五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東北・関東大地震」的中

<<   作成日時 : 2011/03/12 00:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 13

3月11日(金)友引・乙丑・八白・開・婁・参・月とプレアデス星団が接近・いっかくじゅう座V星が極大・238P/リード彗星が近日点を通過



 11日(14:46)
 東北・関東大地震(東北地方太平洋沖地震)
 震度7。M8・8、国内最大規模。

 
 今年の1月8日の記事のコメント欄で、

 「今年も地震にも注意を払わないといけない年なのでしょうか…」と質問がありました。

 「3月13日頃です。

 〜

 3月13日、考えると13日よりも11日か12日の方が地震の注意日かもしれません」

 そうお答えしました。

 3月11日。
 国内最大規模の地震が起こりました。


 予報は的中しました。

 2月10日に出しました「地震予報」でも「3月最大の注意日は、3月12日、13日頃です。
 21日頃も気がかりですが、まず3月13日」と予報をしています。


 この予報に関して、その時期に、地震の少ない県に旅行に行かれるという方がおられました。


 愛知県のHさんからは下記メールが届きました。


「先生がお忙しいこともあってニュー呪術を公開できないときに、とうとうこれほどまでに大きな地震が発生してしまいました。

それにしてもいつも私たちは先生のおかげで大きな災難から逃れられていて本当に感謝感謝です。

先生がブログに「無震県」とうたってくださっているおかげで私たち愛知県民は地震から逃れられていると確信致しました。
先生いつも本当にありがとうございます。
テレビでの被害状況を見ていると他人事ではなく、先生にはどれだけ感謝しても足りないと思いました。

先生、いつも無償でニュー呪術を公開してくださって本当にありがとうございます。

本当なら地震はこないに越したことはありませんが、いつもニュー呪術を公開されるので地震がおさまっていると思いますが、そうなると知らない方は何故おこらないのか知らないままですが、今回のような場合は地震予報的中となりますね。

被害に合われた方々には本当にお気の毒ですが、先生は的中されました。
改めていつものニュー呪術に感謝申し上げます」


 私の方こそ、ありがとうございます(感謝致します)!


 ここにあるように「ニュー呪術」

 本当に今回は、「ニュー呪術」を作ることも公開することも出来ませんでした……。

 私自身の忙しさや、色々なことに振り回されて、「予報」も遅れていますし、ニュー呪術を作る時間さえ取れませんでした。

 それ以前に私の気持ちがかなりダウンしていたことも。

 今回は地震を当てることが出来ました。

 しかし、地震除けのニュー呪術を今回の危険日に限り、どうしても作れなかったこと……気分さえ乗らず。

 それは、今回の地震は、避けられないことが、そこに暗示されていたのかもしれません。

 ですので皆様からの「ニュー呪術」への応援のほどをよろしくお願いいたします。

 そして、私の「地震予報」も世間ではまだまだ知られていないようですし、地震予報を宣伝してくださる方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

 3月11日。

 私が1月に予報をした時は、皆さん、ただの数字にしか見えなかったことでしょう。

 しかし、この日頃、大きな地震が来ることは私にはわかっていました。

 しかし、何故か、今回に限り、ニュー呪術を作る気持ちも、その時間も、周囲の状況など、それが何故か出来ないような状態になってしまいました。

 最近、気分が悪化することが続いていますが、そのせいで、ニュー呪術を作る気持ちが起こらなかったこと。


 ですから、私は、精神を良い状態にしておかねばなりません。

 私を追い詰め、圧迫している人は、心当たりありましたら、少し譲歩していってください。

 お願いいたします。


 私は、東京都を「地鎮京」と心の中だけでも呼ぶ縁起の改名案を提案しています。
 それは毎日、記事の最後に記載しています。

 この地震で、この名前を意識する方が増えることを願います。



 〜最後にこの地震、三日ほどで治まるでしょう〜




私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
            にほんブログ村




 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
先日コメントさせていただきましたなるです。以前にWカップの事でもコメントさせて頂いているのでコメントはこれで3回目になります。オオタ先生のブログはコメントはしていませんでしたが、良く拝見させて頂いてます。
オオタ先生のブログを読んで寝ると良く眠れるんですよね。癒やしの効果があるんですかね?私だけですかね?
今回の地震、大きな地震で恐ろしいです。(地震地域には住んでいませんが)今回の地震は世界で5番目に大きな地震とテレビで言っていました。被害にあわれた方の不安が早く取り除かれる事と、亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
3月13日も気をつけておきます。
いつも予報をブログに書いてくれて有難うございます。
オオタ先生これからも頑張って下さいね。応援しています。

なる
2011/03/12 05:35
先生のことは駅で知りました。
まだ学生で小遣いがあまりないので、鑑定は30分だけでもいいですか?
オトメン高校生
2011/03/12 08:00
完全な予報的中ですね。今日はさらに福島第一原発1号機が明らかに爆発しました。映像はイギリスBBCのホームページで御覧頂けます。明日3月13日もわかりません。地震データから地殻変動はまだ終わっていません。
ねこちゃん
2011/03/12 21:03
なる様

睡眠効果がありますか。
予報も、地震のないときはどうでもよいと思われている方も多いですが、最初に始めた時、私はあることをやめて、占いに専念しました。

取り合わせの悪いことをしていて、真剣には出来ないと思っての決断です。

予報も少しずつ進化してきましたが、今回の地震は予想はできましたがその規模は予想を超えていました。

しかし、メディアが少しでも予報に注目してくれれば大勢に伝えることが出来ましたが。

とにかく無念ですね。

その前に地震を当ててもコメントもこの程度です、世の中で私はさほど求められていないということでしょう。

世間は冷たいものです。

オトメン高校生さま

占いは本当は数時間かかるんです。でも30分だとあなたの名前から受けるインスピレーション+指+手+顔からの判断。あるいは星からの判断のどちらか選んでもらうようになります。
星は30分だと半年ぐらいしか出せませんがそれでも面白いですよ。

手や顔を観る場合、その時間を短縮して、途中で新しい占い、カンを入れたスピリチュアル的な占いを入れるか、また考えておいてくださいね。

ねこ様

最大の地震の種は去りました。
これから下降に向かうでしょう。
ただ明日はまだまだ油断できないと思います。
ねこさんも被災地近くにいなかったことを願います!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/03/12 23:30
先日電話占いをして頂いた者です(母と一緒に占ってもらった娘の方です)。
先生に占ってもらってから毎日blogチェックさせて頂いてます!
NZの件といい今回の件といい、先生の的中率には母と驚愕してます。

今回の地震は本当に恐ろしく、言葉にもなりません、、、亡くなった方の御冥福をお祈りします。

そして、このblogがもっともっと注目されることを祈っています!!
Sophie
2011/03/13 00:57

Sophieさま

コメントありがとうございます。
お母様は、有名ながら謙虚な方で、私の方こそ、そのお人柄には頭が下がります。
何より県単位で色々なことをやってこられたようですし、それを誇らないところがさらに立派ですね。

今回は、九州に運があったのです。
新幹線開通しかり、西日本の九州寄りの方に運というか何かの守りがあった予感がしています。

Sophieさんは関東なので、被災していなければよいですが!

しかし、コメントまで下さるとは、ありがとうございますね。

私は、駅地下で占いを始めましたが、数字が悪いようです。
しかし、数字で占いをやっているわけではありません。
コメントも増えれば世の中の人も認めてくれることでしょう。

世の中に馬鹿にされてもお客が少なくとも私は占いをやってきましたから。

お金がなくても高い値段を付けない人間の苦労がわからない人が多くとも、私は、自分を信じていくしかありません。

そういう中で、Sophieさん親子には感謝いたします!

ありがとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/03/13 01:17
母をそんなに評価していただいて嬉しい限りです^^

母は岡山にも縁があるので近々駅地下にも行きたいと言っている所です!!


私の所も震度5強の揺れがきましたが、先生から『福祉施設ということで耐震性に優れているから地震がきても大丈夫ですね』といわれただけあってダメージはありません。
その時はその言葉がピンときませんでしたが、今痛感しています!

被災地の状況は言葉にもなりませんが、被災された方が一人でも多く助かりますよう、少しでも早く復興できますようお祈りします。


そして、先生の活動を親子共々応援しております!!
Sophie
2011/03/13 15:48

Sophieさま

被災されてなくて何よりです。

岡山へは無理がなければお越しくださいね。

地震もブログにてお伝えしたように、低下していくはずです。

>親子共々応援しております!!

ありがとうございます。

応援する人は、きっと応援されるようになりますから、Sophieさんは、運の預金が出来そうですね!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/03/13 23:57
3月24日以降はどうなるか、具体的に教えてください。
プレアデス星人
2011/03/23 22:31
はじめまして。
地震予知を検索していてこのブログ発見です!!

それまでは、地震の直前に場所を当てられたことで
週刊誌にも掲載されました、、
とあるお方のブログを見ていましたが、
最近、地震直後に書き換えられた疑惑が出ましたり・・・・・・
その後も地震の起きる日は、
予想されていませんでしたので、
他に予知された方はいないかと思い、
オオタ先生を見つけました。


1月の時点で、3月11日を当てていたことには
驚きです。
その後の予想も書かれていますし、
実用性のあるブログのようですね。
その他にも

『スピリチュアル散髪』

に興味を持ちました。
美容院とかで占いをされたら
人が大勢集るのではないですか。。
気まぐれ子猫
2011/05/17 16:15
プレアデス星人さま

コメントを頂いていたことを忘れていました、申し訳ありません。今後の情報をご参考ください。

気まぐれ子猫さま

スピリチュアル散髪への関心、嬉しい限りです。
現時点では発展途上ですので。
美容業界の方と知り合い、何か出来ればよいですが。

地震予知ですが、そうですね、311は、特別に危険日でした。
その後、それほどの危険日という表現は行っていません。
それほど大きなポイントの時でした。

週刊誌の方ですが、確かに話題になりましたね。

>地震直後に書き換えられた疑惑が出ましたり・・・・・・


私も311の地震を検索しますが、実際にこの日に大きな地震が来ると公言されていた方を見つけられずにいます。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/05/18 16:04
お返事ありがとうございます。
これからも情報、頼りにしています。
気まぐれ子猫
2011/05/19 12:21

是非、ご参考になさってください。

また「スピリチュアル散髪」を実践希望のお店も募集中です。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/05/20 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東北・関東大地震」的中 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる