五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震予報

<<   作成日時 : 2010/04/28 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

4月26日(月)先負・丙午・四緑・満・心・角・(土用)間日・三隣亡・おとめ座流星群が極大・月が土星の南08゚07.9'を通る・C/2007 VO53スペースウォッチ彗星が近日点を通過



 「地震予報」

 25日に地震予報は出していませんでしたがやはり25日は地震が起きていません。

 現在の予報。

 27日に地震の小〜中サインと予報。
 26日に前倒しとなるかもしれませんが、主旋律は、27日に存在しています。

 26日。宮城県沖で震度3(M5,2)
     石垣島南方沖で震度は2ながらM6,5の地震。

 次の地震予報は、5月2日に地震の小〜中サイン。
 5月1日も前倒しの可能性大です。

 と前回予報しましたが、追記があります。

 28日に地震の小〜中サインがあります。


 今月は、中国で大きな地震がありましたが、起きた14日。
 私は小予報程度でしたが、それから何故、14日に巨大地震が起きたのか考えていると、地震が起きたサインの解明に到りました。

 そのため、今回の発見(によって予報の方も進化しましたから)は以後の予報に役立っていくと思います。








 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる