五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 未来を追いかける予報

<<   作成日時 : 2010/04/16 10:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4月15日(木)仏滅・乙未・二黒・平・井・昴・高山日枝神社山王祭・長浜八幡宮曳山祭・おひつじ座R星が極大



 7日に、

 「(7日)今、特別テロが起きていますが、少し落ち着くはずです」
 と予報しましたが、落ち着いた後、


 「13日(頃)、再び再燃するでしょうが、5日頃に集中したテロの規模には、きっと到らないでしょう。
 13日、14日に特にサイン。15日に減少していくと思います」


 としましたが、テロは、本当に減少し、

 12日に、少し大きめのテロが久しぶりに起きました。

 12日。
 ソマリアの首都で、アルカイダ系の反政府武装勢力シャバブが大統領宮殿などを攻撃(18人が死亡、57人が負傷)。

 そして、

 15日。
 ミャンマーのヤンゴン爆弾テロにより、8人死亡、94人が負傷。

 しかし、7日以降、12日までテロが予報通りにここまで止んでいた点は、私も未来を追いかけられた気がします。


 私が指摘したライン=7〜12日は起きにくく、13日頃と指摘し、15日まで予報を出したことに対して、目立ったテロは、12〜15日(特に12、15日)に起きましたので。



 10日頃に「水の難」という予報もしていました。


 ブラジルのリオデジャネイロ州を襲った豪雨による洪水や土砂崩れによる犠牲者は、これまでに224人になったと、ブラジルで11日に発表。

 水難は少し落ち着いていると思いますが、水の難の後の気温や晴れ具合によって、例えば中国の震災も起きた可能性は感じています。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、やっぱり何か勘がズレているようです。地震関連データは危険レベルです。具体的に、新潟県の地震多発。地震発生の深度が一定ではありません。非常に危ない兆候です。アイスランド噴火。アメリカ西海岸の微震増加。これらを地磁気観測でとらえている方がいます。とりあえず、報告まで。
ねこちゃん
2010/04/16 18:18
ねこ様

いえ、カンは大丈夫なんです。(天運が今は無い時だけで)

そして、サインが本当に少ないですから、私は予報を控えました。

おそらく今回の地震は季節変化が原因で、サインのある日に氷や雪が解け、急激な気温変化などでそれがジワジワと来てその結果、サインのある日から数日を経て地震と化したのでしょう。

ですからサインは今は低下しているんです。
その証拠に、浅間山、霧島山の警戒レベルが1に引き下げられているでしょう?

この気温変化にせよ。これは一つの兆候のはずですよ。

新潟は余波ではないかと思います。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/17 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
未来を追いかける予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる