五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュー呪術の祈りは届いた!?

<<   作成日時 : 2010/07/02 06:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

7月・文月・棚月

7月1日(木)赤口・壬子・七赤・破・奎・室・富士浅間大社山開祭・大阪愛染祭・八専始め・月が海王星の北04゚42.5'を通る・月の距離が最遠



 6月21日に「口蹄疫消滅祈願」のニュー呪術を施しました。



 28日に、「宮崎県の口蹄疫、最終発生から9日間発生なし」という報道。

 1日に、宮崎県は口蹄疫問題で、確認検査で異常なし。
 家畜の移動・搬出制限を発生地から10キロ圏内を除いて解除と報道。


 今のところ、新たな口蹄疫が発生していないと聞いて、私も安心いたしました。

 そして、ニュー呪術の祈りは届いた。

 そう信じたいと思います!






 「地震予報」



 7月3日に地震の小〜中サインが出ています。




 「テロ予報」


 19日に。
 21日はテロ注意日と予報を発表。21日頃を指摘しつつ特に21日が注意日という風にです。


 Yahoo!「トピックス」の「テロリズム」を確認しますと。


 20日に、バグダッドの政府系銀行付近で自爆攻撃。26人死亡。


 その後、テロは止んでいるようです。

 私も19日に出した予報以降、「テロ予報」を出さずにいましたが、テロが落ち着いたことは幸いではなかったでしょうか。


 ただ一度、27日に、20カ国・地域(G20)首脳会議が開催されているカナダで、サミット開催に反対する抗議デモの一部が暴徒化し、27日に500人が逮捕されるという報道がありました。


 27日といえば、先ほど出した19日の日に、21日にテロが起きた後、小休止して、25〜27日もテロの可能性を予報していました。

 ですから、27日のデモの逮捕は、前回出しました「テロ予報」の指摘日に起きたと考えられると思われます。

 私もこれだけピタリと当てられたことは少し不思議な感触ですが、確かにその日頃は注意日だったのです。


 さて、次の予報です。



 次は4日にテロの小〜中サイン。


 7日頃にテロの中サイン。


 そう予報しておきます。





 お報せ。



 7月3日(土)

 もし晴れましたら、午後1時から午後5時頃まで「青空カフェ」に参加します。



 (岡山県岡山市)「岡山市民会館」北隣にある「石山公園」

 そこで催される(「NPO法人まちづかい塾」主催の)「青空カフェ」にて、占いブースを出させていただきます。

 しかし、雨天時は中止となります。
 ストリートですから。

 ご予約いただいても構いません。


 足を運ばれると一つ良いことがありますよ。












 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館
</span>












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュー呪術の効果もきっとあったと思いますよ

メキシコの閃きも、神がかりなものを感じます
大福
2010/07/02 17:39

大福さま


効果。それは計ることはできませんが、占いも当たるとき、外れる時。
それがどうしてもあります。
特に占う側が運気の良い日かどうかも関係してきますから、昨日は私に運が回ってきたのだと思います。

ですから問題は、私の運気の悪い日にニュー呪術を無理に行ったり、予想をするのもよそうと考えた方がいいかもしれません。

しかし、そうもいかないから本当に難しいわけですが……。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/07/03 02:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュー呪術の祈りは届いた!? 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる