五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「地震予報」(検証編) 〜1月最大の注意日である20日(頃)に新燃岳が噴火!〜

<<   作成日時 : 2011/02/09 13:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


2月8日(火)赤口・甲午・四緑・定・室・昴・針供養・こと始め・初午・京都伏見稲荷大社初午祭・一粒万倍日・ケフェウス座T星が極大・カシオペヤ座RZ星が極小




 「地震予報」


 12月31日の「地震予報」

 1月13、14日頃、宇宙の波動が少し乱れる可能性。

 15日。地震の小〜中サイン。

 15日頃、気温は低下し、天気が崩れる可能性があります。



 1月12日の「地震予報」


 17日は、冷え込みそうです。少し唸りがあるかもしれません。
 地震の動き。ただ顕著に出るのは翌日。

 18日。宇宙の波動の上昇。地震の中サイン。(抑制の可能性も)

 20日。地震の中サイン〜(α) 大サインの可能性も!

 21日。前日の余波で小〜中サイン。中サインの可能性も。
 宇宙の波動上昇の可能性。

 22日〜23日。夜の地球の地熱に良い影響。
 エネルギー上昇で、地熱もやや向上?

 20日に海外(インドネシア、チリ他)で大きな地震があった場合、22日の日本の揺れも注意。

 23日。地震の中サイン〜(α)  この日頃、女性の血の道にも何らかの影響も。

 世の中のニュースも増えそうです。

 25日、宇宙の波動の揺れ。地震は可能性もある反面、影響弱と読んでおきます。


 27日。事故全般にご注意を。
 電気全般注意。


 28日。地震の小〜中サイン。
 中サインの可能性も。


 31日。地震の小〜中サイン。

 2月1日。地震の中サイン(α)抑制される可能性も微少ですがあります。

 2月2日。地震の中サイン。

 1月30日か31日頃から事故や事件の増加の可能性。
 世の中が騒々しくなる?
 この時期は、群発地震の可能性も。

 2月3日。地震の小〜中サイン。天気は崩れる可能性。

 2月4日。地震の中サイン。
 2月5日。地震の小〜中サイン。
 宇宙の波動上昇。

 この時期は、群発地震の可能性も。

 2月7日。地震の中サイン。

 ここまでが、大きなポイントとなるでしょう。
 以下、地震はやや下降する可能性。


 2月8日。地震の小サイン。

 2月9日。地震の小〜中サイン。

 10日。宇宙の波動に乱れ

 11日頃、天気が崩れるでしょう。

 しかし、この日にも地震が起こりそうです。
 サインは中前後ですが、天気の乱れで抑制の可能性も。




 検証。(主にヤフーの地震情報と世界の地震情報サイトを参照)



 1月13、14日頃、宇宙の波動が少し乱れる可能性。

 13日は父島西方沖で震度2。しかしM6、5という規模。

 14日深夜。ニューカレドニア東方沖 (バヌアツ南方沖) でM7.0


 15日。地震の小〜中サイン。

 小サインとしていただけに、目立った地震はありませんでした。

 15日頃、気温は低下し、天気が崩れる可能性があります。

 15日に、急に気温が低下、全国的に冷え込みました。



 1月12日の「地震予報」


 17日は、冷え込みそうです。少し唸りがあるかもしれません。
 地震の動き。ただ顕著に出るのは翌日。

 17日は、冷え込みました。

 やはり地震は翌日に動きが。


 18日。宇宙の波動の上昇。地震の中サイン。(抑制の可能性も)


 18日。 インドネシア・スマトラ北部西沖でM5、7

 宇宙波動の影響か?

 19日早朝に、パキスタン南西部でM7,2

 20日。地震の中サイン〜(α) 大サインの可能性も!

 20日は震度2止まりでした。

 しかし、前回「1月は1月20日、23日の地震が最も注意」と書いたように、1日のズレですが、パキスタンでM7,2という大きな地震がありましたし、同じく20日に火山面で変化がありました。

 そう、私が1月で最も注意がいると予報した日(実際には前日の19日ですが)に、新燃岳で噴火が起こりました!

 地震予報は火山予報の側面もあると以前から書いていますが、最大の注意日に新燃岳が噴火したのは、やはり予報日の危険度は高かった裏づけとなると思われます。


 21日。前日の余波で小〜中サイン。中サインの可能性も。

 前日の余波としただけ、ポイントはやはり20日です。
 中サインだけに茨城県で震度3の地震(M3、9)はありましたが、大地震は世界規模でも起きていません。


 22日〜23日。夜の地球の地熱に良い影響。
 エネルギー上昇で、地熱もやや向上?

 22日の気温は忘れましたが、地震も震度2止まりです。

 20日に海外の地震と書きましたが(インドネシア、チリ他)とパキスタンでしたがアジア区域で起きたことと私が地震ベルトと呼んでいる地域で起きたことは少し読みが近い線に行けたとは思います。


 23日。地震の中サイン〜(α)  この日頃、女性の血の道にも何らかの影響も。

 世の中のニュースも増えそうです。

 「アルバニアで反政府デモ激化
 「アイルランド首相が党首辞任」翌日「アイルランド 緑の党が離脱へ」
 「チュニジア首相 選挙後に引退」

 こういうニュースは前後を観てもここに集中しました。


 23日の地震の方は抑制へ。
 1日ズレて24日に タジキスタン東部でM6、1



 25日、宇宙の波動の揺れ。地震は可能性もある反面、影響弱と読んでおきます。

 千葉県で震度2。ただMが高めの5、3

 ロシア空港爆発。


 27日。事故全般にご注意を。電気全般注意。

 コロンビア炭鉱爆発 20人死亡。

 こういう事故は久しぶりに起きています。


 28日。地震の小〜中サイン。中サインの可能性も。

 大阪湾で震度3(M3、9)

 しかし、27日にイラン南東部でM6、0

 今月の傾向=何故か中サイン以上の予報をした際、注意日の前日に大きな地震が起きる傾向?

 しかし、28日の次は31日を指摘した通り、31日まで大きめの地震は抑制されています。



 31日。地震の小〜中サイン。

 31日。トンガでM6、 0



 1月30日か31日頃から事故や事件の増加の可能性。
 世の中が騒々しくなる?
 この時期は、群発地震の可能性も。

30日
 スーダン南部 99%が独立支持
 ムバラク氏退陣求めデモ続行
 エジプト 副大統領を初指名
 独で列車衝突 乗客ら10人死亡


31日
 小沢元代表を強制起訴
 年金財源 消費増税などで確保
 露担当相ら北方領土を訪問
 中国ステルス機 開発報道
 ミャンマー 49年ぶり国会招集
 エジプト混乱続き。日産 エジプト工場を一時休止

 翌日(1日)。
 エジプト「100万人デモ」開始


 2月1日。地震の中サイン(α)抑制される可能性も微少ですがあります。

 霧島山・新燃岳・爆発的噴火

 アメリカではこの日、1950年代以降で最悪の規模の「冬の嵐 」が到来。


 2月2日。地震の中サイン。

 2日。アラスカ半島でM5、9


 2月3日。地震の小〜中サイン。

 3日。トカラ列島近海で震度3(M3、0)


 2月4日。地震の中サイン。


 4日。隅半島東方沖で震度3(M4、7)
 4日。ミャンマー北部(インド国境)でM6、4


 2月5日。地震の小〜中サイン。宇宙の波動上昇。


 5日。千葉県沖で震度4(M5、2)

 国内では久しぶりの規模の地震。
 おそらく3、4日の影響がここで顕著に出たと私は読んでいます。

 それ以降、国内で震度4の地震は起きていませんし、ここがポイントだったと思います。


 2月7日。地震の中サイン。

 7日。薩摩半島西方沖で震度3(M4,4)

 ここまでが、大きなポイントとなるでしょう。
 以下、地震はやや下降する可能性。

 その後、国内の規模が震度1に低下しています。



 それ以降は、1月12日の予報をご参考ください。

 1月12日の予報は下記。


 2月8日。地震の小サイン。

 2月9日。地震の小〜中サイン。

 10日。宇宙の波動に乱れ

 11日頃、天気が崩れるでしょう。しかし、この日にも地震が起こりそうです。
 サインは中前後ですが、天気の乱れで抑制の可能性も。


 それ以降の予報は近日中に発表します!









私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。




 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で良いことがあったそうで、先生の益々の御活躍を心より御祈り申し上げますI

地震、火山の状態ですが、実は世界各地一斉に半端ではない状態になっております。

先生のお力添えが必要とされています。
是非とも予報に力を入れていただきますよう、よろしくお願いしますュ
ねこちゃん
2011/02/09 23:49
先生が上京した一月末にお会いさせて頂いた時に、ご自分の出された予報が時々1〜2日程微妙にズレていることをご心配されておりましたが、こうやって検証結果を見てみると、改めて先生の予報の的中率の高さを実感致します。

ねこ様のコメントにも書かれておりましたが、政治やテロ、事故、地震…あらゆる面での予報とニュー呪術を見出だす先生のお力が本当に必要な時ですね。

ますます先生の予報から目が離せません。
繭子
2011/02/10 00:04

ねこ様

実は昨日も予報を立てながら、中断とその繰り返しでしたが、なるべく早く出すと思います。

ニュー呪術も天災が多いので、これから立体ニュー呪術など、モニュメントの方に持っていきたいと思ったり。

今後は誰か造形できる芸術家との出会いを視野に入れていかねばなりません。
とりあえず縁を待つしかないですが。

繭子さま

昨日も駅地下でやるのに料金が高いのではと言われたり東京では占いに1万円を出してくれる人はいてもこの街では安くしないと買ってくれない、お客が来ないですよという声を聞かされ、本当に私は金運がないのかと思うこの頃ですが、まぁ駅も上手くいくでしょう。

予報とニュー呪術。

特にニュー呪術は、呪術という言葉が一般的に馴染みにくいのではという意見があったり、でも今や自身のテーマですから、その意見に揺るがないよう今後も大切に育てていかねばと思っている次第です。

本当に天災が多く強いものが多いのでニュー呪術も画面上だけではなく立体的、モニュメント的なものを公園とか空間で表現できるようになると良いんですが。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/02/10 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「地震予報」(検証編) 〜1月最大の注意日である20日(頃)に新燃岳が噴火!〜 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる