五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 火山噴火予報

<<   作成日時 : 2011/01/09 04:08   >>

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

1月8日(土)仏滅・癸亥・一白・開・女・奎・初薬師・東京鳥越神社どんと焼・八専終り・火星が最遠・月が海王星の北05゚09.2'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小

 この春(遅くとも)夏までに、アイスランドの火山が噴火する予見を得ました。


 今年は、火山噴火も増える年となるでしょう。


 しかし、昨年の被害規模を観てわかるとおり、アイスランド火山の噴火は、地球に多大な影響を与えました。

 噴火予報はしますが、噴火せぬことを私は祈っています。




私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、こんばんは。

私も噴火が少しでも起きないことを願うばかりです。

火山噴火が起きやすい時は地震にも注意するよう、時々先生は書かれていますが、今年もやはり地震にも注意を払わないといけない年なのでしょうか…
繭子
2011/01/10 01:53

ぱっと浮かぶ日は3月13日頃ですが、2月の注意日もたくさんありますし、予報していきますので。

大きな地震が4月から7月にかけてあると思いますが、この頃にニュー呪術をかなり出していかねばとは思っています。

しかし、地震予報は、実は、あまり先のことまで予報しないようにしているんです。

予報は出来るんですが、その最初の種は出せても、近況の気象や、宇宙の中の動きなど、色々なことも踏まえながら予報していかないと、正確さにも響きますし、実は最近は、精度が上がっているんです。

それよりも、いかに大地に良い波動を与えられるようなニュー呪術を閃けるかの方が、私にとっては課題でしょうか。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/01/10 05:19
『3月13日』は私の誕生日なので、驚いたというか、ちょっと怖くなりました。

予報同様、ニュー呪術の閃きは、考えれば簡単に思いつくものではないでしょうから、大変だとは思いますが、『ニュー呪術』の閃きが訪れたら是非公開をお待ちしております。
繭子
2011/01/10 13:56
繭子さま

そうでしたか。

しかし、それなら明日からの三日間は、大変なラッキーディになりそうですね!(今日からそれが初まっていると思います)

繭子さん自身も何かアクションを起こしたり友人と出歩いたり、昔の友だちに連絡されるとか、良いリアクションを期待できそうですよ。

3月13日、考えると13日よりも11日か12日の方が地震の注意日かもしれません。

この日頃、どこかの国で悲しいニュース(戦い?国の重要人物の異変など)の報道があるかもしれませんから、その場合は、地震報道が目立たなくなるかもしれませんが、その前に、世の中に何か良い兆しが見られたら地震等も、抑制される?

ふとそんな予感がしました。

ニュー呪術も課題ですね。
最近は、風邪のせいで、考える力も集中力もなかっただけに。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/01/11 03:44
地震の予報に加えて、私のラッキーデーまでお伝えくださり有難うございます。

この情報をお聞き出来たのも既にラッキーだと思います。

それにしても、まず先生のご体調が完全に回復されるのが大切ですね。

その後、風邪の具合はいかがですか?

もうすっかり良くなっているといいのですが…
繭子
2011/01/11 18:31

繭子さま

星を観ても、最悪の時期を抜けましたし、体調にも影響があったと思っています。ただお金のことで厳しいことが今週ありそうなので、星が示す日頃はかなり慎重になっているぐらいでしょうか。

繭子さんはラッキーディだと思います、本当に。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/01/12 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
火山噴火予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる