五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報  〜一週間ほどTOPページ変更してみます〜

<<   作成日時 : 2010/03/24 04:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

3月22日(月)友引・辛未・五黄・定・張・参・くじら座U星が極大・月が最北
3月23日(火)先負・壬申・六白・執・翼・井・旧こと始め・世界気象デー・土星が衝・上弦・ふたご座5番星の食・小惑星(2617)ジャンシー(15.5等)によるふたご座の恒星HIP 34267の食の可能性・ふたご座8番星(6.1等)の食



 私は、約半年程度前から、この21日春分の日は雨になると思っていました。
 しかし、21日は結局雨にならず、大風になったので、一つ未来が変わった。
 そんな予感を得ました。

 長く取ると、昨年の今頃、来年の3月21日頃は雨となると予想していたのですが(記載はしていませんが)、何故そう思ったかというと、あるサインがあったからです。

 そのサインと同じサインが昨年の3月3日にもあったので、今年は21日の天気を絞ったわけです。

 そこで、昨年2月26日の日記を例に挙げましょう。

 2月26日に、「3月3日は、雨でしょう」

 と予報したのですが、そう、2009年3月3日と3月30日と、2010年3月21日には、共通点があるのです。

 そこから今年の3月21日は雨だと予想したのです。

 ちなみに、昨年2月26日に、3月3日は雨と予報していますが、実際にその日、雨が降っています。

 天気予報は雪でしたが、雨に止まったようです。


 さて、21日の日に、雨が抑制されたということは、大風も難であるのですが、ふと、この春分の日、太陽が牡羊座へ移行したことで、水の難から、何か風の難へと、難のテーマが移行した?

 そう、自然界からのメッセージが変わった!?予感が、脳裏に走りました。

 事実、今年の2月と3月は、(私も予報していましたが)水難が多い時期であったと思います。

 さて、25日には、地震の小〜中サインが出ています。
 24日から注意日です。

 AI、AAIという母音の地名まで含めて、ご注意ください!






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!

 地震除けにご賛同くださる方は、是非この名前を世間様に向けてお広めください。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 是非とも、ご賛同くださることをお願い申し上げます!




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜〜〜♪
トップページ、すごくすごくステキです!!
この感じも大好き!! 見てて心弾みます♪
オオタさん、どうもありがとうございます。
でも・・・一週間ほど?(残念)。。。
ナオミ
2010/03/24 07:28
こんにちは。
トップページが変わったんですね。
最初は間違えて他のホームページに入ってしまったのかと勘違いしましたが、すぐ下にいつものオオタ先生のお写真があったので、トーップページがかわったんだとわかりました。
一週間楽しまさせてもらいます。

今年も息子(新中2)は大神神社の書き初めで優秀賞をいただきました。
両手が不自由ですがなんとか頑張っているみたいです。

かず奈良生駒
2010/03/24 11:16
ナオミさま

気にいられましたか、POPな感じがナオミさん好みなのでしょうか?
でも、ありがとうございます。

春ですし、少し着替えさせてみました。

かず様

息子さんの受賞おめでとうございます!
明石屋さんまさんが、十代の頃に、同じく奈良の春日大社で、春日大社の絵を描き入賞されるエピソードを聞き、その時に、強烈な運と守護を得た気がしている私としては、息子さんは、将来が楽しみそうですね。
両手が不自由とは?

しかし、おめでとうございます!


五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/25 01:16
ありがとうございます。

メール鑑定の時にお話しようと思って詳しくは書かなかったのですが、両上肢拘縮症という障害です。

生まれつきです。

でも初めての子育てだったこともあり不思議なことに、しんどいと言う気持ちはなかったです。

逆に娘が生まれてはじめて、違いがわかるというか…

でも、教えてもらうことがたくさんあって不思議だなあとおもいます。

かず奈良生駒
2010/03/25 23:27
かず様

すみません。
それを言わせる状況を作ってしまって。

でも息子さん、大神神社に認められるということはただ者ではないですよ。かずさんという孟母の教育力もあると思いますが。産まれる前から縁深い人間だったかもしれませんね。

次は、大神神社の拝殿の絵、そして三輪山の絵を描いて絵画コンクールを目指されてはと思います。

キラキラ輝く絵を描いて小さな賞(校内の賞規模)でも得られたら、大神神社から、何か(目に見えない)御礼が授けられる予感がします。

純粋に書だけを書き続けていても、将来、世の中に届ける重要な書類なりデザインなり言葉なりを伝える役目を与えられるような気ましますし、ハンデを持っているようで、運の強いお子さんではないかと思います。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/26 08:35
オオタ先生に気を遣わせてしまってすみません。

子供の障害の事は私は全然気にしていません。

ですからお気になさらないで下さい。

それに話を振ったのは私の方ですから(^O^)
かず奈良生駒
2010/03/26 16:02
かず様

キーワードは、大神神社の拝殿を美しくキラキラ光るように描くことですよ。

大神さまが喜んでくださるように。

荒らぶる神は、褒め称え、賞賛されることを望まれていると私は予見していますので!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/03/27 04:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報  〜一週間ほどTOPページ変更してみます〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる