五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星に願いを

<<   作成日時 : 2010/04/22 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

4月21日(水)仏滅・辛丑・八白・納・軫・柳



 先日、「13日に抑制されたエネルギーが22日に動き、同日に、別のエネルギーが動きます」と書きながら、22日の予報を入れていませんでした。

 22日に地震の小〜中サインが出ています。


 23日頃は、世界に「下克上」

 つまり、上と下とが衝突しあい、争いが高まるサインが強く出ています。(先日も、戦意が高まる日とは予報しましたが)


 これは4月23日前後に地球に生じる宿命だと星は告げています。

 おそらく、今、その種が撒かれているのでしょう。

 日本でも新党が異常に誕生し続けているようですし、人間は星の通り、行動してしまうのでしょうか。

 しかし、星が争いを示す時、人間がそれを感知できれば冷静にもなれる予感はしています。

 宿命は、事前に知れば何割かは変えていけると言いますか。

 星のサインが「運命の書」であるならば、それを事前に知ることで、珈琲で例えると、珈琲を飲む運命は変えれない境遇にあっても、砂糖を入れることで苦味が緩和されるかもしれません。


 そうでなければ、2010年4月23日に撒かれる上下逆転の種は、その後、さらなる騒動へと発展していくかもしれませんから。

 それが第三次世界大戦への布石になることだけは避けねばならないと思いますし。

 戦争は、その悲惨さを忘れた人が享楽に傾倒している時の方が起きやすいと思いますから。

 気分がいいから、戦う気も起きるでしょうが、最初の正論、主義主張も、戦争になれば、ルール無視の生き残り合戦にしかならないでしょうから。

 2010年4月23日は、上下逆転、分離、分裂。

 つまり、世界の秩序が破壊される種が撒かれる日となるかもしれませんが、空の星に向かってこう祈ってください。


「星は、今、過酷な時を告げるなら、星へと届け、この願い。

 銀河系にある大きな星よ、二〇一〇年四月二十三日、この緊張する星位へと力を与えたまえ。

 その星の重力によって、太陽系における星位の緊張感を解(ほぐ)したまえ。

 星は、美を第一とし、均衡こそ愛であり、即ち平和を意味するもの。

 星よ、この願いを受け入れたまえ。

 地球へと送られる力を、幸運の星の重力によって、一部、吸収したまえ。

 そして、それは生命の住むこの星の願いであり、同時に宇宙全体にとっても幸運をもたらすことに必ず通じるはず。

 星位に奇跡のありますことを」


 合掌。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
「星に願いを」を読み、いよいよ23日突入と、身が引き締まる思いです。地球規模のお話のようですが、私自身にも、縮小版として、事が動こうとしています。詳しい内容は避けますが、まるで私のことをコメントしていただいたようで、思わず身ぶるいしてしまいました。
ここのところ、自分の身に、激震が起きていて 毎日が、戦いのようです。だから、一日無事に終えることできるだけで、感謝 感謝 です。
合掌
ちゅるり
2010/04/22 23:37
ちゅるり様

自身にもシンクロニシティ現象が起きていたのですね。

23日は、ブレーキを強めに踏んでいれば大丈夫ですよ。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/23 02:44
お久しぶりです。
ヒロユキ先生の知識の豊富差にびっくりです…色々な事を一人で考えられているのですね☆
難しい話しもあり、楽しい話しもあり 読んでいて 飽きません。
このサイトから見れる先生の星占いの内容も 他の方とは違った感じで面白かったですよ。
これからも色々なメッセージを届けてくださいね~
ショコラ
2010/04/23 03:01
ショコラさま

私の知識の蔵はまだまだ小さいですが、ショコラさんのすごいところは人の気持ちを軽くしてくださるところですね。

色々と難題を言われることが多く頭痛がしていましたが、気分をよくさせる文面、おそらく性格の良さが出ているのでしょうね。

実は、今、私の星がこれでもかというほど厳しい時期だけに親しい人からも厳しい一撃を受けていただけに、良い風を一吹きいただいたようで、ありがとうございました。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/23 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
星に願いを 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる