五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星の語り部

<<   作成日時 : 2012/07/22 02:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(金)先勝・壬午・九紫・閉・牛・柳・青森恐山大祭・熊谷うちわ祭(渡御祭)・府中大國魂神社すもも祭・一粒万倍日・三隣亡・月が水星の南00゚33.0'を通る・189P/ニート彗星が近日点を通過
7月21日(土)友引・癸未・八白・建・女・星



 駅地下に、韓流ショップが8月9日まで限定オープンしています。

 実際、韓国の研究をよくされて、歴史文化、サブカル、製品。

 根底に好きという思いがあり、以前は、紀州の梅を売られていたようですが、

 10年ほどから韓流ブームに乗って店を始めて、全国を回っているそうです。

 親しくなると、話も深まり、絆のようなものが芽生えてくるということでしょうか。

 信用できない人が多い中で、何か、親身な言葉をくれたので、

 私も、何かしてあげようと思います。


 ある日、「吉備津彦神社」を出て、魚が跳ねると同時に電話が。

 星の運気もよいし、これは、良い電話だと思うと確かに。


 さて、夜のラジオ局。
 
 同じ時間を過ごす中で、

 孤独な人。

 幸せな人。

 出口なきところで膝を抱えている人。

 色々な人がいる街の中。

 何か、人生のクロスする場所。

 ここは。

 巨大な建物の地下の迷路を歩く度、

 よく迷わないと思います、正直。(この迷路構造は、テロ対策だそうですが)

 スタジオに入り、私の出番まで、室内では聞いていますが、

 友人(で強運)のA氏の度を越えた明るい声が、

 今回のゲストのI大学の某サークルの笑いを取って、

 本当に、彼はいつも夏男。

 お祭り男。

 もう一人のDJのYアナも明るいので、ここは地下だけど、南の島?

 さて、今夜、M君のことを占いましたが、

 今日は彼の出番の日で、

 スターになる日でした。

 実際、彼メインで番組が進んでいて、

 私も星を観ると、そう出ていたので、

 なるほど、だからかと実感。

 さて、私が告げたように、10月に、○○とは、○○でしょう。

 そして、10月○日。

 あるいは、11月○日頃、彼の前に女性が現れる可能性が。

 もし別れた場合は、来年の○月に待ち人が現れますが、

 今年出会った人が好きなら、スルーして大丈夫でしょう。

 彼には、○○と○○と○○に注意とか、

 時間が来ました。


 もう一人、笑い声が五段階で変わるキューピーちゃんを占いましたが、

 彼女は、中身は男性タイプで、カラッと晴れた迷いなき武道家タイプでしょうか。


 〜

 〜

 〜


 と、触れて、時間が来ました。


 最後に、いや〜、占いのコーナーが面白かったです!と、

 二、三人に言われて、

 この流れで、もっと占ってほしいと言われはしましたが、

 いつもその流れで、

 時計の針が、
 
 もうこんな時間。

 今日は、終幕。

 だけど、

 また、お会いしましょうね。




 風とともに去りぬ。















私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星の語り部 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる