五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お報せ 〜ブログの詳細ページを追記〜

<<   作成日時 : 2010/06/19 02:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


6月17日(木)仏滅・戊戌・二黒・定・角・張・伊勢神宮月次祭・興教大師誕生会・五相伝



 お報せ。

 「星の会」

 今月の星の会は、講師を招き開催いたします!


 題「スピリチュアル・キャッシュフロー・ゲーム
    〜人間とお金の幸せな関係〜」


  日時 6月26日(土)17時〜20時


  場所 岡山市北区表町三丁目14番地1201号(アークスクエア表町)
     さんかく岡山二階(「星の会」で予約)

 参加費 3、000円

 講師  森本明(コンサルタント)


 お申し込みはこちらからどうぞ!


 何と、講師の森本さんのご意向で、返金システムを設けました。

 *参加してみて、もし内容にご不満でしたら、その旨申し出ていただければ、全額返金しますとのことです。

 ミクシィの詳細ページ

 ブログの詳細ページ


 今回の催しは、期待してください!






6月18日(金)大安・己亥・三碧・執・亢・翼・りゅう座R星が極大・月が火星の南05゚53.3'を通る・月が赤道通過、南半球へ



 先日「愛の英語寺」にて、某寺院の和尚を招き「法話」を行いました。
 私は、受付をさせていただきましたが、アセンションについて仮説を話されたので、私も、途中で私論を話す機会を与えていただきました。

 「星から紐解く仮説」を。

 2012年に何か突然変わるのではなく、自然界に星の影響が濃く表れると私は考えますが、次元はおそらく変わらないでしょう。

 それとその頃、私は一つステップ・アップしている予感があります。

 私の手に、良いカードが回ってくることでしょう。

 そしてそのカードが、世の中の益に繋がること(可能性?)を、ふと予感しました。

 その頃、私にその意識が存在すればですが。

 これだけ頭を悩まされ、このまま倒れてしまわなければよいですが。

 まずは、怒りを鎮め、逆風に耐えて、良い時を計り、一歩一歩確かに歩んでいかねばと思っています。


 さて、明日は、友人の遙伸也さんの自作小説「HEROINE 遥かなる想いを君に」の朗読会を行います!


 6月19日(土)偶然に太宰治の誕生日となりました!

 20時〜 (約2時間程度・途中入場、退場可。・持込OKゴミは各自お持ち帰り下さい!)

 岡山県岡山市奉還町4-13−4 「愛の英語寺」(P無し。JR岡山駅から徒歩で約15分)

 企画   オオタ☆ヒロユキ
 朗読者 遙伸也

 入場無料


 今のところ参加希望者は皆無ですが、人が集らなくても会場待ちはしています。

 人集めは難しいものですが、この催しを企画したことに後悔はありません。







 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロユキ先生、こんばんは
近かったら ぜひ行きたいのですが…
なかなか 難しいですねホ
ショコラ
2010/06/19 03:59
ショコラさま

さすがショコラさん、そう言ってくれるショコラさんはもう同志ですね。

お気持ちだけでも嬉しいですよ。

ありがとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/20 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お報せ 〜ブログの詳細ページを追記〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる