五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な夢

<<   作成日時 : 2011/02/07 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2月5日(土)先負・辛卯・一白・除・女・奎・三重尾鷲神社ヤーヤ祭・札幌雪まつり・不成就日・みずがめ座R星が極大
2月6日(日)仏滅・壬辰・二黒・満・虚・婁・うお座R星が極大(7.1〜14.8等、周期345日)月が赤道通過、北半球へ・火星が合



 夢の中に何故か、「幸福の科学」の教祖「大川隆法」さんが現れました。

 しかし、背後が光っていたので(これが良い光りなのか、何かへの怒りのエネルギーによる光りかまでは判断できませんが)私も妙な夢を観たものです。

 もちろん、そんなことは初めてです。(それに私は「幸福の科学」に興味が無い人間なので会員でもありません)

 しかし、夢を観た際にふっと、これからこの方の運気でも上がるのだろうか?

 強くなる?勢いでも増していくのだろうか?

 そんな予感が走りました。

 でも、夢です。

 そこまでオーバーに考える必要もないでしょう。




私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご会員でもご興味もないのに、夢を見られたのは確かに不思議ですね。

『幸福の科学』は私も名前程度しか存じ上げないので、偉そうに多くを語れませんが、最近は選挙にも積極的に出馬されたりしていますよね。

今後の選挙に何か関係があるのか…、私のような『ド素人』には全くよくわかりませんが、とにかく不思議な夢ですね…
繭子
2011/02/07 14:21
本当に不思議ですね、
知人に進められ、準会員になりましたが、
最近の大川先生の
記事は?・??ですね
**の市の建物の中に入ったことはありますが、

空気は清い感じで気持ちよかったです、
もう行ってませんが

N
2011/02/07 22:32
繭子さま

少し様子を観てみましょう。

Nさま

お付き合いでの準会員。
ご苦労さまです。仕事の付き合いもあるでしょうが、何か情報がありましたら、お報せください。

建物内の気はそれはよくされているとは思いますよ。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/02/08 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な夢 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる