五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/04/14 04:21   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

4月12日(月)大安・壬辰・八白・建・華・奎・科学技術週間・月が赤道通過、北半球へ・月が木星の北06゚03.8'を通る・月が天王星の北06゚02.6'を通る
4月13日(火)赤口・癸巳・九紫・除・觜・婁・京都嵯峨虚空蔵十三詣・十方暮終り・天一天上・



 7日の地震予報。

 「12日に地震の小〜中サイン。11日に前倒しの恐れあり」

 と予報しましたが、

 11日 ソロモン諸島でM6,8
 12日 スペイン南部(グラナダ) でM6,3

 予報的中です。
 ちなみに、大きな地震は、7日に起きたスマトラ島沖のM7,7以来です。
 12日以降も一応落ち着いていますから、やはりここに集中していました。


 ちなみに、今年当てた主に大きな地震を記載してみます。



 1月


 13日 ハイチ大地震(M7,0)

     この地震は死者約20万人、被災者200万人規模といわれる地震だけに起きた日は胸が痛みました。



 2月


 27日 チリ大地震 (M8,8)



 3月


  5日 チリ地震 (M6,6)
 25日 ルソン島地震 (M6、0)



 4月


 5日 メキシコ地震 (M7,2)
 7日 スマトラ島地震 (M7、8)




 予報は、毎日出しているわけではありません。

 絶対にこの日が要注意日と予報して、今まで三度ほど(重要日にも関らず)地震が起きなかったこともありますが、予報日で、特に要注意日とした日に、やはり上記の地震は起きています。

 もちろん、その前後をすべて予報していません。

 今回の予報でも、4月7日に予報をした際、「8〜12日まで注意日です」という予報ではなく、正確に「次の予報日は、12日に小〜中サイン。11日に前倒しの恐れあり」と書き、実際に、7日以降、落ち着いていた地震が、11日に再燃しています。


 今後とも、予報をご参考ください。


 今回、ソロモン諸島で起きていますからこの余波が明日あたり来なければよいですが。

 しかし、あえて予報せずにおきます。

 そして、少し地震の脅威は収まるでしょう。

 次の予報です。


 20日に地震の小〜中サインが出ています。

 19日に前倒しで起きる可能性もあります。








 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタさん、おはようございます。

うわぁ♪
ブログの背景が変わりましたネ〜!
今回も素敵です♪
(ハートがイイなぁ〜♪ニコニコマークでイイなぁ〜♪)
LOVEのプレゼントどうもありがとうございます!

オオタさんの地震予報的中もホントすごいです!
そして・・・ニュー呪術もいつもどうもありがとうございます。
ナオミ
2010/04/14 08:05
先生、大丈夫ですよ。地震関連のデータにはキチンと符合していますよ。余波?の方ですが、中国青海でM7.1が起きました。
ねこちゃん
2010/04/14 18:03
オオタ様
寒暖の差が激しいですね。体調はいかがですか?
娘に呪術をどういう気持ちで行ったか聞いたら、結構ノリノリな気持ちだったそうです。中学校で友人関係につまずき、大変な思いをしたから、高校生活に不安がかなりあるようで、娘なりに一生懸命やったそうです。本当にありがとうございました。今回は娘も乗り気でしたが、確かに無理強いはよくありませんね。肝に命じたいと思います。ありがとうございました。
富山のS
2010/04/14 21:38
ナオミさま

いつもテンション高いですね。
ホント、文章とはいえ、性格が出ますね。
ホント、明るい性格かと思います!

(昨年の)天満屋のイベントからの縁にしては長い付き合いのように思えるので、本当に時とは、不思議なものですね。

ねこ様

はい、中国青海省の地震は、堪えました……。

富山のS様

そうですか、娘さん、ノリノリでしたか。
それなら効果がありそうですね。

きっとこれから目の前に開こうとしている(その学校の)門の先には、良いことが待っていると思いますよ。

そんなことをして入学された方自体、珍しいですし、娘さんには運があったのかもしれませんね。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/15 04:16
世界で大きな地震が

おきていますが
中国では
日本の援助を
断ったとか、、
私も今地震のごとく
やられていますが、
余りよい事がなく、、
しかし困った時には中国のかたも
外国の援助をありがたく受け入れては、、とおもいますが
なにか特別な感情でもあるのでしょうか
戦争のこととか、
そのうち日本にもおおきな地震がどこかにきても
おかしくないですよね
夕べテレビで
核テロの話題がでていましたが
恐ろしいことです
Nこのところ  12
2010/04/15 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる