五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実味を帯びてきたある予想

<<   作成日時 : 2010/06/21 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

6月20日(日)先勝・辛丑・五黄・危・房・角・京都鞍馬寺竹伐・金星とプレセペ星団が大接近



 気になるニュース。


 将棋の甲斐智美女王が、清水市代女流王位(女流王将)に勝利し、第21期女流王位となったそうです。(6月17日の対戦で)

 今年、17歳の(出雲の)里見香奈倉敷藤花が、清水市代女流名人を破り、名人となった際、私は、あれほど強かった清水市代さんは、おそらくこのまますべてのタイトルを失ってしまうとブログで書きました。(2月16日の日記にて)

 これで清水市代女流王位(女流王将)は、里美倉敷藤花に名人位を奪われ、今回、王位をも失ってしまい、後は、女流王将のタイトルだけになりました。

 私の予想が現実味を帯びてきたようです……。




 20日にイラクでテロが相次いでいますが、テロ予報は当たっている反面、先日書いたように、「ここで再び、『幸運の風を招くニュー呪術』を公開したいとは思うのですが、同じ物を公開しても、どこか弱い予感がするので、少しためらいがあります」

 そう書いたように、今回のテロは、封じられないことを私自身が察知したのかもしれません。

 自身の気乗りしない時や、力が入らない時は、効果が発揮されにくい……そういう傾向があるのかもしれません……。






 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様初めまして
ブログは前から拝見さしてもらってました。
地震と検索してオオタ様のブログを見つけました。
地震にテロに見事に当てられるオオタ様のブログを見て書き込みしたくなりました。
注意日を参考にこれからも拝見さしていただきますね。

これからも頑張って下さいね。応援しています。

気になる25日のW杯日本vsデンマーク戦どうなるのでしょう?
なるみ
2010/06/21 10:39
オオタ☆ヒロユキ様
こんにちは。私は将棋の事は全くわからないのですが、世代交代の波が来ているのでしょうか?それとも調子が悪かっただけなのか…

世界では日本人スポーツ選手が頑張っていますねo(^-^)o
W杯の日本選手の皆さんもそうですが、私の注目は宮里藍ちゃんが日本人初世界ランク1位になったそうです。フィギュアの浅田真央ちゃんもジャンプコ―チが決まり頑張ってるみたいだし、私も頑張ろうと思います。
りえ
2010/06/21 14:32

なるみ様

書き込みしたくなりました。との言葉。
ありがとうございます!

励みになります。

デンマーク戦の件ですが、何故か今回は閃きがなく、ある時はあるのですが、デンマーク戦は何も閃きがないのです。

オランダ戦は、ここでよく書き込みをしてくださっているナオミさんから質問されたので本人にだけ、予想をお伝えしました。
もしかしたらその件で書き込みがあるかもしれません。

デンマーク戦は今のところ、文字で表すと、



です。


りえ様

世代交代。

今、サッカーでも強いところが負かされ、弱いところが勝利と、政治もすべて逆転現象が起きていますよね。

ただ清水女流王将は、真の実力者なので、また再び力を取り戻す予感がしています。

おそらく、今の時期、自身を見失っているだけのことでしょう。

太陽は沈み、月が空へ。

政治から将棋まで、今は月の時代なのかもしれませんね?

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/22 03:00
オオタさん、こんばんは〜。

コメントしようと思っていましたぁ(笑)。
オランダ戦の予想もズバリ当たっていましたネ!!
オオタさんの閃きパワー、いつもスゴイ!!

この背景もステキですネ♪
全体にピンク色も・・・とってもキレイ♪
ナオミ
2010/06/23 00:51
突発的な豪雨がふるように

私のまわりも
なにやら
怪しい気が

やはり暗雲が、、、わかりませんが

サッカー勝利を祈って、
N
2010/06/23 03:13

ナオミさま

タイミングよいコメントありがとうございます!

あの日は冴えていました!

デンマーク戦は中村選手の誕生日のようですが、どうも年運がよくないことが気になっています。
しかし、それぐらい本田選手はパーフェクトな誕生日だったと思います!

オランダ戦で活躍できませんでしたが、それもそれぐらいカメルーン戦が生涯でもない特別な日だった。
のかもしれません。
なにせ、彗星ですから。


Nさま

Nさんが本当に運気の底なら、真っ暗な顔をしていますよ。

お会いする時はまったくそう思えないので、おそらく大丈夫でしょう。

いつも乗り切ってこられたのではないですか?

本当に困った時は、悲愴になっていますって。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/23 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実味を帯びてきたある予想 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる