五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の妖気を暗示するもの、その妖気は地底の何かを起き上がらせる引き鉄となりませぬことを

<<   作成日時 : 2010/04/23 03:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

4月22日(木)大安・壬寅・九紫・開・角・星・靖国神社春祭・滋賀多賀大社祭・不成就日・いて座RT星が極大・上弦・月が火星の南04゚38.2'を通る


 20日に、西オーストラリア州で、過去半世紀で最大規模のM5の地震。
 これまでの最大のものはM4,2だそうです。

 

 「ゲゲゲの女房」


 「歌は世につれ、世は歌につれ」と言います。

 「劇(朝ドラ)は世につれ、世は劇につれ」

 私の読みでは、そういうことがあるのです。


 私は(十代前半の頃漫画を描いていたほどですから水木先生は嫌いではありませんが)、今の時期にこのドラマが放送されることは、あまり良い予感はしていません。

 まず、NHK東京が、自伝ものを手掛ける時は、何故か余り面白みがないんです。(「芋たこなんきん」の時もそうでしたが)

 「つばさ」の時は、妙に暗かったので、
 「劇(朝ドラ)は世につれ、劇につれ」
 そう、そこから、世の中で危機的が出来事がたくさん起きなければよいのに……と思っていましたが、確かに放映中は、暗い事件が続いたように思えます。

 (NHK大阪が手掛けた)「ウェル亀」で一度、縁起を上げましたが、この「ゲゲゲの女房」は、東京近郊に封印された魔。

 その封印が解かれていくような予兆を感じているのです。

 ですから、とにかく妖怪の出演シーンには、封をしておいた方がよい予感がします。

 鳥取に行くと水木キャラの電車が走っていますが、私は乗車する際、その妖怪の絵に封の紋を、指で宙に描いてから乗るようにしています。

 今、日本は揺れていますし……私もニュー呪術などで縁起を上げていく姿勢があっても、世の中の方から負のエネルギーが放たれるので、これは一つの戦いなのです。

 運をコントロールしていくため、こういうところに術を施していくのが、占術家としても役目でしょう。

 放送中は、NHK東京の四隅に、水晶を置き、鬼門にて、七本の線香を焚くなど、魔の気を抑制する試みなど、誰かお伝え願いたいところです。

 特に朝ドラが国民に与える影響力は絶大ですから。

 私もビデオデッキが壊れたり、もちろんこれは私の運気低迷が原因で身体にくる身代わりとしてくれたのでしょうが、「ゲゲゲの女房」で、特に妖怪の出演するシーンは、あまり良い波長を発してはいないでしょう。

 魔の力が噴出していくことで、地底に封じている魔やエネルギーが噴き出してきて(火山噴火は起きてほしくはないですが)、同時に魔の扉が開いていき、関東の底に、穴が空かなければよいですが……。

 地下に封じていた何か、それが封を破り、地上へと上がっていく時期?


 予感レベルですが、良い予感ではないだけに、せめて、「ゲゲゲの女房」の負の部分にに封ができたらと思います。


 関東の底から、異界の使者とともに不幸の風が吹いてきませぬように!



     ☆
     |
     |
 《――○――》
     |
     |
  封  |   封
  「ゲゲゲの女房」
 封       封


 東京、そして鳥取の底をロック祈願。

 地下の扉、異界の扉が開きませぬように!


 こういうドラマが朝ドラに登場したのは、夜、そして妖怪の気が高まる時代を暗示していると思いますから。

 関東の地下に妖気が走っているかもしれません。

 それが大きな地震を誘発せぬことを。


 そうしなければ、今年は関東に地震があるでしょう。


 天啓

 静岡県も、地震注意県です。

 私は、静岡県の縁起名もようやく閃きました。

 それは、
 「静震県」です。



 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は予定が変りもうしわけありませんでした。
オオタサマとお話しした後、凄いいいことがあり
なんだか運気をアップしてもらったようで
感謝です。無理難題を言う人が多いとは

ギッ工もしかして私も今回の件は、、、そうかも

と、日を改めましてお願いします。
新体操の選手が交通事故でなくなったり、
体操の世界選手権で銅メダルの選手が同じく事故で急死とか  死の扉を開けてしまわれたのか、お気の毒です。23日になりましたが
祈りの言葉を天に向かって☆☆

私自信の問題も明日は重要な日となりそうです。
毎週神社にお参りすることで(2日か3日は行くようにしてます)
願いはしてません、ただ無心でお祈りの言葉をいうだけですが(日々ありがとうございますと)
最初はいろいろ助けてくださいとかいってましたが
それはいけない事だったようで
今回も窮地なのですが、神様の助け船が、、と
解釈してますが、黄色の念じゅにしてから確かに金運はアップしました、今日は私にとっても重要な日となりそうです。世界ではなにが起きるのでしょうか、、

N
2010/04/24 03:41
Nさま

そうなのですか、良い風が吹いているのですね。

良い時には良いことが続くものですから、どうぞ追い風に乗ってやってください!

神社では、本当にお願いせねばならないことはお願いした方がいいと思います。

確かに大勢の声を聞いて神様もお疲れでしょうが、実は本当に心の底から願う強い気持ちは、人間でも心に留まりますから、それがあるなら、真剣に手を合わせるといいと思います。

代償としてお金を投じたり、お金のない人は、お花を供え、強く祈られるといいと思います。

それと過去、自分が傷つけた人に似た人に親切にしていると、自分の過去の罪過も少しは減っていくかもしれません。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/24 05:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の妖気を暗示するもの、その妖気は地底の何かを起き上がらせる引き鉄となりませぬことを 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる