五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カメルーンの呪術師のかけた(可能性のある)術消しの儀

<<   作成日時 : 2010/06/13 03:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

6月11日(金)友引・壬辰・五黄・開・鬼・觜・入梅(太陽視黄経80°)月とおうし座η星アルキオーネ(3.0等、プレアデス星団)が接近・月が水星の北05゚13.4'を通る
6月12日(土)大安・癸巳・六白・閉・柳・参・新月・十方暮終り・天一天上・一粒万倍日・月が最北




 いよいよ6月14日。
 W杯1次リーグ「日本対カメルーン」戦がキックオフされます。

 相手国のカメルーンには、呪術師が1人同行していて、おそらく今、勝利の祈祷をされていることでしょう。

 それはよいと思うのですが、もし選手に呪いをかけている場合、これはフェアではないと思います。特にスポーツですし。

 では対抗して呪術をかけろと考える方もいるかもしれませんが、今、日本でそんなことをしようとする方はほとんどいないでしょう。

 それに、カメルーンの方の呪力が強い場合は、太刀打ちできないでしょう。

 昨年末には、カメルーン最高の呪術師が、中村俊輔に呪いをかけているという噂も出ました。

 今、中村選手は故障しましたし、少し気がかりではあります……。
 もちろん、偶然でしょうが。

 5日にはカメルーンの3部族の長老が集合し、チームの勝利を祈願されたそうですが、岡田監督が南アフリカ入りをした日(報道を観ていて)、どこか白いオーラというか、白い炎を感じ、嫌な予感がしました。

 確かに日本の現状で、好機なことは少ないと思われます。

 口蹄疫問題で、特に宮崎県の「日向」までが発病地帯となり、朝ドラも夜の闇を呼ぶ夜ドラと化し、「ゲゲゲの女房」で今、貧乏神に取り憑かれているから戦おうとしていますが、そんなに祓いたいなら、その漫画をやめることですよ。

 貧乏神をその怪奇漫画が呼び寄せていることに早く気付きましょう!

 皇室を観ても、イジメ問題が取り上げられたり、平城遷都1300年を行っている奈良を観ても、角を持つ妖怪の僧(仏陀?)「せんとくん」がシンボルとなり、魔を呼ぶミステリーものまで導入されたり、どこを見ても、縁起がいいものがないのです。

 怪奇漫画家もミステリー小説家も、鈍感なのか、妖怪、ミステリーを今は、封じた方がよさそうです。

 特に、W杯の間だけでも。


 そう、私も、カメルーンの呪術師と戦おうとは思ってはいません。

 むしろ、この試合に、祈願はしても、相手の選手を呪うのはフェアではないでしょう。

 そこで少し祈っていると、ある天啓を得ました。

 それは、日本の味方でも、カメルーンの味方でもない、公平の神の光りです。


 そこから図を描いていくと、その公平の神は、このようなイメージとして私の中で具体化していきました!



 ニュー呪術

「呪術師のかけた呪いを解く『審判神』の降臨」




 |                  |
 ○        ☆        ○
 ―                  ―
|魔|   ○   神  ○   |魔|
|法|○    神☆神   ○|法|
|灯|       神      |灯|
 ―         ‖       ―
          ――― 
         | ☆ |
         | 審 |
         |☆判☆|
         | 灯 |
         | ☆ |
          ――― 



 私が感じた神。

 それは救いの神ではありません。


 しかし、今、サッカーの敵国は、日本人選手に術をかけて呪っている予感を得たので、私が祈っていると、私の前に、「審判神」が降臨してきてくれたのかもしれません。

 呪いを介在せぬ、公平な戦いをしろと。

 それを見守ると?


 魔術。
 それを介在しない、正々堂々とした公平な戦い。

 それを審判神は、求めているというメッセージなのかもしれません!?


 カメルーンのかけた呪いの解かれますように。

 合掌。


 後は、公平、公正さをジャッジする審判神に任せたいと思います。


 その結果、選手たちは、呪術を介在しない、公平な試合を実現していってほしいと思います。



       審判神






 |                  |
 ○        ☆        ○
 ―                  ―
|魔|   ○   神  ○   |魔|
|法|○    神☆神   ○|法|
|灯|       神      |灯|
 ―         ‖       ―
          ――― 
         | ☆ |
         | 審 |
         |☆判☆|
         | 灯 |
         | ☆ |
          ――― 








 カメルーンと日本。
 双方が呪術を使い闘う場合は呪術において、フェアさは存在すると思われます。

 しかし、一方の国家だけが呪術を用いて闘った場合は、フェアさに欠けると客観的に観ても明らかです。

 ゆえに、試合中は、サッカーだけの勝負で決着が付きますことを。


 カメルーンの呪術がそこに介在されませぬことを。

 そう、それが日本の、いえ、世界の願いであります。



 これも一つの「呪術消しの儀」
 呪術で戦うには相手が強い予感がします。
 ですから、それを消す儀。

 しかし、公平の神が降臨した予感を得られたので、ニュー呪術としてまとめましたが、公平の神をキャッチできたことは幸運なことであったように思えます。

 試合に勝っても負けても、術は少し抑制される予感。

 それを得られましたし!

 もう結果云々よりも、よいプレーが出来れば、それが今期のW杯において、綺麗な思い出になると思います!






 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、ますますニュー呪術がパワーアップされているように思えます

大福
2010/06/13 20:45
今回のは大きな感触でした!

大福さま
2010/06/14 02:18
オオタさん、おはようございます。

カメルーンの呪術師のお話にビックリ!
ほんとフェアさに欠けますよネ!
でも、オオタさんが公平の神の光をキャッチして下さりニュー呪術のおかげで、
今日のカメルーン戦での日本選手のいいプレーが楽しみです♪
どうありがとうございます♪
ナオミ
2010/06/14 06:47
ナオミさま

ナオミさん、ありがとうございます!

>今日のカメルーン戦での日本選手のいいプレーが楽しみです♪

そうあって欲しいですよね!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/14 22:54
やりましたね!!

カメル-ンに勝利です!!

N
2010/06/15 01:04
カメルーンに勝ちましたね

オオタ先生の公平なニュー呪術のお陰ですね。

ありがとうございます。
かず奈良生駒
2010/06/15 01:17
やったぁ〜!
勝ちましたぁ〜!
日本選手のいいプレーに、感激!
オオタさん、ニュー呪術をありがとうございます♪
ナオミ
2010/06/15 06:37
Nさま

本田選手が人生で最も輝く日。
それを星が示していたことに気付き、私も驚いています。

他の選手の星を観ていないので本田選手だけで勝敗を占えませんが、しかしこれほどの年月日と世界の注目するW杯が重なる年はもう今後ないでしょう。彼にとって凄い瞬間だったことでしょう!

かず様

そう言っていただけますと、私も救われます。

カメルーン戦の日、次々と厳しいことが起きたので、私には受難の日でしたから。

ナオミさま

私も今思うと、今回思いついたあの図は、やはり本当にどこからか降りてきたのかもしれません。

まったく不思議な話ですが。

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/16 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメルーンの呪術師のかけた(可能性のある)術消しの儀 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる