五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報&ニュー呪術

<<   作成日時 : 2010/01/14 08:20   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

1月13日(水)先負・癸亥・一白・開・壁・女・八専終り・不成就日



 10日に、13日に地震の小〜中サインが出ていることを予報していました。
 確実にこの日は注意日だったのです。が、その規模は私の予想を超えました。


 カリブ海の島国ハイチで大地震(12日夕・日本時間13日朝)
 M7,0
 300万人が被災。


 ここで一つ、見通しを真剣に立てねばなりません。

 この15日。私はニュー呪術図を施していますが、地震に対して油断が出来ないかもしれません。

 当初は、15日頃は、そこまでの規模の地震には到らないと読んでいましたが、思考の幅を広げるとするなら。

 少し賭けに出ますが(もしかすると、そこまでの規模の地震には到らないかもしれませんから)。


 まず15日に、前兆のような地震が起きる可能性があります。(まったく起きない可能性もあります)

 そして数日間も注意日ですが。

 重要な日は、18日です!

 そして、もっとも地震のサインが濃い日が1月20日(頃)です!

 18日、木星が魚座に入り、2010年が本格的に始動し始めます。

 もしかすると、2月4日の立春、3月21日の春分の日以上にこの日は、重要な日となるかもしれません。


 この15日に天空で奏でられる不協和音。

 その影響が、もしかすると二日か三日後の十八日。

 そして、星位において、ミステリアスな日である一月二十日頃。


 東海地方はもちろんのこと、地震の方、注意がいるかもしれません。

 二十日は、(ある理由から)月と、土星と、特に木星に祈ることをオススメいたします。

 祈りが、星に通じますことを!





 そこで、木星への祈りを具現化したニュー呪術を思案。そして公開いたします。



 昨年、地球よりもやや小さい未観測の彗星(小惑星?)が、木星に衝突していたことを思い出しました。

 http://ja.wikinews.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%98%9F%E3%81%AB%E9%BB%92%E3%81%84%E8%B7%A1_%E5%BD%97%E6%98%9F%E3%81%AE%E8%A1%9D%E7%AA%81%E7%97%95%E3%81%8B%3F



 そこでまず、「木星の傷を癒すニュー呪術図」を創造しました!











        ☆
     ☆     ☆
           ・
   ○    ○    ○
   光  ○木 星○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆









祈願


天から、傷を治療する薬の降臨しますことを



         天


             ☆南

           ☆斗

       ☆

     ☆   ☆寿

       ☆星



   ○         ○

○ 光 ○     ○ 光 ○

   ○         ○



        ○
      ○    ○
    ○   ○    ○
    光 ○薬○  光
    ○   ○   ○
      ○    ○
        ○




        ☆
     ☆     ☆
           ・
   ○    ○    ○
   光  ○木 星○  光
   ○     ○    ○

     ☆     ☆
        ☆











   ○         ○

 ○ 光 ○     ○ 光 ○

   ○         ○



        ☆
     ☆     ☆
         ○
       ○薬○・
   ○    ○    ○
   光 ○木 星○ 光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆






傷は、治癒されました。



        ☆
     ☆     ☆

   ○    ○    ○
   光  ○木 星○  光
   ○    ○    ○

     ☆     ☆
        ☆





 天命により、木星は治癒され、負の運気を克服。

 幸福の力を取り戻しました。(その度合いは、人の祈りに比例するでしょう)





 続いて「2010年1月20日における木星の魚座入りを祝福し、その影響によって地球への波動が穏やかで、むしろ幸運をもたらすことを祈願いたしますニュー呪術図」

 題「木星を祝福する、木星賛歌のニュー呪術図」









 祈願。
 木星に神のご加護のありますことを!








 天から、木星を祝い、地球へも幸運をもたらす神霊が降臨。









         天



             ☆南

           ☆斗

       ☆

     ☆   ☆寿

       ☆星




     ○       ○

  ○ 光 ○  ○ 光 ○

     ○        ○



         ○

         ○

    ○ ○ 光 ○ ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ☆

         ○

         ○

         神
   ○ ○ 神☆神 ○ ○
         霊

         ○

         ○

         ☆

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○


         ☆
      ☆      ☆

    ○    ○    ○
    光  ○木 星○  光
    ○    ○    ○

      ☆      ☆
          ☆



















 神霊は、今、木星へと降り立った!






     ○       ○

  ○ 光 ○  ○ 光 ○

     ○        ○



         ○

         ○

    ○ ○ 光 ○ ○

         ○

         ○


         ☆
     ☆      ☆
         神
   ○      ○      ○
   光 神○木☆星○神 光
   ○      ○      ○
         神
     ☆      ☆
         ☆









 天命により、木星の幸運度は次第に上向きに。

 魚座入りの日である二十日前後、地球への影響が過小でありますことを!


 「木星の供養と祝福の儀」終了。

 すべての者に、木星の守護のありますことを!





         ☆
     ☆      ☆
         神
   ○      ○      ○
   光 神○木☆星○神 光
   ○      ○      ○
         神
     ☆      ☆
         ☆







人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様 いつも本当にありがとうございます。毎回心の拠り所にさせていただいています。ハイチの地震は被害が広がるごと報道をみる度、胸が痛いです。たくさんの方の命が助かって欲しいと祈っています。日本も地震国で他人事ではありません。15日からの危険日オオタ様の呪術図にお祈りを続けたいと思います。オオタ様が皆さんのことを思い、一生懸命祈って下さって本当にありがたいです。私たちは何もわからないです。でも自分達のことばかりでなく、少しでも他の人の為に祈りを捧げることが、そんな小さな祈りでもたくさん集まれば大きな力になると信じています。これからもよろしくお願いいたします。
みみ
2010/01/14 21:29
みみ様

心の拠り所。
私のような人間でも、そう思っていただける方がいて光栄です。

本当はさらに高い境地のニュー呪術図に到ればよいのですが、これでも精一杯、100%のもので、常に力不足を感じていますが、将来は本当に星に念を届けられるニュー呪術を生み出したい願い、欲はあります。

それが救いの鍵の一つであるのならば。

ニュー呪術の天啓、フォルムは、何故か、宇宙から降りてきていることが多い気がするので。

閃く前に額と頭頂に爽快感が走り、頭上に光りの筋のようなものを感じますから。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/01/15 01:47
日本以外も含めて大地震がおきるということですか?
お祈り以外にわたしたちが出来ることや知ることはできないでしょうか?

おこる場所の人たちに予知的な何か知る手がかりはないのですか?
日常は毎日流れていきますし、この予報で世間が動くとも思えないので、せめてこのブログを読んだ人に指針をお与えください。
イワタK
2010/01/15 18:47
イワタKさま

私は神ではありませんから、わかっていることばかりではありません。

15日の様子を見ようと思いましたがやはり強い地震が起きていますので、この波は18日、そして20日に
繋がる可能性が出てきました。

何となくですが、日本は今回、大地震の難は免れる予感がしています……。(そう書いて、足の裏がかゆくなったので、今、その暗示を考えねばなりませんね……もしかすると、多少、大地の揺れで足元、足裏に波動が来る暗示?でも大地震には到らないと思います)

世界規模では別ですが。

その要因の一つに、私がニュー呪術を施していることも何か関係しているかもしれません。
今回(20日の注意日に対して)、木星に対するニュー呪術が上手く出来ました。
しかし、次のアクションの時には、何も閃かないかもしれません。

そういう時に大きな地震が来る予感が……つまり、救いのカードが回ってこない時に……。

妙な話ですが、今回、私か、似た人がハイチにいてニュー呪術を何度も施していれば、別の場所で起きていた予感。何故かそんな予感がしています。

しかし、ハイチは未だに政治が混乱していたそうですし、何か天災を招く種もあった気がします。

政治や諸々が安定していれば別で起きていた。そんな予感もします。

一番よいのは、無人の地域、島に地震エネルギーが逸れてくれればよいのですが。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/01/16 03:17
またハイチで地震があったようですね。
20日が注意とおっしゃっていたので、
どこかで地震が起きるのですはと気にしていたのですが
まさかまたハイチとは・・・。
詳細はわかりませんが、これ以上被害が
拡大しないことを祈っております。
ヤスシ
2010/01/21 00:29
ヤスシさま

20日は、地震注意日ですから、想定内なのですが、恐いのはむしろ、私が地震のサインを読み取れない日に起こる地震なのです。

20日に起きたことで、予報の意味性、必要性がさらに深まったのではないかと自身は思っていますが、次の課題は、ハイチの名前を変える提案でしょうか?

災難があった土地は名前を変えて、厄を除ける案を私は提案していますが、一世紀前の有名占い師が、それを提唱していれば、今頃、そういう風習も生まれていたでしょうが、私程度の提唱では、広まらないかもしれませんね。

でもハイチは、国名と国旗のデザインを変えた方がいいと思います。

大砲と槍のマークは、縁起が良いとはとても思えません。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/01/21 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報&ニュー呪術 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる