五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震予報

<<   作成日時 : 2010/06/02 01:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

6月・水無月・葵月
6月1日(火)仏滅・壬午・四緑・除・室・福岡高良大社川渡祭・準惑星ケレスが干潟星雲を通過・カシオペヤ座V星が極大・こと座W星が極大・土星が留・海王星が留



 「地震予報」

 5日に地震の小〜中サイン。

 6日に地震の中サインが出ています。

 6日で一度落ち着く定石です。


 が、しかし、7日に別の角度から気がかりなサインがあります。

 そのために7日は、油断できないかもしれません……。
 私もまだ読みきれていません。


 〜主に海外での火山噴火の方もこの時期に起きると思われます〜


 ここまでが本来の予報です。




 一方、気温の方も上がり、海外での地震も急に起きてきました。

 特に31日、1日。

 この原因は、1日に要因があります。

 そして、海外で起きていることから、この地震の余波が明日、明後日にかけて日本にも到達する可能性もあります。

 これを名付けて「シャドウ地震」と呼びたいと思います。


 以前、彗星の危機の際に考えた「呪術歌」を少し改良しましたので、この祈りの和歌を宇宙へ奉納したいと思います。


 シャドウ地震は地震にあらず幻や 天命変わりて安泰の初夏







 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる