五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 月からのメッセージ!?

<<   作成日時 : 2010/04/30 05:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

4月27日(火)仏滅・丁未・五黄・平・尾・亢・和歌山道成寺鐘供養式・宝塚清澄寺三宝荒神大祭
4月28日(水)大安・戊申・六白・定・箕・氏・不動尊・金星とおうし座37番星が接近・
水星が内合・満月
4月29日(木)赤口・己酉・七赤・執・斗・房・米沢上杉まつり(土用)間日



 月が私に何かを語りかけている。
 太陽系の星が(今)滞在していない射手座に入ろうとしている月。

 東洋でも西洋でも私にとって都合の悪いカードを、運命の卓の上に並べるように、私は試練の時期に立たされているのでしょう。

 木星と土星双方に心の扉を壊され、静観している間に、星はさらに追い討ちをかけることでしょう。

 無論、それは仕方のないこと。
 私の反対の星を持つ人達が、今年は祝杯を受けることが約束されているのだから。

 しかし、月でさえ悪い位置に座しても、何故か私に何かを差し向けてくれる予感を得たということは、私は、この世での役割を目先の運に左右されることなく授けられたということでしょうか?

 月。

 今夜はそこに雲がかからず、夜の闇に光りを灯してくれたことに祝福を伝えよう。

 おそらくこの灯火は、これから二、三日は、この地に光りがあることを物語ってくれているような予感が、私にはします。

 昼にも光りが。

 それが月からのメッセージ?

 そして、私にも他の星位が悪くとも月の加護があることを伝えようと?

 どこかの星からその波が送られて、夜の月に反射させて私へと届けてくれている?

 予感。

 では、宇宙のどこかに私に何かを送っている存在がいるということ?

 私も遠目でしかUFOは観たことがありませんが、もし月に反射させているならば、それほど遠方の星からではないでしょう。

 では太陽系の中かその近辺に宇宙人が存在しているということでしょうか?

 謎です。


 ただ、もし電波が発信されているのならば、それを受ける時は、月が美しい形をみせる、よく晴れた満月に近い日?

 とも考えられるかもしれませんね。

 月よ、安らかに軌道を回りますように。


 月からのインスピレーション。

 私は、今日一つこの手に拾えたようです。


 室内イベントを企画しています。

 会名「星の会」
 イベント名「スピリチュアル☆エッセイを書く」

 テーマは「インスピレーション」

 当日、机に座って思いついたインスピレーションのままに、スピリチュアル☆エッセイを書く企画です。

 何も思い浮かばない方は、今、自分が関心のあることをインスピレーションのままお書きください。
 例「就活」「婚活」「上海万博」「仕分け」「天災」「GWの想い出」「エコカー」「ホコ天」「草食系」他何でもご自由に。

 この催しは、あなたのヒラメキを磨く良い機会となることでしょう!


 日時 5並びの5月15日(土曜)午後5時〜午後8時

 会場 〒700-082岡山市北区表町三丁目14番地1201号(アークスクエア表町)
     「さんかく岡山二階」(ルームは、「星の会」名義で予約!)

 会費 \500

 お問い合わせ オオタ☆ヒロユキまで


 もう一つお報せ。


 5月1日(土)午後12時過ぎから午後4時まで。

 (岡山県岡山市)「岡山市民会館」北隣の「石山公園」にて行われます(NPO法人まちづかい塾)「青空カフェ」の中で、占いをさせていただきます。(雨天時は中止)

 久しぶりのストリートでの占い。


 (星が悪いことの影響か)今の体調は万全ではないのですが、5月最初の土曜日に、「石山公園」にてお会いいたしましょう!(鑑定料は通常と同じです。が、当日中に割引タイムも設ける予定です!)







 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜の月は綺麗でしたね~
私は地方出身で 東京を綺麗と思う事(自然が好き)はなかったのですが…
昨夜は「月とお台場とレインボーブリッジ」の夜景が幻想的で素敵でした
一瞬、東京の空気も澄んだように感じました~
月って素敵ですよね
ショコラ
2010/04/30 09:54
オオタ☆ヒロユキ先生へ

わたしは、この間まで「伊勢白山道」に傾倒していたものです。
しかし最近「伊勢白山道」ことリーマンさんの説かれていることに矛盾をどうしても感じてしまい離れることにいたしました・・・

たまたまブログランキングを眺めていて先生のことを知りましたが、とても魅力を感じました。

昨日の記事でリーマンさんはまた占いを批判し、月のことも悪く書いていましたが批判ばかりして霊能者と言いつつも、それを否定しては、霊能者に頼らずに普通に働きなさいと言われたり、占いで儲けるなと言う割には、ご自身は、本で大変儲けられていたり、私は愛想が尽きてしまいましたが、先生の月からのインスピレーションの方が心動かされるものがありました。

それと昨日「徹子の部屋」を見ましたが、黒柳さん、お風邪をひかれている様子でした。
先生が徹子さんは気がかりと書かれていたことは当たっていると思います。
これからもメッセージ楽しみにしております
元『伊勢白山道』ファンの一人より
2010/04/30 17:03
ショコラさま

そういえばショコラさんは月の好きな方でしたね。

東京の空気が澄んだと思われた感性、素敵だと思いますよ。

今回の満月は、私は吉を感じました。
万博も始りましたし、何かアジアを見守ってくれるような予感を私は得ました。

この晴れが、私の感じた光りなのかもしれません。


元『伊勢白山道』ファンの一人さま

リーマンさんはおそらく占いの持つ負の歴史にメスを入れるためあの世から使わされた人間な気がしています。

ですが、おそらく彼の運気も陰ってきていると思いますよ。

数ヶ月前まで占い界の運気は低下していましたが、今、占いブームに火が点いていますから。
おそらく彼のお役目は一先ず終了したのでしょう。

でも占いブームが静まるとまた盛り返すでしょう。

それと矛盾は多いと私も思います。

ただ彼も力がありますよ。
おそらく伊勢の外宮からその力が来ているのではないでしょうか?

私の方は内宮から何か波長が届けられ報せとしてそれを受け取ることがある、そんな予感がありますので、何か奇妙な縁があるのかもしれませんね。

「徹子の部屋」は観れていませんが、ご報告ありがとうございました。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/01 02:46
ありがとうございます。
ヒロユキ先生の運気も 澄んだ感じ?になるといいですね!
ショコラ
2010/05/01 03:31
オオタさん、おはようございます。

青空の下・・・ストリートでの占いって、どんな感じなのかなぁ?
今日、行けなくて残念です。

星の会では、ヒラメキを私も磨きたいと思います!
とっても楽しみです♪
いろいろと良い機会を作ってくださって、ありがとうございます!


ナオミ
2010/05/01 09:30
ショコラさま

曇りの無い月のように、空が晴れていくことを願おうと思います。

ショコラさんにも、月のご加護がありますよう。


ナオミさま

露店はサバイバルなのでサプライズが多いです。

「星の会」を気にしてくださりありがとうございます。

参加者は少数だけにナオミさんが参加してくれることには感謝しています。

次回、良い参加者が現れることを願いたいです!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/02 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
月からのメッセージ!? 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる