五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の光りを求めて生きる日々

<<   作成日時 : 2010/04/09 08:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日(木)先勝・戊子・四緑・成・奎・虚・灌仏・花まつり・一粒万倍日・やぎ座σ星(5.5等)の食
4月9日(金)友引・己丑・五黄・納・婁・危・大神神社春の大神祭・水星が東方最大離角・月の距離が最遠



 4日の記事の下のコメント欄に、7日(21:06)に「7日の地震ですが、スマトラ方面だったので、少し気がかりなのです。
 中南米方面なら7日以降落ち着くと読みましたが…………もしかすると数日後、日本にも揺れが来るかもしれません」

 と書きましたが、

 9日(3:41)北海道釧路市沖で震度4(M4、8)

 私は9日に予報は出していません。

 やはりサインを拾えない日ですから、あえて出しませんでした。

 そう、つまり、今回の北海道の地震は、おそらくは、スマトラ島地震の余波です。

 私の観方では、余波は、二、三日後に来ることが多いので、これは今日サインがあったのではなく、余波として起きた地震ではないかと思われます。

 ですので、サインのある日である11、12日頃こそ、注意日です。

 しかし、ここで大きくエネルギー噴出されれば、12日頃は、そこまで大規模の地震には到らないかもしれません。

 余波として起きた地震の解説。

 地震予報は、私がし始めた頃、あまりやっている方を見かけませんでしたが、この余波の観方も、そのうち、誰もがその論を言い出すかもしれませんが、おそらくその頃、私はもう少し何かをつかんでいるかもしれませんし、予報の呼び方も私が新しい呼び名を考えると、その後を付いてくる人も現れるかもしれません。


 地震占星術も、二年前ぐらい前から(あなたのはそれではと言われたのをきっかけに、時々使用したりしていますが)ちょっと、「地震占星術」というネーミングが格好よろしくないので、私は「予報」と統一しています。


 昨年の11月23日に、

 「スマトラ島には、厄や、色々なことが浄化されていないのだとしたら、スマトラ島に大きな天災避けの教会を建てて、供養や、厄除け神事を行うことは課題かもしれません。

 まだ極地戦争も行われているようですし、それも含め、天の怒りが報せとして天災が多発しているのだとしたら……?

 スマトラ島に、星のご加護のありますことを」

 と書いたのですが、やはりここに、地震除けの教会か聖なる建物を建築し、地震を抑制させる祭祀を行った方がよい予感がしてなりません!



 話は変わりまして、菊池雄星投手を観ていて、昨年彼は大リーガーへ行くべきだったのでは思ったのですが(記事にしたかは忘れましたが)。

 やはり行くべきだった気がします。
 それは日本にいたら、このまま潰されてしまう予感がするからです。

 期待を背負い、その期待通りでないと球界はおろか世間までもが彼を叩いているように私には見えるので、期待も何もない大リーグでゼロからやった方が素直に伸びる気がするわけです。

 松井選手のことは書きましたが(今年は忘れられない年になると)、さらに、今年は、球団ともめる結末を迎える予感がしています……。

 もしかすると……。

 雄星投手も、今年、潰されてしまい、悲しい年になる予感がしますが、星を今、観ますと、6月から運気が上がるようですね。

 私のカンの方は、それもひと時……のような気がします。


 菊池投手、どこかで悪いものを拾っていなければよいですが。

 何か魔が彼を覆っている気がしてなりません。

 それを祓えるかどうかで、彼は、再生できるとは思いますが。


 常に塩を携帯し、全身を赤い色で包むことと、グローブに、星のマークを刺繍されることを、近くにいたらアドバイスしたいと思います。

 大人の中でもまれるより、自分らしく投げて、自分のペースでやればよいのではないですか?

 もしかすると彼はやはり球団を間違えた?
 松井選手も間違えた気がします。

 菊池投手こそ、赤色のシンボル・カラーの球団へ行くべきだった?

 そこで燃える男となっていた?

 緑でもよいですが、別の球団に入団するか、名前の因縁からやはり巨人か大リーグへ行っていたら、(相性の相乗効果によって)今頃、調子を上げていた?

 何故か、何故かそんな予感がするのです。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星の光りを求めて生きる日々 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる