五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報 〜近未来の見通し〜

<<   作成日時 : 2010/03/12 06:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

3月11日(木)友引・庚申・三碧・執・奎・虚・火星が留


 昨日10日に地震予報を出しかけ静観していましたが、やはりサインがあったようです。


 11日(11:39)。チリ中部でM7,2

 そこで、予報を本格的に立てたいと思います。

 私も迂闊でしたが、大きな地震のサインが近付いていました。

 それはまず13日に起こる可能性があります。
 その日は小〜中サイン。

 ここでチリ周辺やインドネシア他でも揺れが予想されます。

 12日から揺れ始めるか、一日前倒しで起きる可能性もあるかもしれません。

 そこを越えても、非常に気がかりな日があります。


 それは、3月16日です。


 この日、テロも含めて、世界レベルで何事か起きるサインがあります。

 新月だからというわけではなく、この日は新月だけで計れない重要な日となるようです。

 実は、私は新月には地震が起こりにくい新説を一昨年、発案しましたが……この16日前後頃は、例外かもしれません。

 天体的に、強いサインがありますし。

 水の受難も訪れる可能性が高いですから、それは津波かもしれません!?


 その日、1956年9月9日頃、1968年8月25日頃、1980年8月8日頃、1992年7月21日頃に産まれた方は、何事にもご注意ください!

 (1956〜1992年までの範囲だけ記載してすみません。1944年、2004年、他も気になりますが、すべて書く労力を考え、限定させていただきました)


 特に1968年8月25日頃に産まれた方は、できれば家から出ず、静観してください!!

 生涯でもっとも気を付けねばならない日になるかもしれません!


 例外は、今、良いことが続き、心配ごとのない方だけです!(そういう方は最悪な事態は免れるはずです)

 弱っている方は注意してください!


 その次に1969年5月29日頃、1980年10月8日頃、1992年7月21日頃に産まれた方も、上記の方たちよりは最悪日ではないですが、注意日でしょう!

 1992年9月19日頃に産まれた方も実は悪いのですが、記載中、(私の身に)良い現象が起きたので、(その暗示を考えますと)まだ若いこともあるでしょうし、今回は厄をある程度免れるかもしれません!?

 (重複しますが、1956〜1992年までに限定させていただきました)


 もしその日、大損害があっても、2012年の3月31日頃、何割かは取り戻せますから!

 
 16日頃の地震は、日本でも起きるかもしれませんが、天気が崩れますし、日本は、そこまで大きな地震は起きないと思います。

 私が無震県を提唱している愛知県の運気も少し回復傾向にあると思いますし。

 次は、静岡県の改名案も思案せねばならないかもしれません。

 地震は、前倒しか、一日か二日遅れてくるとすれば、前倒しなら、15日に。

 遅れてくるなら、国内の天候が回復した日は注意日かと思われます。

 その後は、揺れても、重要日以降ですから、16日頃ほどの心配はしなくてよいと思います。

 そこを越えると、地震のサインが20日頃まで低下しますから!


 ただ21日、22日に少し強い揺れがあるかもしれませんが、その予報は改めて出そうと思います。

 そして、気がかりな16日を目前に、今から新しい地震除けのニュー呪術を思案せねばと思っています。




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!

 地震除けにご賛同くださる方は、是非この名前を世間様に向けてお広めください。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 是非とも、ご賛同くださることをお願い申し上げます!






人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも地震的中すごいです(^O^)
16日までは気が抜けないですね。

ニュー呪術と雨でおさまってもらいたいですね。

ちなみに注意が必要とかかれてた日がうちのスタッフの誕生日に近くて驚きました(;゜д゜)

普段と変わらない行動して大人しくしときなさいって伝えてました('◇')

無震県、地道ですが毎日お客様にお伝えしております!
ゆきこ
2010/03/13 18:09
ゆきこ様

スタッフさん、誕生日おめでとうございます!
良い年となりますことを!
その日が誕生日の方なら災難は少ないことでしょう。

予報はリスクも高いですが、13日も予報も出しておいてよかったです。

無震県。そうなんですね、広めてくださっているのですね。

私の周囲ではまったく関心を持ってくれる方がいないのでブログをやっていてよかったです。

仲間というのは、距離だけで計れないものですね。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/14 02:07
こんばんは!
私の書き方が悪かったですね(;^_^A
スタッフは1980年10月06日生まれなのです(;^_^A

皆様何事もないとよいですね(。・_・。)

無震県とオオタ様のblogと占いを広めてます。
広めるからには私自身オオタ様に鑑定していただいて話しを更に深めてかないとと思っておりますp(^^)q

来月中には行けるといいなと思っております。
ゆきこ
2010/03/14 18:48
ゆきこ様

スタッフさん、おそらく大丈夫な予感がしますよ。

無震県を広めてくださっているのは、本当に愛知県の方にご賛同いただきたいところですが、山口の方から本当にどうもありがとうございます。

世の中には、どうでもいい程度の改名が多いので、こういう、時代や災難除けの時にこそ改名は良い提案だと思うのですが、そういうことをいう人が見当たらないということは実は誰も占いを本当の意味で活用できる人がなく、ただ歴史の流れにあるため、それを使っているだけのような気が最近、特にしています。

もちろん、もっと良い名前が浮かべばよいですが今のところ、無震県が最高の名前な気がしています。

岩手や宮城などもその名にするべきかと思いますが、何故か愛知県が閃いたので、それも何かあるのかもしれません。

鑑定の件ですが、わかりました。

私の予感では来月ではなくてもよいですが、インスピレーションが起きた時にお越しくださいね。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/16 00:20
スタッフの子が「ほっと」してました

宮城も地震が多いところですから気がかりですよね。

「本当の意味で活用できる人がなく・・・」

古代から未だに継承されつづけてる物に対して、証拠、やら目に見えるもので示してくれないと、共感できないとかが多いと思います。

本来みんな心の中にあったものが便利な文明の為、薄れてきているような・・・

オオタサマ頑張って提唱し続けていってくださいませ

悩み事が深くなる前にお伺いいたします
ゆきこ
2010/03/16 18:35
ゆきこ様

今回、ゆきこさんが気にされていることがスタッフさんの薬だったと私は思っているんですよ。

自分の危険日を周囲が知ることは予防薬のようなものですから。
でもウィルス注意日ですから、まだ数日は気を付けられてはと思います。

無震県は、私がそれを閃いたことに何か意味があるのでしょう。

今後とも、提唱していこうと思っています!

ありがとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/17 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 〜近未来の見通し〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる