五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/04/02 08:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

4月・卯月・花残月
4月1日(木)赤口・辛巳・六白・満・斗・氏・親鸞上人誕生会・ぎょしゃ座ε星アルマーズが減光中



 27日に、

 30日に、地震の中サイン。1日前から注意日です。
 31日には、地震の小サイン(中サインの可能性も)。
 大地震の気配は、今のところありません。

 と予報をしました。

 30日(10:03)北海道で震度3(M5,7)

 29日にも震度3の地震が和歌山でありましたが、Mは3,7とやはり30日が重要日だったようです。

 31日(6:18)は、茨城県で震度4(M4,6)
 ミャンマーでは、31日(日本時間30日)にM6,6

 本日(1日)は落ち着いているようなので、やはり予報日に集中していたように思います。


 次の予報です。


 2日も少し気がかりですが、あえて予報から外します。
 サインは、地震の微サインですから、あえて外すことにしました。(しかし、一応サインが在りますので)


 5日に地震の中サインが出ています。

 6日に地震の小〜中サインが出ています。


 チリ、ハイチなども含めて、地震注意区域の方は少しご注意ください。

 6日は、午前8時前後頃、またはそれを越えたあたりからが、特に気がかりです。








 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!

 地震除けにご賛同くださる方は、是非この名前を世間様に向けてお広めください。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 是非とも、ご賛同くださることをお願い申し上げます!




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様

4月5日にまた「くちこみっ!」が放送されるようですね。
私は前回の「くちこみっ!」からこちらのブログにたどり着きました。今では日々欠かす事が出来ません。
更新されていない日はとても淋しいです。

私のカンではオオタ様が近いうちに脚光を浴びる気がしてならないのですが、そんな兆候はありませんか?
実はTWITTERでもつぶやいてしまいました。

私が良いなと思ったミュージシャンやお店がその後大評判になる事がけっこう多いのでそう思いました。
K.K.
2010/04/03 13:32
ご無沙汰しています。

KKさん、「くちこみっ!」では番組メッセージ欄が設けられているようです。

私もKKさんと同じように先生を応援していますので、番組のメッセージ欄に今、投稿してみました。
URLは下記です。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/100405kutikomi/index.html

番組でお顔が観られる日が来るのを楽しみに待ちたいです
大福
2010/04/03 14:08
大福様

番組情報ありがとうございます。

前回の番組ですが偶然自宅で観ていました。
DVDでは同じ時間帯の他の番組を録画していたはずが、何故か間違ってこの番組が録画されていました。
4月5日の番組のオンエア予定は歯医者の待合室で知りました。仕事が忙しい時期なので今日の番組を見ていなければおそらく見逃していただろうと思います。何故か縁のある番組です。

「大福」良い名前ですよね!
私はK.K.以外にもある別の名前をよく使っています。因縁を感じる名前ですが、私の周りに良くない事が度々起きるので改名した方がよいのかなと思うこともあります。
オオタ様も名前については多く語っていますしね。
K.K.
2010/04/03 15:07
KKさま

予感の件ありがとうございます。

TWITTER、私も始めました。近日中にアドレス公開しますので。
私のことをつぶやいてくださったとは、しかし、TWITTERで私の名前を検索しても私のページしか出てこなかったのですが?

>今では日々欠かす事が出来ません。

本当ですか?

>更新されていない日はとても淋しいです。

何でも書かないように注意しているんですが、それがまた観たいと思ってくださるスパイスになっていることはありませんか?

しかし、私も期待に応えられるよう精進したいと思います!

大福さま

TV局への投稿ありがとうございます。

最近は、世間の風は冷たいなぁと思う日々が続いていただけに、大福さんの一票には感謝したいと思っています。

しかし、メディアに届くには相当の数の投稿がいるでしょうし、私の知る占い師も組織で投稿しているようですから、私のように一人でやっている人間に声がかかるのはいつになるかはわかりませんが、まず目の前のお客さんに、真摯に向き合おうと思い、占いを続けていきます。

しかし、人を応援できる大福さんも、きっと誰かに応援されることかと思いますよ!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/04 01:13
オオタ様

私へのコメントありがとうございます。

>TWITTERで私の名前を検索しても私のページしか出てこなかったのですが?

TWITTERでつぶやいたのは一か月も前です。
五芒星館という名前も出していますよ。

>何でも書かないように注意しているんですが

そうですね。おっしゃる通りスパイスになっているようです。とにかく、パソコンを開けば自宅でも会社でも五芒星館を開いてしまいます。
私はまめではないのでブログはやっていませんし、TWITTERも高校時代の友人の誘いで始めました。思いつくままにつぶやいてしまい支離滅裂です(笑)

実は先日の事ですが、家内に徳島の仕事が入りました。週末であれば同行することがよくありますので、岡山に行くチャンスが訪れたと思ったのですが、残念ながら飛行機で行くこととなり、岡山にうかがうことは出来ませんでした。
3月27日は高松に1人いたのですが、数日前にはオオタ様も高松にいらっしゃたんですね!
オオタ様
2010/04/04 06:52
申し訳ございません。
上記のコメント時にニックネームを入れ忘れたため、ニックネーム欄がオオタ様になってしまいました。
K.K.
2010/04/04 06:58
先生も苦労されていますね。

ですが、私以外にも応援してくださっている方、あの番組の投稿欄にメッセージを書いてくださる方、きっとおられると思います。

自信を持ってくださいね

K.K.さん、名前をお褒めいただきありがとうございます
私は「くちこみっ!」はK.K.さんの書き込みで知りましたので、月曜日は見てみたいと思います。
大福
2010/04/04 13:23
K.K.さま

そんなに言われますと、書く際に気張ってしまいますが、何かK.K.さんのツボにはまるブログだったのですね。

プリントアウトまでして読んでくださる方もおられるようですが(それを聞いた時は私自身、驚きましたが、しかも一人ではないんですよ……恐縮ですが)。

ではですね、どんなことを書いた時が特に面白いと感じられるでしょうか?

教えていただけますと幸いです。
今後の更新の参考にしますので!

大福さま

私もゼロからやってきて、大福さんのように応援してくださる方と出会えたことは運を得たような気がします。

今後ともよろしくお願いいたします!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/05 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる