五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢は私に何を告げようとしているのか?

<<   作成日時 : 2010/05/05 03:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

5月3日(月)仏滅・癸丑・二黒・納・危・斗・高野山結縁灌頂・京都伏見稲荷大社還幸祭・下関赤間神宮先帝祭・岩手駒形神社武者行列(八専)間日・月と準惑星ケレスが最接近
5月4日(火)大安・甲寅・三碧・開・室・女・みどりの日・愛知砥鹿神社祭・奈良薬師寺三蔵会・土用明け・はと座T星が極大・いっかくじゅう座V星が極大



 富山県在住の友人Bさんが伊勢参りの帰りに訪ねてくださり、地元の神社を何社か案内させてもらいました。

 伊勢参りの直後にこちらの神社へと参拝に来られたせいか、どの神社も門が開いていて、これほど受け入れ態勢の良い時はそうあるものではないでしょう。

 神社の気や迎えるムードの良さに触れて、これは招かれた客だと直感しました。

 特に伊勢帰りのせいか、伊勢で天照と一体化したといわれる岡山の黒住教の教祖の黒住宗忠公の関連聖地は、頗る共鳴していました。

 (伊勢神宮内で)今しか販売されていない旧宇治橋の一部で造られた御守りと神饌と赤福を私も頂き、伊勢の慈悲を戴きました。

 帰宅後、伊勢にBさんと同じ日に行かれた方から連絡があり、伊勢に行かれた話を始めるので、そのタイミングに「!」と思いました。

 「伊勢神宮」は果たして今、私に何を語りかけているのでしょう?


 星の運気の下降している私への慈悲の念?

 あるいは、何か日本に天災か何かが迫っていて、それを抑制する「ニュー呪術」をそろそろ本気で考えなさい?

 というメッセージ?

 もしそうなら、確かに私は、5月のニュー呪術にまだ着手していませんでした。

 しかし、良い案、天啓をもたらしてくれるその暗示なのでしょうか?

 何かが続くことで思い出しましたが、そういえば先月、中国で大きな地震が起きる数日前から、不思議な話題が続いていたのです。

 ちょうど、地震数日前に、神戸で震災に遭われた方を鑑定して、その方からリアルな人の死の話をお聞きしました。

 数日前まで生きていた方が、震災で亡くなられた……。

 その翌日、神戸で震災に建物が遭われて、そのビルを足がかりに始めるビジネスが頓挫した話。

 何とその翌日も、神戸で震災に遭われた方を鑑定したのです!(神戸で鑑定したわけでもなく、この地で)

 その時、私の脳裏に、あることが過ぎりました。

 待てよ、まさか、神戸に大きな地震が来る?

 でも、私の観方では、サインが濃厚な4月12日、遅くても13日で大きめな地震の恐れは低下するはずではと考え、その震災に遭われた方を続けて鑑定した暗示から閃いた「大地震」という言葉を、否定することにしました。

 しかし、その論理思考が間違いだったわけです。

 私は、12日の余波として、14日も注意日としましたが、その14日に中国で大きな地震が起きたので、その時、そういえば14日までの数日間、神戸で震災に遭われた方を立て続けに占った、しかも、神戸ではなく、この街で!

 やはり、私は、見えない世界から、間接的に大きな地震が来ることを告げられていたのかもしれない?

 場所は神戸ではありませんでしたが。

 そう思い、ヒヤリとしました。

 不思議なことに、4月14日以降から今日まで神戸の方から、いえ、被害に遭われた方の鑑定は一度もしていませんから、それらはすべて4月10日か11日から14日までに集中していたのです。

 ということは、次回、そういうことが続けば、何か予報を出すべき?

 しかし、あれから4月14日に来た理由をある程度読み解けたので、今の予報は、この一ヵ月で、少し進化しました。


 この12〜14日は、本当に勝負どころです。











 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岡山 パワースポット ラーメン
GW 実家は海にも山にも近い自然溢れる場所、倉敷にあります そこで、小さい頃から歩いてもすぐの瀬戸内海で獲れた新鮮なお魚を沢山食べて育ちました キレイな夕日に染まる海辺は私のパワースポットです 繝・ず繧ォ繝。2008竭「+007_convert_20100508212558 繝・ ...(続きを読む) 寄島 と思い出発したものの、強い向かい風に手こずることに。。。 さて、どこまで行けるのか? 帰りには追い風になるだろう、と目論んで、とりあえず走ってみました。 ▼岡山のパワースポット、吉備津彦神社... ...続きを見る
パワースポット 最新情報
2010/05/12 10:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢は私に何を告げようとしているのか? 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる