五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/06/25 03:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

6月23日(水)仏滅 甲辰八白 開 箕 房 12 奈良大安寺竹供養癌封じ
6月24日(木)大安・乙巳・九紫・閉・斗・心・東京愛宕神社千日詣・一粒万倍日・不成就日・くじら座W星が極大・てんびん座42番星(5.1等)の食・木星が西矩・うしかい座流星群が出現・さそり座22番星(4.9等)の食



 16日に

 19日に、地震の?サイン。
 21日に地震の中サイン。
 22日は小〜中サインに低下。と予報しました。

 19日は青森で震度3(M4,9)
     北海道で震度は1ですが、M5,5の地震がありました。

 20日は静観。

 21日は、北海道でM4,2。震度は1です。

 その後、地震は止んでいます。

 要の21日。
 ここで落ち着いたようですが、やはり気温が関係しているかもしれません。

 次は26日に中サイン〜。
 27日も中サインです。

 地震と同時に水害にもご注意ください。


 そして、26日を境に、国家、いえ今を象徴するサッカーでしょうか?

 強国の苦しみ。それを私は予感します。





 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本緒氓ソましたねI・
川島選手が 相手チームのシュートしたボールをとるたびに、大事に抱えているのを見て ボールの神様が 川島選手を守っているのかな咐~と思いましたI
みんなが蹴るボールを受け止めた時に もう一回 確認するようにぎゅっとする仕草が 素敵です~
このまま 勝ち進んで欲しいですね咢・
強いチームをびっくりさせるような試合〜楽しみにしていますI
ショコラ
2010/06/25 06:08

ショコラさま

サッカー楽しんでいますね。
実は私には、何でしょう、本来の運命軌道が変わったように思えて不思議な感触なんです。

イタリアもフランスもおそらくは(本来は)今頃、予選突破が決まっていた予感と言いますか。

何か歯車が狂った予感です。

これは宇宙でも何か起きているのでしょう。

それと、川島選手は大活躍ですね。
ただ彼も何故か本来、ここでプレーしていなかった予感がするのです。

何か歯車が狂い、本来決まっていたこととは別の未来が動き出した……ような。

もし私がカメルーンに対して行ったニュー呪術もその狂わせた原因の一つなら……もしかするとカメルーンの呪術は、本来運命的にかけられることが(気の遠くなるほど過去にある因果から?)決まっていて、私が第三の神とチャンネルが合ったことが……?

私も呪をかけられた可能性も(おそらく昨日の月の位置から)感じてしまったのですが、まぁ、考えすぎでしょう。

私も大きな過ちをしてしまったわけでもなく、公正なことを念じたまでですから。

いえ、歯車を変えたのは私一人のせいではなく、他にもいろいろと要因があるとは思います。

昨日のデンマーク戦もどうも天使はデンマークに微笑んでいて、何か魔的な力が日本に及んでいた感触を受けたので、もしかすると今、日本チームに力を貸しているのは魔的な何かなのかもしれません?

戦いの神?

勝利できればよいのでそれはそれでよいのですが、何故か魔性の気を感じています。

特に本田選手に。

織田信長のような魔性の霊(魔王)が憑依しているのでしょうか?

五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/06/26 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる