 今年もお世話になりました。
 来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


 最後に、元旦の早朝に、部分月食が起こります。

 そこで、その月の食の影響を緩和させるニュー呪術図を皆様にお贈りすることによって、本年の幕とさせていただきたいと思います。

 明日は、伊勢です。

 一年でも最も重要な日の一つである冬至の日に髪も切りましたし、厄を落としたこの新たな髪の毛に、神の気を受けることによって、新年をスタートさせる所存であります!

 それでは、良いお年をお迎えくださることをお祈り申し上げます!


 そして、新年は、まずコンベックス岡山でお会いいたしましょう。
 〜私は、4、5、6日に入ります。延長は不可なので時間は15分とやや短いです。なお占い師を指定したい場合は受付にお申し込み下さい〜





 「月食の影響を抑制させるニュー呪術図」








        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆






        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆







        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆










 祈願。
 月食の影響を抑制されますことを!




        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆





        ☆

      ☆   ☆

        ☆


        ☆

        天
        神
        降
      ○ 臨 ○
      ○ ☆ ○
     ○     ○
    ○       ○



        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆







        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆










        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆




        ☆

      ☆   ☆

        ☆


        ☆

        天
        神
        降
      ○ 臨 ○
      ○ ☆ ○
     ○     ○
    ○       ○
        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆







        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆












        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆




        ☆

      ☆   ☆

        ☆


        ☆

        天
        神
        降
      ○ 臨 ○
      ○ ☆ ○
     ○     ○
    ○       ○
  ○     ☆    ○
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆







        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆












        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆




        ☆

      ☆   ☆

        ☆


        ☆

        天
        神
        降
      ○ 臨 ○
      ○ ☆ ○
     ○     ○
    ○       ○
  ○          ○
        ☆
     ☆  大  ☆
        鏡
      ☆   ☆



        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆







        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆












        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光 ○太 陽○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆




        ☆

      ☆   ☆

        ☆


        ☆

        天
        神
        降
      ○ 臨 ○
      ○ ☆ ○
     ○     ○
    ○       ○
  ○          ○
        ☆
     ☆  大  ☆
        鏡
      ☆   ☆


        ☆

     ☆

   ☆    ☆
     ☆     ☆
 ☆
   ○    ○    ○
☆  光 ○地 球○  光
   ○    ○    ○
 ☆
     ☆     ☆
   ☆    ☆

     ☆


        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆





天神様のお持ちになられる大鏡によって、光りの調整されますことを。

欠ける月に、光りがもたらされますことを。









        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○     ○
   光  ○ 月 ○  光
   ○    ○     ○

     ☆     ☆
        ☆




 一部、欠けることなく、満月が成されますことを。


 月に光りあれ!






人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お世話になりました。

先生コンベックスはどのような

イベントですか?
今日は紅白を見ています。
スーザンボイルさんの歌を聞きたくて

では良いお年をお迎え会いませ!!
N
2009/12/31 19:53
オオタ☆様

岡山は雪はどうですか?こちらは凄い事になってます。
今年はオオタ☆様にメールで鑑定をしていただき本当にありがとうございました。お陰で本当に救われました。オオタ☆様は今年はどんな年でしたか?私は年末に左肩を痛めてしまいました。もしかしたら娘の厄が私にきたかなと思ったりしてます。でも、家族が何事もなく平穏に暮らせた事は、このご時世の中本当にありがたい事だと思いました。これからも、ご先祖様やいろんな事に感謝の心を忘れずに過ごしていこうと思います。また鑑定などでお世話になると思いますし、いつかは直接お会いして鑑定をお願いしたいと思います。その時は宜しくお願いいたします。
来年はオオタ☆様にとって良い年になりますように。
富山のS
2009/12/31 22:30
今年は色々お世話になりました。
いろいろなアドバイスのおかげで、この年を無事過ごす事ができました。

来年は直接お会い出来ることを願っています。

かず奈良生駒
2009/12/31 23:09
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

「月食の影響を抑制させるニュー呪術図」もありがとうございます
大福
2010/01/01 00:04
あけましておめでとうございます!
今日玉媛神社に
上のほうにも
お参りし

先生の言われたように参拝しました。
とてもきつい上りで
途中で休み、息も絶え絶えに?
5時をすぎていたので
誰もいなくってよかったのか
その後下でおみくじをひいたら
大吉でした!!でも
おみくじって
大凶とかは入ってないのかと思いましたが

??良かったと思いました。
長男が本厄で節分までに
お札をと   今まで上のほうにも行ってなかったし
大きな石のほうにもいってなくって
今日はなにか新しい風にふかれたようで
気持ちが良かったです。
先生は伊勢ですか?
お帰りをお待ちしています。
N
2010/01/02 01:38
あけましておめでとうございます。
1月1日に往馬大社(生駒神社)におまいりをしてきました。鳥居をくぐる順番を待っている時に少し雪が舞いました。
人が多くて、怒って帰る人もいましたが、ふと、その方の分岐点の様なものを感じました。
人が多かった割には、すぐに順番がきて、お参りできました。

1日に神社におまいり出来たのは久しぶりだったので、気分的になにかいい感じがしました。

オオタ先生も今年はいい年であるといいですね。
かず奈良生駒
2010/01/02 11:55
あけましておめでとうございます!
まだ旅の途中のため、本文の方は更新できませんが、レスの方だけでもさせていただきます。

Nさま

コンベックスは、占い以外にも特にお子さんに楽しんでいただける物が多数ありますので、ご家族でご参加
される方には楽しんでいただけると思います。

上まで行かれたんですね。安心しました。
きっと良い気づきがあると思います!
今年もよろしくお願いいたします!

富山のSさま

確か娘さんは大変な年だったと思います。それだけに引き受けされたのでしたら、娘さんはまたSさんの悪い年に厄を引き受けてくれるかもしれません。

お金の貸し借りのようであまり良い話ではないかもしれませんが。でも困ったとき、引き受けられる方がご家族にいるだけでも幸運なのかもしれません。
家族がいない人は、もう厄を減らすことさえ難しいと思いますから。
今年もよろしくお願いいたします!

大福さま

今回のニュー呪術効いたような気がします。
元旦の朝、伊勢に向かう際、月が何か私に幸福をもたらしてくれる予感と満月の輝きを得ましたから。
何か、道中を見守ってくれた予感です。

奈良生駒かず様

元旦のお参りご苦労様です。生駒神社は行ったことがないのですが、いつかはいかねばとは思っています。
鳥居の手前で雪に合うときは、まず今年は、何かを待っているもしくは春頃までに何か足を止めるようなもしくは気持ちが冷えてくるような出来事に遭遇すると思いますが、辛抱されていれば、思ったほど混雑が長引かず、その後、スムーズにことが運んでいく。
そういう暗示だと私は思います。

私も昨年、少し粉雪に合いましたが、今年はすべての神社、快晴で、非常に良い年明けを迎えられました!

それでは今年もよろしくお願いいたします!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/01/02 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
月食の影響を緩和させるニュー呪術図 〜年の瀬のご挨拶〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる