五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 天啓 スマトラ島に「新聖地」誕生を予感

<<   作成日時 : 2010/04/10 04:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

4月10日(土)先負・庚寅・六白・開・胃・室・平野神社桜祭・神奈川總持寺授戒会・不成就日・月が海王星の北04゚07.6'を通る





 ニュー呪術

 「スマトラ島☆供養の儀」


 地震の多い「スマトラ島」
 この地がもし荒れていて、天が難を定めたのでしたら、その難の度合いが少しでも鎮まりますことを。

 神仏のご加護のありますことを。






 スマトラ島

 ☆
   ☆
     ☆
       ☆
         ☆
           ☆
             ☆
               ☆









 天から、光りが。




         ○

         ○

    ○ ○ 光 ○ ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ○

         ☆

         ○

         ○

         神
    ○ ○ 神☆神 ○ ○
         霊

         ○

         ○

         ☆

         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○
         ○



 ☆
   ☆
     ☆
       ☆
         ☆
           ☆
             ☆
               ☆












         ○

         神
    ○ ○ 神☆神 ○ ○
         霊

         ○
         ○
         ○
 ☆
   ☆
     ☆
       ☆
         ☆
           ☆
             ☆
               ☆











  ☆

   ☆
    ☆
     ☆

         神
       神☆神
         霊

            ☆
              ☆
                ☆










 スマトラ島の中心部に、神の気が降臨す。
 そして、それは、聖なる碑へと。




           ○
           ☆
          ☆神☆
           ☆
           ☆
           ☆
○○○○○○○○○○○○○○○○



 地震の起きる前に、聖なる石碑よ、要石として、地震抑えの力を発したまえ!

 人がここに手を合わせる時、神霊の目覚めのありますことを。







 「TWITER」始めました。

 主に地震予報に特化した「TWITER」です。(このブログと同記事。短縮版とお考えいただけましたら)











 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ先生、いつも楽しみに拝見させて頂いております。新しく更新されたか必ず確認してしまうのも、きっと先生が伝えたいこと(地震等の予測など)がなるほど…と思えるからかもしれません。

岡山で活動中の先生ですが、私は県外のためなかなか先生にみて頂きたくても叶いません。先生は県外ではご活動されないのでしょうか。毎回でなくても、県外活動されたのでしたら(例えば、先日の京都参り?等の際、どこかで鑑定なさるとか…)なんて思っています。
ミーちゃん
2010/04/10 13:59
ミー様

ではこれから県外へ出かける際、少し前に予定をUPします。

駅付近のカフェなり、指定くださればそこまで出向きます(交通費要)。

ただ何か予定があって行くことが多いので時間が取れるかわかりませんが、もし取れた場合は、観ましょう。

当日、ここにいるとリアルタイムなことをコメント欄とかに書いてもよいなら、一度そんなこともしてみましょうか。

もちろん、京都で鑑定会をやりたいですが、場所、旅費が壁になっているわけです。

県外活動ですが、一番このブログを読んでくださる方が多いのは関東と東海地方の方なので、その地域の方には感謝しています。

地元は本当に冷たいので、花の咲かないところで長くやり、やっと小さい花を咲かせたと思っても、冷たい風ばかり吹いてくるので、ここでやっているのは大変ですが、かといって東京へ行ってもやれる場所があるかわかりませんし、それが近況でしょうか。

つまり、鑑定会をやる場所を提供してくださる方がいればどこへでも行きますので!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/11 04:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
天啓 スマトラ島に「新聖地」誕生を予感 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる