五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「徹子の部屋」を視聴中に私の身に起きた不思議な出来事

<<   作成日時 : 2010/04/18 05:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

4月17日(土)赤口・丁酉・四緑・執・柳・觜・土用入り(太陽視黄経27°)奈良霊山寺開運護摩法会・(土用)間日・月とプレアデス星団が大接近・月とおうし座η星アルキオーネ(3.0等、プレアデス星団)が接近・火星とプレセペ星団が最接近



 本日は「ニュー呪術」を公開しようと思っていましたが、取り上げたいことをひとつ。


 この木曜日の(TV)「徹子の部屋」をたまたま観たのですが、黒柳徹子さんの手相が紹介されていて、番組の途中で、徹子さんが、ご自身の左手の(親指にある)「仏眼」をペコリという感じでカメラの方に倒されようとした時、私の右手(親指)の「仏眼」が強く反応しました。

 身構えていたわけでもなく。
 その「仏眼」と「仏眼」が引き合うように反応したので、何かこれは、メッセージを発しているのだろうかと、予感が走りました。

 まさか、私に招きを発しているわけではないでしょうから。

 しかし、何かを伝えようとする予感を得たのです。


 もしかして、黒柳徹子さんの体調や運気に変化がある、その予兆、メッセージなのでしょうか?

 まさか、背後霊が何か呼びかけているわけでは……。


 顔に反応したわけでも服装でもなく、仏眼が反応したので、不思議な気がしました。

 カンですが6、7月までに何かなければよいですが。

 気になったので星も観てみると、確かに良い時期ではないようです。

 まず、4月27日頃が気になるのですが、とりあえず6月までに何事もないことをお祈り申し上げます。

 来年にかけて気がかりですが、強運な方ですし、私が心配することもないでしょうが。


 しかし、仏眼同士が反応し合う。


 不思議なこともあるものです。









 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタさん、おはようございます。

黒柳徹子さんとのこと・・・とても興味深いお話です!
オオタさんならではの出来事!

(親指に)「仏眼」ってあるのですネ・・・(驚)
はじめて知りましたぁ。
ナオミ
2010/04/18 07:40
こんばんは

最近、手相のことを取り上げた番組を見ていて、仏眼を知りました。私にも、左右あって、周りの人達を見せてもらうと、ある人が、けっこういます。

機会があったら、オオタさんにみていただけたらと思います。



ちゅるり
2010/04/18 23:43
ナオミさま

何も考えずに観ていただけに、私自身一番驚きました。

仏眼は、第一間接にある模様ですが、最近、ここにある模様を描くと良いかもと閃きました。

それは玉です。

ちゅるり様

周りに多いのは類友(ルイトモ)だからかもしれませんよ?

手も不思議ですが、実際に鑑定する時は、顔も観ますので、そこで新たな発見があるかもしれません。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/19 14:01
私の→親指に
仏眼があるようですが

ゆほびかにナポレオン占いというのがありまして

やってみましたが
すごくあたっていましてビックリでした

オオタサマ明日は午後市内にいらっしゃいますか?
N
2010/04/22 00:10
Nさま

先日、Nさんに縁深い「八重垣神社」が「出雲大社」とともに紹介されていましたが、観られましたか?

「ゆほびか」
私も時々、目を通すことがあります。

「仏眼」
夜道などを歩かれる時など、仏眼の中心に玉を描いてから親指を立てて歩かれてはと思います。(ニュー呪術)

明日(もう今日ですが)
午後以降にお電話ください。動ければ御札、お渡ししますので。
通話中の場合は、電話鑑定の最中かもしれません。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/22 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「徹子の部屋」を視聴中に私の身に起きた不思議な出来事 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる