五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスの船

<<   作成日時 : 2010/05/03 04:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

4月30日(金)先勝・庚戌・八白・破・牛・心・不成就日・C/2009 K5マックノート彗星が近日点を通過



 フェリーで島へ渡り、大勢の方を鑑定してきました。
 晴天の港にカモメが飛来し、私はハピネスの船に乗っていると確信しました。

 この船は沈まないだろうと。
 祝福されているから?

 先日も、「明日のことはまったくわからない。明日死ぬかもしれない」と言われる方とお会いして「私は明日は、大丈夫です。明日は生きていますから」と話して驚いた顔をされましたが、自分の未来は、今終わる時ではないことぐらいは、私はわかっているつもりです。

 さて、鑑定の場にて。


 何故、そんなことがわかるの?


 兄弟の数、本当にそう!


 確かに私は長男です。


 ええ、本当にそうです、私は大きな庭付きの家で生まれました。


 (夫と)離婚したこと、どうしてわかったんです?


 二十歳過ぎに大きな賞を手にしたか、ミスコンに選ばれていませんか?
 そう、今は見えないかもしれないですけど、若い頃、ある土地でミス○○になって、全国誌にも一度載ったんですよ、水着で。


 などなど、好評を得ました。

 これはメール鑑定ではわからないので、実際にお会いした方のみに告げていることですが、それでは皆様、次回鑑定する際は、星から観た予報をお告げいたしましょう。

 私は最初に占う時は道具も何も使わず、対面した相手に対してメッセージを伝えていくスタイルですが(今は)、二度目には、占星術から観た星からのメッセージをお伝えしています。(電話鑑定とメール鑑定の皆様には、それをお伝えするスタイルです)

 さて、星は、あなたに何を語りかけるのでしょう?




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピネスの船 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる