五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震除けのニュー呪術  〜星鏡の呪術〜

<<   作成日時 : 2010/03/14 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4


 地震除けの「ニュー呪術図」




 祈願



 三月十六日午前六時。





   魚   座



    天王星


        木 星


    地 球
     月

    水 星

    太 陽







 この日時に、魚座にて、四星がほぼ重なり、宇宙の均衡は破れていく……。

 祈願。

 天神(天帝)様。

 地球規模で貯蓄された運気の預金を、今、何割か下ろすことをお許しくださいませ。

 運気の蔵。その扉が開くこと、もし、歴史の中でその未来の軌道もありえるのでしたら、蔵よ開きたまえ。

 可能ならば。

 宇宙の均衡のために。

 星よ、天王星よ、水星よ、月よ、その英気を魚座から離れたまえ。

 乙女座に、その半分の英気よ流れたまえ。

 天王星の英気よ、水星の英気よ、月の英気よ。

 そして、それが転写され、乙女座25度の位置に、相似した幻の星を現せたまえ!

 蠍座25度 蟹座25度に流星の集りますことを!

 宇宙の均衡のために。

 古代、洞窟や神殿に描かれた図案に、神霊が再び降臨することを。

 星への祈り、その祭祀を成功させるために。

 今、私の脳裏にあるカンが走る。

 それは、魚座の向かいの乙女座側に、大気が集る予感。

 では、大気よ、それを雲となり、そこに光り、星々の姿を映したまえ。

 天王星、水星、月、そして太陽の姿を。


 人類の幸福を司る木星よ、宇宙の幸福と均衡のために、真向かいの位置に現れたまえ!

 あぁ、そうだ、その大気の鏡に映る星々にも名前を付けよう。

 そこに言霊を生み出すために。

 天王星U、水星U、月U。

 そして、木星U。


 星は、今、その向かいに出現をし始める。


 宇宙の均衡のために。
 






         魚   座





      ○天王星







          ☆
      ☆        ☆
          神
   ○      ○      ○
   光  神○木☆星○神  光
   ○      ○      ○
          神
      ☆       ☆
          ☆

          ○

          ○
          神
          ○
          神
          ○
         ○☆○
          ○
          神
          ○
          神
          ○
          神
          ○
          神 神
          ○
          神 神
          ○
          ○











         ○

         ○

         ○





         太  陽





         ○

         ○

         ○











          ○
          ○
          神 神
          ○
          神 神
          ○
          神
          ○
          神
          ○
          神
          ○
         ○☆○
          ○
          神
          ○
          神
          ○

          ○

          ☆
      ☆        ☆
          神
   ○      ○      ○
   光  神○木☆星○神  光
   ○      ○      ○
          神
      ☆       ☆
          ☆


          ○







       ○ 天王星U





     乙  女  座







 大気の鏡が消えるまで、鏡星よ、太陽系に存在したまえ。

 祈願。



 三月十三日。

 星に願いを。

















人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様 こんにちは。ニュー呪術図本当にお疲れさまでした。見させて頂いたとき、胸の奥が動かされるような不思議な感じがしました。一生懸命皆の平穏無事をお祈りしたいと思います。実は昨日ある場所で、小さな子供達もいるのに、順番を守らず横入りしたり、押し合ったりする光景を見かけてしまい、楽しみにしていたイベントでしたが早々に帰ってきてしまいました。 その時ふと、災害など起こった時、きちんと秩序は守られるのであろうかと考えてしまいました。他人のこと、周りのことがお節介にならない程度に気にかける事が出来るような人になりたいと気付かされた日でした。なのでオオタ様の見ず知らずの人達のためにもと、ニュー呪術図を一生懸命心をこめて考えて下さるお姿に感動しています。ありがとうございます。
みみ
2010/03/14 16:42
ニュー呪術、お疲れ様でしたm(__)m

慈愛に満ちたオオタ様を感じる事ができました。

たまにですが画面から良い波動を感じる時があります。今回の画面からは心地良い疲労感だけど気持ちいい感じがしました(^O^)

再び、お疲れ様でした!
ゆきこ
2010/03/14 19:05
先生こんばんは・・・お久しぶりにコメントさせて戴きます。
5時過ぎの緊急地震速報、及びその後の揺れには
本当にビックリでした。
改めて先生の予報もすごいと思いました。
ただ疑問なのは、今回の地震が前倒しで発生したものか、それとも予兆に過ぎないものなのか?
どちらにしても不気味ですよね。
先生が考案した、呪術が効力を発揮して欲しいですね。

K
2010/03/14 19:12
みみ様

労いの御言葉、ありがとうございます。
秩序の件ですが子は親の真似をしますし、親が病んでいると思うので、良い薬が見つかるとよいですが。
もしその薬が愛なら、その人達はそれが足りないのだと思います。
もちろん、足りている人を探す方が難しいでしょうが。

でもそういう風に難を感じる場は、もしかしたら行かない方がよかったかもしれませんし、帰ったのは正解かもしれませんよ。良い縁で必要とする場なら、すんなり門が開くと思いますから。

ゆきこ様

ニュー呪術へのエール、ありがとうございます!
良い波動と言われ、ドキッとしますので、悪い波動を感じた記事があったら、また教えて下さい。

Kさま

14日の地震のことですよね?
おそらく13日(時刻は深夜なのですがその頃に第一の波が来て、その)余波として国内に到来したように私は考えています。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/16 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震除けのニュー呪術  〜星鏡の呪術〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる