五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー呪術「鎮魂の儀」

<<   作成日時 : 2010/04/20 08:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

4月18日(日)先勝・戊戌・五黄・破・星・参・福岡香椎宮春季大祭・天理教教祖誕生祭・京都出雲大神宮花鎮祭・準惑星ハウメアがうしかい座で衝・水星が留





 ニュー呪術
「モンゴルの大王への鎮魂の儀」









○○○○○○○○○○○○○○○○













     ○         ○

 ○ 光 ○    ○ 光 ○

    ○         ○


         ○
         ☆
         ○

         ○
         ☆
         ○

         ○
         ☆
         ○

         ○
         ☆
         ○

          ○
        ○☆○
          ○


○○○○○○○○○○○○○○○○













  ○           ○

○ 光 ○      ○ 光 ○

  ○           ○




          佛
        佛☆佛
          佛
          ○
          ○
○○○○○○○○○○○○○○○○










「供養塔」




    ○         ○

 ○ 光 ○     ○ 光 ○

    ○         ○


          ☆

          佛
     ☆  佛☆佛  ☆
          佛

          ☆

     ○    ○     ○
          ○
  ○ 光 ○  ○  ○ 光 ○
          ○
     ○    ○     ○
          ○
          ○
          ○
          ○
          ○
          ○
○○○○○○○○○○○○○○○○




 チンギス・カンの陵墓に、神霊は降臨され、陵墓の供養は開始されました。

 そして、ここは同時に、中国青海州大地震の供養塔にもなりますことを。

 合掌。








 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

無震県

きっとこの言霊は通じます!

「愛知県は無震県」と毎日三回声に出して言ったらどうでしょうか?その際、一回目は地球の中心に向かって、二回目は宇宙の中心に向かって、三回目は四方八方全てに伝わるように
オオシマ
2010/04/20 09:46
オオシマさま

さすがに良い感覚ですね!

でもオオシマさんのおられる名古屋の市長さんは、揺れている感じですね。

あの方は一人で地震を起こす嵐を呼ぶ男。
そんな気がします。

愛知の大地は何とか鎮まっているようですが、市長が地を揺らしているので、やはり今の時期、愛知県は振動の激しい時期な予感がします。

でもこの無震県、(実際に地震に対しては)効いているのではないかと私は思っています!


五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/21 06:25
オオタ先生こんにちは。

先日は、お忙しいのに鑑定ありがとうございました。
今回のニュー呪術は今までのキラキラと輝くような(イメージの)ニュー呪術と違って、何か「威厳」があるように感じます。

今年は私、役の当たり年で3か所の役を引き受ける事になってしまいました。

オオタ先生が教えてくださった注意する日をちゃんと覚えておいて、その日は気をつけて、一年間無事すごせるようにしようと思います。


かず奈良生駒
2010/04/21 13:05
かず様

鑑定文書をお送りした日、大神神社の大祭があったことを知り、本当に私自身、驚きました!

かずさん一家の鑑定は、予感ですが、大神神社からの依頼だった気がしてなりません。

そして、三役ですか、それは凄いですね。

そろそろ最高時期に近付いている証拠ですよ!

(鑑定から日が経っていないので覚えていましたが)そういえば誕生日ですね、おめでとうございます!

良い誕生日になりますことを!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/22 04:32
誕生日のお祝いのメッセージありがとうございます。

ええ、本当に役を3つもかけもちは大変です。
昨年も3つだったのですが、同じ3つでも、今回の方が大変そうです。

大神神社は主人は行った事がないので(前回は子どもと3人で行きました)是非、連れていきたいと思います。

かず奈良生駒
2010/04/22 10:56
それは早急に行かれた方がよさそうです!

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/23 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー呪術「鎮魂の儀」 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる