五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報的中 〜天啓「日本の未来の運命軌道は2009/9/13から変化を始めた?」〜

<<   作成日時 : 2010/05/17 06:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

5月16日(日)赤口・丙寅・六白・納・星・参・東京浅草神社三社祭・神戸まつり・下関住吉神社御田植祭・仙台青葉まつり・大津三井寺千団子祭・細い月と金星が大接近・月が最北・月が金星の北00゚05.0'を通る(東南アジア方面で金星食)




 7日に、10〜15日の間に大きめの地震が来る予報をしていました。
 一日前倒しで9日も含めると追記していますが、場所は中国周辺。
 日本は免れると予報。


 インドネシアのスマトラ島沖で9日にM7,4。

 震源地のアチェ州は、2004年にはM9,1。今年4月にもM7,7の地震が起きていますが、ふと、震源地がアチェということは、

 AI

 が付いているではないですか。

 今までは、スマトラ島だけを注目していましたが、私の気付いた「AI」の法則に、このアチェ州はあてはめることに気が付きました。

 さて、9日は、東京でも震度3(M4,0)
 11日は、新潟県で震度3(M4,1)宮古島近海でも震度3(M4、5)
 13日に伊予灘で震度3(M4、5)


 地震は起きていますが、そこまで危惧した規模のものは起きなかったようです。

 私も祈りのニュー呪術を公開しましたが、それの影響もあったと信じたいですが、もう一つ、予感することがあります。

 それは、先月噴火したアイスランド火山。
 その噴火規模はもしかするともう少し低めだった予感です。

 それが想像以上の規模だったことで、おそらく火山灰が空を多い、太陽の陽射しを遮り、これほどの気温低下を招いたのではないかと私は思うからです。

 そのために、5月に起きる地震も、ある程度、抑制されていった?

 確かに私も5月10日頃の地震は指摘しました。
 そしてスマトラ島沖で9日にM7,4の地震が起きていますから、私の予報も当たってはいますが、予言者であるジュセリーノさんの14日に関東でM7,7の地震との指摘。

 これも完全に眉唾ではないと私は予感しています。

 前述したように、アイスランド火山の噴火規模は本来の運命軌道では、そこまでに到らず、世界的な気温低下を招いてなかった予感です。

 そのため、本来は今頃の気温も(例年通りに)上昇し、スマトラ島で9日にM7,4の地震が起きていますから、関東近海、東海近海で数日後に、やや強い地震が起きていたことでしょう。

 とすれば、スマトラ島の地震も規模はさらに低下していたとも取れるかもしれませんが、ではやはり日本の地震は回避されたのでしょうか?

 あぁ、9日は、東京でも震度3。
 その数日後の11日に、新潟県で震度3の地震が起きていましたね。

 しかし、大きな地震にはなっていませんから、もしかして、やはりジュセリーノ予言は回避されたのかもしれません。

 振り返ると、
 2008年の9月13日。

 東海地方で、M8,6の地震という指摘をジュセリーノさんが行っていて、私はその時に生涯最大の祈りと、ニュー呪術を開発しました。

 それだけが原因ではないと思いますが、その予言が回避された時に、何か自分が地震を回避するカードを天からもたらされた予感がしました。

 そして二つ目の危機である2009年1月25日に、関西地方に大地震が来るというジュセリーノ予言。

 それに対しても、神がかりなニュー呪術を施し、そう、私だけの意思ではなく何か大きな力にさせられているような感覚で、施しました。

 そこで、二つ目の予言は回避されました。

 そして、今回の5月14日の関東地方の大地震予言。

 それに対しては、祈りのニュー呪術を公開しただけですが、このジュセリーノ予言も回避された。

 計三つの日本に関する予言は回避されたことになります。
 海外の予言は多く当たっていますから、決して馬鹿にはできません。
 後付けではという批判者もいますが、本やTV出演をされた後で実際に起きている予言もありますから、決して軽視は出来ないと思います。
 おそらく彼自身、星の運気が悪いのでしょう。
 星の運気が戻った頃、再び、注目を浴びると思いますから。

 そういえば私は、東京都の新名『地鎮京』を閃き、このブログにて、その名前を広める呼びかけも初めていました。
 それも地震除けに一役買ったのかもしれません?


 さて、ここから、私が閃いたこと。

 私が、日本に起きるはずであった三つの大きな地震の回避する鍵を天か何者かから授かったとするならば、もちろん、私だけではないでしょう、地震回避に一役買った方は他にもおられるかもしれません。

 その結果、日本の未来は変わった。

 そんな予感が過ぎりました。

 天災の面で、何か本来進む運命の道、軌道が少し変更されたのかもしれません?

 もしかして、私は三度までしか地震回避の力を発揮できないかもしれません。

 ゆえに次に起こる地震は関東を襲うかもしれません?

 または、その三度の地震が回避できたため、日本の未来に変化が成され、そこから色々な日本の動きにも変化が生じているとすれば?


 そういえば次のジュセリーノ予言は9月に関東に来ると言われていましたか。

 9月といえば関東大震災を思い出しますが、確かに星の方も、その頃、地震のサインを濃く示しています。


 しかし、ふと、その頃、私は何かを閃く予感が、今しました。

 一体、何を閃くのか?

 それは現時点ではわかりませんが、明るいことを何か閃くかもしれません?


 やはり次のジュセリーノ予言の時にも私は、重要なニュー呪術を施すのでしょうか?

 目先にも地震の注意日があるだけに、それほど先のことまで頭が回らない現状ですが、何か不思議な予感が今、しました。

 もしかして、私の手にジョーカーではなく、救いのカードが回ってくる?

 ジョーカーは燃やしましょう。

 怪や、魔を呼ぶものは、少しでも封印していき、重い気分を遠ざけた方がよいでしょう。



 明日17日には、地震の中サインが出ています。
 大地震には到らないとは思いますが、17日は、少し注意のいる日かと思われます。

 翌日にも小〜中サインが出ていますから、特に17日、そして18日は地震の注意日です。

 7日の日記で、16日までの気温低下を予報していましたが、17日から気温が上がると私が見通していたことも当たりました。

 17日、18日は地震。

 総じて、17日から少し気温が上向いていくと天星は告げているようです。



 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
17日に再びアイスランドで噴火があったそうです。

先生の予報は当たっていますね。
17日の地震と、今の時期に再び噴火があると予報されていましたので。
大福
2010/05/17 15:51
大福さま

予報を出していて、外れる際のリスクというものがあります。
実は相当のリスクです。

時々、それを考えると、予報を出すことをためらってしまい、それでも出そうと踏み込みます。

その時の勇気が、大福さんのように、「当たっていますね」と言ってくださった時に報われるような気がします。

そう、予報とは、綱渡りに似ているんです。

でもそれが今の私の運命の道なのでしょう。

ふっと今、そんな予感がしました。

前置きが長くなりましたが、いつも、ありがとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/18 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報的中 〜天啓「日本の未来の運命軌道は2009/9/13から変化を始めた?」〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる