五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報  〜新しい縁起の形を求めて〜

<<   作成日時 : 2010/05/12 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5月10日(月)大安・庚申・九紫・平・華・婁・愛鳥週間・きりん座R星が極大・月が木星の北06゚31.5'を通る・月が天王星の北06゚14.6'を通る
5月11日(火)赤口・辛酉・一白・定・觜・胃・水星が留



 4月25日に「28日頃。5月5日頃はテロ注意日」と予報しました。

 (ヤフーの)「テロリズムトピックス」を観ると、28日頃は、テロはほぼありませんでしたが、それからテロは鎮静し、7日、9日に発生。

 5日以降の予報は出していませんでしたが、5日に近い日でしたから、これはテロのサインとほぼ同調したものと思われます。


 さて、2日に。

「10日(頃)、この日頃、地震に限らず世の中に大きな改革または闘争が勃発しそうです。
 地震もこの日に起きれば、少し大きなものが来るかもしれません」

 そう予報しましたが、10日に、突然、テロ事件が急増しています。

 10日。バグダッドなどイラク各地で治安部隊やイスラム教シーア派のモスク(イスラム礼拝所)を狙ったテロが相次ぎ110人が死亡、200人以上が負傷。

 1日の死者数としては昨年12月以降最悪で、攻撃件数は20件を超える異例の事態。


 さらに10日には、

 ブラウン英首相が、労働党党首を辞任し、首相職を放棄する意向を表明。

 同じく10日。トルコ最大野党党首の不倫映像流出で辞任。
 同じく10日。フィリピン大統領選挙でベニグノ・アキノ上院議員が当選確定。アロヨ政権に幕。

 11日には、民主一回生が鳩山首相と小沢幹事長の辞任を求める考えを表明。


 など、政界にも変革の嵐が吹き荒れている模様です。


 私は一月の「コトバラジオ」で、「年内に首相は交代する予報」をお話ししましたが、この予報は現実化する日が近付いているのかもしれません。

 昨年は、(民主党による)「政権交代」も当てましたが、今、この5月のこの時期は、私の観方では(毛利欄ではなくて)「乱」

 集合、まとまりに対する反語。

 分離、分裂期と読んでいます。

 新旧改まる特異なる時期。

 そして、その序章の幕開けと、観ています。

 「テロ予報」

 14日前後は、テロの中サイン。
 数日後、少し落ち着くでしょう。

 21日前後にもテロの中サイン。

 特に、13、14日、20、21日はテロの気配が強いと私は観ています。


 今、トピックスを見ると、「英新首相に保守党キャメロン氏。13年ぶりに政権交代」

 とありましたから、やはり、それまでの流れが大きく変わる時期なのかもしれませんね。


 でも、割れた物がいつか戻るように、
 二つの鏡を用意しておいてはどうでしょう。

 ○ ○

 また分裂したものが戻ろうとする日、その二つの鏡を再び合わせて「和合」のサイン、儀式を行ってみては。

 天上でも二つの星が反発しあい、地上にそれが顕れているのなら、

 次に結合する時、天では二つの星(円)が、地では、割れたもの同士が鏡を合わせて、和合を示す。

 おそらくその時、天地も和合し、天上から祝福の光りが射してくる。

 ふとそんな予感が過ぎりました。


 三千年前のエジプト王セティ1世に愛された巫女の生まれ変わりと言われるドロシー・イーディー女史によると、ピラミッドの中では、宇宙の秩序を維持するために壁画の神々、神官等が祈り続けているそうです。

 地球から送るものは、ある祈り方、完成された祈りの方法に近付けば近付くほど、その紋、さらに波は受信する側の周波数と一致する時が来るかもしれませんから。

 ただ、関東は、今、怪の紋、波を発している予感がするので、朝には朝に相応しい波を。

 怪は、夜の連ドラで流すのが得策でしょう。


 地を安定させるために、ピラミッドの壁画の中でも天災を抑制する絵画に近い図を、東京の四方に描いて(横長の壁を設置し)、さらにその壁を△で囲い、誰も入れず、ただ祈り人だけが入ることで、良い波を生み出すモニュメントをどなたか造られると縁起が良いと思います。


 私も、アート仲間が十代の頃は多かったのですが、今は縁遠いので、やはりこういう時に縁を繋いでおけばと思ってしまいます。


 色々と一緒に縁起のモニュメントや、製品なども造れる仲間が現れる日を待ちましょう。


 岡本太郎が、芸術を爆発させた時、現代アートはアナーキズムと結びつき音楽とともにベクトルを破壊の方向性に向かわせたとするならば、ただ再構築というのも進化は無いでしょう。

 浅田彰氏等のロゴスに乗り、現代アートはコトバの側から思考性を上げたものの、形は単純化、幼児化していったのも、そこに、人間の生命と運命を左右する縁起の力が介在されることを忘れてしまったため。

 ニヒルなアーチスト達が頭打ちしている現実を前に、

 縁起の側から、フォルムを作っていくビジョン。

 そうすればきっと、世界の運気も、少しは上向いていくはず。





 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報  〜新しい縁起の形を求めて〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる