五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天満屋イベント

<<   作成日時 : 2010/03/22 17:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3月21日(日)先勝・庚午・四緑・平・星・觜・春分(太陽視黄経0°)旧初午・弘法大師忌・大つち・月とプレアデス星団が接近



 天満屋で占いイベントを行いました。

 天満屋は元々、西大寺からスタートした会社なので西大寺の某寺院にお参りをし、私の気と会社の気を合わせる気合わせなどをしてから臨みましたが、実は、その寺院で、あることを予感しました。

 おそらく今回も上手くいく予感を得ましたが、ある現象から感じた暗示。

 それから喚起、連想されることが実際にあったので、さすがに、土地神は、未来を知っているのでしょうね。


 今月起きた諸々のこと。

 すべて、自分が最も注意せねばならない日に、ピタリと来たので、自分の星読みが当たっている証拠ですが、わかっていても、どうにもならないことがあるものです。

 自己管理の範疇のものなら、抑制できるのですが、そこを抑えている場合は、そのエネルギーが自分の手ではどうにもできないところに来るので、それが厳しい時の法則のようです。

 さて、晴天だった西大寺の寺院には、歓迎の気を受けましたし、私は、目に見えないものとさほど悪くない交流をさせてもらっている気がするので、神々の考えることになるべく沿っていこうと思っていますが、おそらく長い目で見ると、良い道を進んでいる予感は得ています。

 天満屋でイベントをしているのも、何か見えないものからの導きであることでしょうし、創業者の霊的存在と、土地神からの指令であるのかもしれませんし?


 イベント後。
 「吉備津彦神社」へと、春分参り。
 他の神社も回り、私に迫る厄エネルギーをあることで祓い清める閃きを得たので、榊を清水で濡らし、天然塩を盛り、榊を用いて大祓いをして、厄を移した榊を処分すると、清涼感が満ちてきたので、心身に光りが戻った予感がしました。

 黒い影が近付いている時は、何でも判断を見誤りやすいですから、それは常に祓っていくことで身体の気も明るくなり、カンもよくなり、気分も陽性になることでしょうから、空間の気を調整するだけでも、開運に結びつくような気がしています。


 重みや暗い気配は、実はその空間の気の循環が滞っているサインのような気がしますから、血液も循環すればサラサラになるのと似て、闇には明るい気の風が運ばれると良いと思いますし、陽気強すぎるときは、一滴の闇をそこに垂らすことで、メリハリが出る予感がします。


 天満屋イベントは来週日曜日にもう一度あります。

 21日春分の日に来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました!


 では次に受けられる際も、明るく楽しくドキドキ、ワクワクするような楽しいひと時をお過ごしください。











 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!

 地震除けにご賛同くださる方は、是非この名前を世間様に向けてお広めください。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 是非とも、ご賛同くださることをお願い申し上げます!




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くスッキリされたようですね(^-^)

パワーを注入でき禊ができる場所があるってとてもいいことですね(*^_^*)
ゆきこ
2010/03/24 09:57
ゆきこ様

先日閃いた開運散髪のアイデアを一つ。

ハサミ自体も人の気を受けるものでしょう?

そこでハサミ自体にも、榊をアクセサリーのように取り付けて、人の髪を切った際に、その髪の持つエネルギーや念の影響をハサミに伝達させないようにするというアイデアです。

または、カット後、榊を左右左に頭上で振ってあげて髪の毛の清め整いにも使える気がします。

イメージとして、鳥の尾のようにやはり指を入れる輪の下に垂らす感じでしょうか。

手に当たって痛い場合は、榊をビニールに包んでも良いと思います。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/25 01:45
オオタ様、今回の新しいアイディアもいいですね!

榊は束で下げるということでしょうか(;^_^A

葉っぱ一枚を垂れ下げるのなら可愛くアクセサリーみたいになりそうですね!

カットやマッサージをしている時、たま〜に悪いものをもらったりしちゃうんで実践してみます

ありがとうございます
(v^-゚)
ゆきこ
2010/03/27 20:41
ゆきこ様

新案は前回ほどの閃きには到りませんが、新しいアイデアは、こういうやり取りをしているうちに出てくるかと思いまして、公開しようと思いまして。

榊は下向きに三枚か、五枚か七枚か、家紋のような感じをイメージしています。
一枚でも構いませんが。

最初は、三種の神器のようなことを考えていたんですよ。
美容院は、ハサミとクシでしょう。

二種なので、何かもう一つ道具を揃えて美容の三種の神器というものを。

榊はブラシで毛を払った後に、最後の祓いとして用いてはと思ったのですが、それならハサミと合わせてみてはと思いついたのです。

私は、何か神秘力を秘めるような道具を開発したい気持ちがあるだけに、これからも何か天啓があると思います!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/28 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
天満屋イベント 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる