五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震予報

<<   作成日時 : 2010/06/17 08:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

6月16日(水)先負・丁酉・一白・平・軫・星・旧端午節・不成就日



 8日の「地震予報」

 11日にサイン。

 11日(12:18)秋田県で震度3(M3,4)

 震度3は数日ぶりですからやはりこの日は注意日でした。


 予報では、

 14日頃にもし地震が起きた場合は、少し規模が大きいものが来るかもしれません。
 (1日前から注意日です)とも付記していました。


 14日ではないですが、注意日である1日前に少し大きな地震が起きました。

 13日に、インド洋のニコバル諸島沖でM7,5〜7、7の大地震。

 日本でも13日(12:33)に福島県沖で震度5(M6,2)

 M7、5クラスの地震は、4月7日の北スマトラ西沖の地震以来ですから、やはりこの日は要注意日でした。
(ちなみに、4月7日の地震は、1日も狂いなく予報日に起きています。今回は13日よりも14日の方がサインが濃厚でしたが、13日も気がかりな日だったのです。ちなみに4月7日は4月最大の注意日とも書きましたし、今年は、地震が多い年であり、夏は国内も油断できないと言っています)

 話を戻し、14日頃に起きる地震。
 私は「規模が大きい」と指摘していますが、その規模が大きいと記載した際は、今後において、参考になるとは思います。

 その後、予報を出せずにいましたが、この地震を基点に、16日にもインドネシア・パプア州の北方沖でM7、0。


 本来はこの地震、日本にも影響があった予感がしています。

 関東方面に……。


 地震は13日でしたが、14日にサインが濃い。
 今年は、冷夏で花の開花も遅れました。

 一ヵ月は遅れないとしても、何かが狂っているのです。

 一ヶ月前の5月14日といえば、関東に、M7,7の地震が来ると予言者ジュセリーノさんが指摘していた日です。

 先月、私もニュー呪術を駆使しましたし、そのことを忘れかけていました。

 もし、これが(冷夏の影響で地層にも影響が及び?)一ヵ月遅れたとしたら?

 6月13日、インド洋でM7,5〜7,7。

 もしかすると、この地震は、日本で起きていたのかもしれません?
(相似しているでしょう?)

 少なくともアジア圏でしょうが。

 何故、日本は免れたのか?

 そこでふと思いつきました。

 6月8日に、

 ニュー呪術「星へ贈るメッセージ」

 を私は考え出し、公開もしました。

 そこに書きましたが、14日頃、国内の地震は免れる予感を私は得ました。

 それはまさに天啓のように得たのです。

 そう考えると、何とか14日頃、関東を襲う可能性のあった地震の災難は、抑制できたのかもしれません?

 しかし、インド洋でこれだけ地震が多発していますし、日本も安泰ではないでしょう。

 私も一時的に抑制の手助けをさせていただけたかもしれませんが。

 しかし、ニュー呪術をあきらめてはならないとも思っています。

 それには、世の中の人達の協力も必要です。

 ニュー呪術を公開した際は、是非皆さんも、唱える文句がある際は、それを唱えてみてください。

 そして、世の中に、そういうメッセージを送っている人間がいることを周囲の方にもお伝えください。


 年内に、関東に来る予感のする地震を少しでも抑制できるかどうか。

 それはわかりませんが、私もニュー呪術を信じて、発信していきますから。


 次の予報です。

 16日の地震は、14日の影響でしょうから、勢いづけばその地震の連鎖があるかもしれませんが、サインの方は落ち着いています。(国内への影響は遅れてくるので注意がいりますが)


 次は19日に、地震の?サイン。(?は規模が大きい意味ではありません。謎めいているので規模を想定できないのです。しかし、そこまで心配するほどでもないとは思います)


 21日に地震の中サインが出ています。
 1日前から注意日です。

 22日は小〜中サインに低下しますが、前日に大きな地震が起きた場合、数日間、地震は続くでしょう。


 *地震注意日は、火山注意日でもあります。









 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる