五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本列島厄除け案

<<   作成日時 : 2010/04/24 05:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

4月23日(金)赤口・癸卯・一白・閉・亢・張・福井永平寺授戒会・一粒万倍日・4月こと座流星群が極大



 23日を基点とする厄は、まず異常気象として現れた気がしますが。
 この低温の理由は、火山噴火の影響で、噴煙に含まれる粒子が太陽光を遮り、気温が低下している説があるそうです。

 そこから私は一つ予想を立てるとすれば。

 今年は、冷夏となるのではないでしょうか?

 この冷えは一時的なものではなく長引いていく予感がします。

 そうなると、私の地震予報にも影響を与えるかもしれません。

 気温が変動すると、予報を立てにくくなりますが、当たる外れるという境地を越えたところで予報を出し続けていきますので、長い目でご参考くださいませ。

 衣料品も夏物に影響が出るでしょうし、穀物他の影響も懸念されるでしょう。


 この夏の景気は……厳しくなるかもしれませんね。

 それだけに世界の縁起を上げていくことがこれからの課題のような予感がします。

 魔性を引き寄せるシンボルや物は、なるべく廃棄していき、縁起の悪い物や場所は、清めの香を焚いていくなど、空間保護力、バリアを高めていくのは課題という予感を、今得ました、

 もちろん、シンボルよりも人間の心の持ちようの方が悪いものでしょうが、人の心は目に入るものに支配されやすいので、次第にその模様に、洗脳されていくことかと思います。

 ですから、もし私が「ソドムの街」に住んでいたとして、そこにいると、ここが魔のサインの高い街であることに気付かないことでしょう。


 怪しい空間に、不良は多く集るものです。

 13歳の女性シンガー中川あゆみさんが「事実 〜12歳で私が決めたコト〜」で子供の日にデビューしますが、子供でも路上ライブを重ねてデビューに到ったようですが、私も十二歳の頃からライブ・ハウスに出入りしていて(私の世代でそんな子供は学校単位、地域単位でもいませんでしたが)、彼女以上にヘビィな環境だったのでそういう場に向かっていただけに、彼女の気持ちもわかりますが、人間は、正道を歩いていないと、その後、生きていくことが大変になることに早く気付けた人は、世の中と調和し、運も上がっていくことでしょう。

 ですから、アウトローになったら大変です。

 この世の中が、どれほど冷酷で厳しいなものであるか、正道を歩いているとわからないんですが、道を踏み外すと、容赦なく社会から攻撃されていくものですから、人間は、自分のいる場所、置かれた環境は自分ではわかりにくいものでしょう。

 さて、そこから、今、世の中にある魔的な空間を清めていき、香を焚くなど、そうやって、魔に支配されないよう浄化していき、魔のシンボルを減らしていくことは縁起を上げる一つの方法だと私は思い到りました。

 そしてこの国を、一つの御守りに近づけていけたら、天災の引き寄せを幾分か、抑えられるのでは?
 そんな予感を、得ました。

 厄祓いの扇子。

 日本列島の形を観ていて、ふと、そんな言葉が浮かびました。

 扇状にも見えるこの日本列島が、厄を祓う風を起こす扇子へと精神的にレベルアップしていけたら。

 日本列島は三日月にも見えますが、天災を祓っていく扇子という閃き。

 いかがでしょうか?


 さて、地震の方ですが、この低温の影響によって、一時的に抑制されていると思われますが、5月には少し大きなものが来るかもしれません。

 国内の火山活動も活発化してくると思われます。


 地震予報の方は、今月24日以降にまたお報せいたします。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがです。
ヒラメキが冴えています
大福
2010/04/24 20:09
大福さま

日本列島は地震列島ですから、揺れることは仕方ないとしても、これも一つの厄除け案ではないかと、案を閃いた時に思いました。

この案も扇状に広がっていけばよいのですが。

あるいはもっと良い案が降りてくることも私自身、願っています。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/25 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本列島厄除け案 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる