五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポーランド大統領専用機墜落事件」の真相を占う 〜予感占い〜

<<   作成日時 : 2010/04/11 03:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2



 10日。
 ポーランドのカチンスキ大統領の専用機がロシア西部スモレンスク郊外の「カチンの森」にて墜落。

 カチンスキ大統領の星は輝いていて、衰えは無い。

 「カチンの森」は、第二次大戦中に戦争捕虜ら2万人以上のポーランド人が銃殺され埋められた場所。


 呪い?


 無論、それもあるかもしれませんが、追悼式典は死者たちにとって、むしろ歓迎でしょう。

 私のカンではこれは、呪いではなく、○謀の匂いがします……。

 何故、空港管制官が水平飛行に戻すよう数回も呼びかけたのに、応じなかったのでしょう?

 しかも何故か故障も多いという古い型の専用機。

 大統領の星にも死の影は見当たらない。

 ロシア側は、この7日ロシア主催の式典で、(親露派の)ポーランド首相のみを招き、カチンスキ大統領は招かなかったそうです。

 そのせいかこの10日に、今度はポーランド主催で、同じ場所「カチンの森」にて、カチンスキ大統領中心で式典を行う予定だったそうですが、大統領は、反露派なせいか、露大統領の方は欠席。

 しかし、到着直前にカチンスキ大統領は、「カチンの森」で墜落。


 つまり、(反露派の○統領を)呪いのせいにしてしまう○ナ○オ?


 無論、事実は(神以外)わかりません。


 しかし、大統領の星に死の影が見当たらないという占星術的観点から私は、(死の影が見当たらないのに死す=)占いが外れたのではなく、何かここに不穏な匂いを感じずにはいられません。


 ○○ア側の○略によって、大統領は……!?


 死には運命的ではない死というものがあるのですね。





 〜ここに書いた考察は、私の推論です。よって、これを事実として主張するつもりはありません。
   一意見として聞いていただけましたら幸いです〜




 カチンスキ大統領他、お亡くなりになられましたポーランド首脳陣さまたちのご冥福をお祈り申し上げます。



「追悼碑」




    ☆
    |
 ―――――







 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様
お返事が遅れてすみませんでした。素敵な入学のプレゼント、本当にありがとうございました。昨日、うまくできたかはわかりませんが、高校と神社でオオタ様のおっしゃる通りやってきたつもりです。娘は、オオタ様がかなり心配してくださるくらいの厄年で、鑑定通り友人関係でつまずき、大変な状況の中、不登校にならずちゃんと中学校に通い続けてくれました。そんな事があったからか、高校生活は期待よりも不安の方が大きいみたいで、普段ならやらなかったであろう呪術を彼女なりに一生懸命やりました。本当にありがとうございました。
富山のS
2010/04/11 15:05
富山のSさま

>素敵な入学のプレゼント、本当にありがとうございました。

いえ、どういたしまして。

しかし、これをやられた自体、縁があったか、なくても縁が深まったと思いますよ。

以前、教師からまったく受からないと烙印を押された子が私だけの力ではありませんが、勉強方法のアドバイス+ニュー呪術を駆使することで奇跡の合格を果たした子がいますから。

ちなみに、その子と親にやってもらったことは、先日書いたレベルではありませんが。

私の全能力を込めて数ヶ月にも及ぶ策にて、色々とやっていただきました。

しかし、あれだけでも(あれだけでも大変ですが)土地神、学校との縁は少し強まった気はします。

負けそうな時にどこからか助けが学校関係から差し伸べられる気がします。

駄目な時は何度やろうとしても出来ない時でしょうか。
初めからその気がない場合も縁が薄いかもしれません。

一つ気になるのは、子供さんが納得の上でされたかどうかです。

本人がやる気にならなければ無理強いはよくないですから。

親が宗教とか、何か押し付ける子の中で、反対の方向へ走る子も多いですから、バランスが大切かと思います。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/12 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポーランド大統領専用機墜落事件」の真相を占う 〜予感占い〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる