五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国地震の地名から「青玉持つ青神は打たれ追い風は(ロシア・タイ等)赤神の方へ」という暗示を予感?

<<   作成日時 : 2010/04/15 04:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

4月14日(水)先負・甲午・一白・満・参・胃・新月・大津日吉大社山王祭・三隣亡・不成就日・うしかい座S星が極大



 今日は、身構える日でした。
 今年、自身の星に悪いサインのあった日はことごとくマイナスな報せ(主に電話)があったので……。

 しかし、あらゆる角度から万全の見えない石垣を築き、備えていたせいか、それはありませんでした。

 し、しかし……自身の身は守れても、天地の動きまでは……。


 中国青海省玉樹チベット族自治州玉樹県で14日にM7,1。(400人死亡1万人負傷)


 何度も書いていますが、さらに本日は新月。

 何故か新月の日は私の予報が当たりにくく私自身も上記の運気の件とは別に月の影響まで入れると、決して良い日ではないようです。


 新月は地震が多いというのに、何故予報を出さなかったの?

 数年前なら必ず出していました。

 しかし、何度も「新月」の日に予報を出してかなりの数を外したので、これは新月の日は見直した方がいいと考えを変えたからです。

 しかし、私も昨日書いたように、

 「今回、ソロモン諸島で起きていますからこの余波が明日(14日)あたり来なければよいですが」

 地震のサインも少しありましたし、私も予報を出していたには出していましたが、つまり、やや気になる日ではありましたが、ここまで大規模の地震が起きるとは。

 最近、さらにM数の高い地震が起きてはいますが、居住区だとそれは被害が大きいでしょう。


 しかし、私の運気の底の時に、自分の身は守れてもこういうところでアキレスをやられるとは、これも良い時悪い時は、運命通りにやってくるという神からのメッセージなのかもしれませんね。

 しかし、今日は、行く場面場面で、桜に縁があり、天の運は厳しいようですが、地の運は味方してくれたのか、花の精だけは、応援してくれていた予感がしています。


 余波は、そこまではないと思いますが、地震のサインは、確かに少し落ち着くとは思います。


 もしかすると、チベットの雪が解けて、その水が大地を緩ませ、そこに地震が!?


 星の方からは、三日前のサインの余波と、ある星の動きと、雨の後の晴れた新月など、サインはあるにはあるのですが、肝心なサインが欠けているのです。
(予報を立てる際に必要なサインが……それと私のカンも含めて。しかし新月の日は占いも当たりにくく、カンも鈍りやすいのかもしれませんが……明日から態勢を整えねばなりません)


 つまり、これはどうも私にとって、私の難の日に、急所を狙うように起きた妙な地震……。


 もちろん、上記しましたように、私も小予報は出してはいました。


 「今回、ソロモン諸島で起きていますからこの余波が明日(14日)あたり来なければよいですが」

 という言葉で。


 さて、何故起きたのか考えていると、ある雑誌が某古書店で目に入りました。

 そこには、今から9年前の2001年に、インドのある占星術師が、2001年4月14日に地震が来ることを予言していたと書かれていました。

 そこで帰宅し、記録を観ますと、2001年の4月14日に地震は起きていませんでした、その方は他の地震を当てた経緯があるそうですが、4月14日は無いようです。

 そこで、ふと日付を観て、おやっと思ったのです。

 その前に、2001年の4月14日と、2010年の4月14日は、似ていると。

 01を逆にすればすべて同じです。

 そこで、2001年の4月14日と、2010年の4月14日の星の状態に相似性はあるのか?

 と思い、比較してみましたが、あまりありません。

 となると、もしかして、この予言は、完全な外れではなく、もしかすると、2001年4月14日に来る地震ではなく、2010年4月14日に来る地震を、何故か間違えて占い師自身は、真剣に出すものの、その年の4月14日に地震はなかったため、未来に飛来してきた。

 そんな予感が走りました。

 場所はインドに来ると予言したそうですが、インドと、中国。

 近いではないですか。

 2010年4月14日。

 もしかすると、何かアジアに地震が来ることが未来から決まっていた?


 その方はそれ以来、地震予言をされていない様子?ですが、私は何故かそんな予感がしてしまいます。

 つまりこの地震は私が当てる地震ではななく、占い師自身も間違えながらも、その数字が世に残り、それを観た2010年の占い師(私?)が、それは、天が示していたアナグラム予言だったと、気付く。

 そんな天のシナリオが隠されていたのかもしれません。

 2001年4月14日に地震が起きていれば別ですが、その予言は、よく似た数字の年の今年の4月14日に天が成就させた。

 しかし、そのアナグラムに私がもっと早く気付いていれば?

 しかし、それも天の決めることということ。なのでしょう。





 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中国の方々にはお見舞いもうしあげますm(__)m
2年前の地震でもあまり裕福でない地域で建物がほぼ全壊してたように思いだされました(;Д;)
これだけ大規模な地震、噴火、新型ウィルス・・・・神が汚れてきた地球を浄化、淘汰してるのかなっておもったりします。
ゆきこ
2010/04/15 14:29
ゆきこ様

今回の地震は考えさせるきっかけでしたね。

今の時代は天災が多いのでPCや携帯電話開発よりも天災を抑制する大型機械とか、何か耐震システムを急加速で研究し、それを松下幸之助さんのように安価で世間に配布(販売)する企業が現れてほしいところです。

淘汰は、あまり誰も認めたがらないことですよね。

私は地震地帯から安全地帯に移民する世界脱国境思想と言いますか、システムを作ることで未来の備えにはなるのではと思いますが、少し先、日本人は、中国大陸に移民し、安全圏で新しい民族自治区のような特区を作るような予感はしています。

まだまだ先の未来だとは思いますが。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/16 02:45
中国へ移住となると日本にいられないということなんでしょうか(;・∀・)

地球や神がおこるのもむりないですよね。
やりたい放題にやってきたのですからね〜(;^_^A


オオタ様のアドバイス通りにさっそく神社にいってまいります(^O^)
ゆきこ
2010/04/16 17:14
ゆきこ様

私はこの社会の恩恵を受けているのでやりたい放題と簡単に批判できないとは思うんです。

人間とはこの世に生まれてきて欲望との戦いの連続でどうしても勝てない欲を消化する部分として機械が発達し、今は確かに携帯でも必要性より儲けに走ってるので行き過ぎてますが、人が生きるにはお金が必要ですし、それ以上の(金銭を超える金銭)システムを作れない現状で、やはりこの世を否定批判ばかりもできないとは思うんですよ。

神様も人間が欲望と闘う困難さを知ってこの世に産み落とすでしょうから、痛みもすべて計算のうちだとは思います。

ですのでここまで文明を発達させ豊かにさせた人間の英知には感心していると思います。
同時に、自然を破壊しすぎたところは気分を害しているのでしょう。

そうやって一つひとつに評価と罰を常に記録しているとは思います。

ですから、評価度が上がった人には、天災も避けるかもしれませんし、墜落機で一人だけ助かったり、乗るはずがカンがして一本遅らせたので助かる人というのが現れる予感がしています。

その点数は、ただ自分がいいことをしていると思うことだけでは図れず、他人から観て、何だこの人と思う人でも、その人がこの世に影響させたことなり、大勢を楽しませたりと、何か大きく点数が上がることもあるような気がします。

真面目というだけで上がるのではなく、時と場所で的確な働きをした人ほど、点数が上がるようです。
運の良い人を見ていると、そんな法則があるように思えてならないのです。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/17 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国地震の地名から「青玉持つ青神は打たれ追い風は(ロシア・タイ等)赤神の方へ」という暗示を予感? 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる