五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/05/26 08:43   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

5月23日(日)先勝・癸酉・四緑・定・房・軫・カシオペヤ座RZ星が極小・月が土星の南08゚11.7'を通る
5月24日(月)友引・甲戌・五黄・執・心・角・巣鴨とげぬき地蔵縁日・さんかく座R星が極大・おとめ座R星が極大・海王星が西矩・141P/マックホルツ彗星が近日点を通過
5月25日(火)先負・乙亥・六白・破・尾・亢・東京湯島天神祭・神戸湊川神社楠公祭・三隣亡・不成就日


 17日に、21日前後(近辺)にテロ予報を出しました。
 トピックスの「テロリズム」を観ますと。

 18日にテロが起きています。

 さて、何故、18日なのでしょう?

 私は18日の日記で、テロ予報ではないですが、「19日は地震の要注意日です。 〜昨日(17日)あたりからでしょうか、人々は感情的になり、離別や、気持ちの制御を失いやすいでしょう。そのため、世界単位で争いも再燃しやすいかもしれません」

 そう指摘しましたが、この争いの再燃は私の見通しでは国家間で何か摩擦があると読んだのですが、テロとして現れていたのかもしれません。

 そしてやはり、19日。

 アフガニスタンの米空軍基地に、イスラム武装勢力タリバンが攻撃し、タリバン兵7人が死亡。駐留外国部隊側も5人負傷。


 その後少し止んだようです。

 そして21日頃、再燃しています。

 21日にイラクでスンニ派武装勢力による爆弾テロ。敵対するシーア派30人死亡。80人負傷。

 22日。パキスタンの村で米軍無人機による5発のミサイル攻撃で4人が死亡。


 やはり「テロ予報」を出している日に集中してテロが起きたようです。

 その後、私も予報していませんでしたが、トピックスの「テロリズム」欄に、この25日までテロが発生したと報道はされていませんから、今回も予報を正確に出せたように思えます。

 次のテロは、28日前後に起きると想われます。

 さらに28日は、テロに止まりません。

 国家単位でも緊張感があるかもしれませんし、地震の方も要注意日です。


 地震予報。

 26日のかなり遅い時刻、地震の小〜中サインが出ています。

 28日に地震の中サイン。

 27日から発動しています。

 30日まで注意日です。









 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ先生お久しぶりです。

やはり子供の学校等、役を三っつも持っていると毎日バタバタです。

でも、お陰様で三っつ全ての総会を昨日で終えて少しホッとしています。

後は会長の代理で動く用件だけです。

地震の予報ですが、すごいですね。やはりオオタ先生です!

昨日遅い時間(18時過ぎ)に南大東島でM6.1の地震がありましたね。

かず奈良生駒
2010/05/27 11:05
かず様

三つのお役目ご苦労さまでした。
よく頑張りました。

大変だったでしょうが、達成感があったことかと思います。

地震の方ですが、5月の予報はこの異常気象のため、正確にとらえることが難しかったのですが、26日の夕方以降はあると思えたのです。

でも一番恐いのが28日です。

そのために祈りのニュー呪術を先ほど、公開しましたので!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/28 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる