五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報 〜星にサインのある際に体感する感覚。その後予報かつ体感通りに地震が〜

<<   作成日時 : 2010/04/05 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

4月4日(日)先負・甲申・九紫・執・虚・尾・和歌山伊太祁曽神社木祭・京都護王神社大祭・十方暮入り・月が最南・水星と金星が最接近



 中米のハイチ。
 南米のチリ。
 いずれも大地震のあった地ですが、ここから。

 中南米の運気が下降している予感を得ました。

 これはこのまま下がっていくような予感も?

 その下降とマヤ暦の2012年とが関係していなければよいですが。

 日本の太平洋沖もチリと似ていますし、どちらもプレートの揺れの影響が無ければよいですが。

 中南米といえば、マチュピチュ遺跡が2ヶ月ぶりに再開した報道は朗報でした。

 ただ、水で土地が緩んでいなければよいですが。
 これからの気温の上昇の影響、それを受けなければよいですが。


 何故だか、精神が悪化して、苛立ちを覚えて……が鳴り止まない状態ですが、おそらく今、星の方も動きが出てきた証拠でしょう。

 私の身体が感じ始めたのも何かのサインでしょう。

 地震、火山、大地に鳴動がないことを願いたいと思います。


 と、ここまで書いてトピックスを観ますと、メキシコ(バハカリフォルニア州)で、M7,2の地震が起きたようです……。
 4日午後(日本時間5日午前)


 1日に、5日に地震が起きることを予報していましたが、31日以降、目立った地震が国内はおろか世界規模でも起きていませんでしたが、やはり予報日にエネルギー噴出があったようです。

 私は、先ほどマチュピチュ遺跡を挙げましたが、マチュピチュも南米の沖合いにありますし、メキシコ・バハカリフォルニア州は、中米寄りの北米ですから、やはり中南米の運気、プレートに変化が見られる時期なのかもしれません……。
(この更新が地震直後なので、地震後にそんなことを書いたと思われる方もいるかもしれませんが、それならきっと、
マチュピチュ遺跡や中南米について触れず、直接メキシコ、またはメキシコのバハカリフォルニア州のある北米と、書いていたと思います。
最低でも、中南米の運気が落ちるとせず、北米も含めてと、表記していたことでしょう。
本来、更新は深夜を予定していましたが、マチュピチュ遺跡のことを書き、地震、火山、大地に鳴動がないことを願いたいと思います。というところまで書いたところでしょうか、一旦、机に伏してしまいまして、そして先ほど起きてから、まずトピックスを確認すると、メキシコでの地震を知ったというわけです)


 さて、予報に戻ります。

 5日だけではなく、6日にもサインがあるため、地震予報を1日の日に出しています。

 そして今月、そして来月は、地震注意月とも月予報も加えておきます。

 やや大き目の地震があると思いますが、やはり日本でも(中南米の沖合いと向き合う)太平洋側は、注意区域かと思われます。


 巨大地震のサインのある前には、私も地震除けのニュー呪術をUPしようと思っています。



 地震予報付記。

 7日にも地震のサインがあります。
 ですので、7日も加えておきます(もし遅れても翌日。おそらく7日だと思いますが)。

 もしかすると5日、6日に集中する可能性もありますし、私の見通しでは、7日が折り返し地点のように思います。

 そのために、7日を過ぎると地震は落ち着くでしょう。




 「星の会」
 無事終えました。
 ご参加いただいた皆様、ありがとございます!(感謝





 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何か気分が悪いことがあったのですね。

でも地震も先生の予報どおりにありましたし、今後益々、支持してくださる方が増えると思います。
元気を出してください。
大福
2010/04/05 15:55
大福さま

星とともに私の身体も変化するようなので、ピタッピタッと事象が出るのですが……。

しかし、心配していただき、ありがとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/06 02:56
オオタ様 おはようございます。7日朝インドネシアで地震がありましたね。被害が少ないよう祈るばかりです。本当にオオタ様の的中率は素晴らしいです。だからまたオオタ様の呪術図を心待ちにしてしまうのです。オオタ様こそ本当にTVに出て頂きたいなぁと思います。
みみ
2010/04/07 08:22
オオタさん、おはようございます。

今朝の地震ニュースのオオタさんの的中に、ビックリ!!
みみさんと同感です!!

「星の会」では、新たに自分発見ができ、これからの自分へのパワーにもなりましたぁ!
会で、新しい出会いも嬉しくって♪
とっても心地よい時間を過ごすことができましたぁ!
オオタさん、どうまありがとうございます!
ナオミ
2010/04/07 09:53
みみ様

昨夜から今日にかけて星の影響とともに私自身にも降りかかってくるものを予見していましたが、星のサインとともに私の身にも何事か起こり、地震も起きたようです。

>オオタ様こそ本当にTVに出て頂きたいなぁと思います。

ありがとうございます。
みみさんの期待に応えられる日がくるとよいですが、その前にもっと自分を宣伝するべきですよね。

先日、あなた自身が宣伝をするよりも、誰かに頼んで宣伝してもらった方が絶対よいと言われたのですが、その縁もそのうちあるとよいですが。

その前に、今後も地震予報を当てていけるよう精進せねばなりません。


ナオミさま

地震ですが、スマトラ方面だったので、少し気がかりなのです。
中南米方面なら7日以降落ち着くと読みましたが……もしかすると数日後、日本にも揺れが来るかもしれません。

正確な予報はまた出しますね。

前回の「星の会」は、参加者がいただけでもよかったです。
人は実際に会って「来てください、お願いします」とでも頼まないとなかなか動くものではないですから。

私自身、この世知辛い世の中から、関心を持ってもらっている感が低い気がするので(実際にはわかりませんが)、その分、今は自由に色々とテーマを考えられる気もします。

さて、次回の「星の会」で何をやるかはまだ未定なのですが、テーマを考えますので、またよろしくお願いいたします!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/07 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 〜星にサインのある際に体感する感覚。その後予報かつ体感通りに地震が〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる