五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売!

<<   作成日時 : 2011/06/13 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

6月11日(土)友引・丁酉・一白・平・柳・亢・入梅(太陽視黄経80°)金沢百万石まつり・みずがめ座S星が極大・月が土星の南08゚11.0'を通る・入梅
6月12日(日)先負・戊戌・二黒・定・星・氏・東京鳥越神社夏祭・水星が外合



 お待たせいたしました。

 待望の、オオタ☆ヒロユキ初の電子書籍「未曾有の2011年を大予言!占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」

 が発売となりました!

 タイトルから、今年のことを主に書いた内容ですが、この電子書籍には目玉があります!

 一つ目は、価格がとても安いこと!

 二つ目は、今年の地震の注意日を記載していることです!

 そして、テロの注意日も。

 現在、ブログでは、月単位ですが、この電子書籍では、今年全般の地震注意日を盛り込みました。(一ヵ月単位ほど詳細な情報ではありませんが、ポイントは押さえていますから、必ず参考になると思います)

 書籍の大半は、これまで当ててきたこと。

 そして、巻末に、2011年全般の地震の情報を収録しました。
 未発表のニュー呪術も数点。


 それで\350で配信です。

 皆様、是非、AppStoreにて、ダウンロード購入してやってください!
 


 出版社「アクセルマーク


 購入ページ


 右上の@Tunnesを無料ダウンロード後に、IDパスワードを取得。

 その後、書籍を、購入ください。(\350)


 追記。

 IDとパスワードを取得され、購入してくださった方からメールがありました。

 「パソコンでは駄目で、i-padかiPhonでないと読めないようです」


 すみません、私もそのあたりがわからない現状です。
 詳しい方がいましたら、お報せください!





画像




私のメッセージを受け取った方は、必ずクリックを!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ



 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。



 日本は地震国です。早急に原発の廃止を検討して頂きたく思います。



 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
先生こんばんは(^^)
先日はお忙しい中、お電話での鑑定ありがとうございました!

電子書籍の発売おめでとうございます!
ぜひ読ませて頂きます!
先生のお顔はじめて拝見しました☆
とても男前ですね!

すごく忙しそうですけど
お体に気をつけて下さいね。
茨城は地震が増えてきました(ToT)怖いですけど、ちゃんと備えて気をつけたいと思います!
いつもありがとうございます(^^)
れぃこ☆
2011/06/13 21:36
いいぞーっ!先生っ!でもappleだと入手が出来ません(笑)恋愛歴も地元にありませんでした。よって東京に行ったついでに先生の応援をしますよ。……写真写りがいいですね。
ねこちゃん
2011/06/14 02:09
れぃこ☆さま

書籍へのエールどうもありがとうございます!

PCでは読めないという情報を入手して私も読めないようなのですが、読んでいただく方が大勢いることを願いたいと思います。
縁起の良い書籍ですので。

ねこ様

ありがとうございます。

色々時間に追われ、次の更新が出来ずもどかしいのですが、NZでも地震がありましたし、急いで次回の更新をと思いつつもうこんな時間……。

>写真写りがいいですね。

男前にそう言われて、私の株も上がりますね。

プロのヘアメイクのTさんとプロカメラマンのOさんにも感謝です!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/06/14 02:46
そうなんです、残念ながら私も購入出来ない状況であります…

でも…失礼を承知でまたまたやらせて頂きます!

読者の皆様〜、『電子書籍』をご購入が可能な方は是非是非一度でも拝見してみて下さいませ!!
人それぞれですが、私は¥350で決して損にはならないと思います!
もし、購入が難しい方は『恋愛暦』をお手にして下さいませ!!

失礼しました…
繭子
2011/06/14 03:25
読者の皆様こんにちは。
いつもこちらにコメントを書かせて頂いている繭子と申します。

昨日、お節介にも先生の『恋愛暦』と『電子書籍』の宣伝を大変失礼を承知でさせて頂きましたが、どちらも素晴らしい内容です。
『恋愛暦』も素晴らしいですが、もっと先生の世界観が凝縮された『電子書籍』をお薦めさせて頂きます!
お値段も¥350で先生の世界観を堪能出来るのは大変お得ですよね!

その後に『恋愛暦』を読まれても良いと思います。
私もお友達等にお薦めしたいと思います。

いつも出シャバってしまいすいません…
繭子
2011/06/14 18:43
オオタ先生
電子書籍の発売おめでとうございます!

本当に読ませて頂きたいのですが残念ながら他の方と同じく我が家のPCでは購読できませんでした。
読める方が羨ましいです。



S.t
2011/06/14 20:40
先生、恋運暦に続き電子書籍の発売おめでとうございます!
電子書籍が読めず、とてももどかしい気持ちでいますが、また違う形で先生のメッセージを拝見できたらいいなと思っています。
お忙しい日々を過ごしていらっしゃると思いますので、どうかお体に気をつけて下さい。これからも応援しています。
くーちゃん
2011/06/14 21:47
繭子さん〜

恋*運*暦  ですよ
N
2011/06/14 22:35
またまた、

先生

新しい事にチャレンジ

ですね、

ご成功お祈りします。
N
2011/06/14 22:36
N様こんばんは。
いつもN様のコメント拝読させて頂いております。

ご指摘有難うございます!!
はい、『恋*愛*暦』でしたね。
お恥ずかしい限りです…
有難うございました!
繭子〜N様〜
2011/06/15 01:14
繭子さま

いつも本当にありがとうございます。

占いの現場では 悪戦苦闘中で、世間の冷たさを痛感する日々ですが、ここは幸運の風が吹いていますね。

出しゃばりは、むしろ助かります。
占いの現場でやってくださったら、私も現場でここまで苦労してないと思う日々です。

S.tさま

ありがとうございます。
しかし、皆さん、買われないということは売れない可能性もあるので、是非、ご購入いただけましたら。

くーちゃん様

ありがとうございます。
是非、書籍の方もお求めください!
この価格は私も驚き価格ですので。

Nさま

現場で会ったのは○○の占い後で、その残像が残っているので、それからNさんともご無沙汰だけに、早く残像が消えるとよいですが。

知り合いで受けられたのはNさんだけですから、その時のショックは大きなものです。

ちなみに私は(その際)ブログで宣伝しただけだと思いますよ。現場で実際に驚き、そこにNさんが来て受けられたので、私も最初の頃でしたし、愛想で受けてはとは言いましたが、内心は……。

それから私の占いも受けられていないので、嫌な残像が未だに残っているんです。

早く消えるとよいですが。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2011/06/15 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望の電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売! 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる