五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テロ予報  〜風の神を呼ぶ儀〜

<<   作成日時 : 2010/06/11 04:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0

6月10日(木)先勝・辛卯・四緑・納・井・華・時の記念日・近江神宮漏刻祭・不成就日


 5月31日に、「次のテロは6日前後に起きると思われます」と予報。

 Yahoo!の「トピックス」の中の「テロリズム」を観ますと。
 31日以降、テロは鎮まっています。2日に一件だけ、アフガニスタンで起きた程度です。
 それ以降はテロは消え、やはり6日頃になり、起きているようです。

 7日。イスラエル軍が武装組織メンバー4人を射殺。
 7日。アフガニスタンで国際治安部隊の兵士10人が死亡。国際治安部隊の1日の死者数としては今年最大規模の被害。


 9日にもアフガニスタンで結婚式場を狙ったテロが一件起きていますが、タリバーンはこのテロに関与せずと報道があるように、おそらくこのテロは、私が発見したテロが起きやすい日とは無関係の無差別的なテロだったことでしょう。

 テロの法則にあてはまらない。

 次の「テロ予報」

 次のテロは、12日前後に集中して起きると思われます。



 しかし、イラク、アフガンとは、現代の嘆きの壁ではないでしょうか?

 争いの鎮まらない混乱の地かつ嘆きの地。

 テロの多い、主にイラク、アフガニスタンに良風が吹きますことを。



 アフガニスタンに良風の吹きますことを!

 テロの注意日に、災難の起きる場所に、争いの念と自滅の思いを忘れさせてくれる良風の吹きますことを。

 幸運の風よ、起きたまえ!



 テロ注意日に、アフガニスタンに生じると思われる災難を消し去ってくれる良風あれ!

 風の神よ、アフガニスタンの風に宿りたまえ!


 今、私の霊感が高まってきました。
 何かをキャッチ。

 もしかすると本当に風の神が応えてくれたのでしょうか?

 それを図化していきましょう。






○            ○
 ○          ○
  ○       ○
    ○   ○
      ☆
      風
     ☆○☆
      神
      ☆
       ☆




 風神?
 これは妖精?







 良風→          ☆       ☆


 良風→        ☆         ☆

               アフガニスタン

 良風→       ☆        ☆


 良風→      ☆       ☆

             ☆
 良風→



 風神により、良風が、アフガンへと。






 テロ注意日に、イラクに生じると思われる災難を消し去ってくれる良風あれ!

 風の神よ、イラクに吹く風に宿りたまえ!









○            ○
 ○          ○
  ○       ○
    ○   ○
      ☆
      風
     ☆○☆
      神
      ☆
       ☆








 良風→               ☆


 良風→         ☆        ☆


 良風→       ☆    イラク    ☆


 良風→          ☆        ☆


 良風→             ☆




 風神により、良風が、イラクへと。




 風神、あなた様は、どこから現れたのでしょう?

 もしかして、本当に風神さまであらせられるなら、今後、テロは少しでも減少していくでしょうか?

 あるいは、一時的に風の効果が生じるだけでしょうか。

 しかし、風神が現れてくれたことに対し、私は感謝いたします。

 風神よ、災難の続く土地に、幸せの風となって人々を憐れみください。

 テロそのものをなくすのは不可能でしょう、しかし、テロによる被害者が一人でも減ることを私は祈りたいと思います。


 風神の名の下に。



 






 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「テロ予報」
6月19日(土)赤口・庚子・四緑・破・氏・軫・準惑星ケレスがいて座で衝・金星とかに座η星(5.3等)が接近・上弦・月が土星の南08゚13.2'を通る ...続きを見る
五芒星館
2010/06/20 03:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロ予報  〜風の神を呼ぶ儀〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる