五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京鑑定会「星☆灯の導き」

<<   作成日時 : 2012/08/01 15:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

7月27日(金)友引・己丑・二黒・破・婁・氏・土用の丑の日・神奈川大山夏祭・おおぐま座R星が極大
7月28日(土)先負・庚寅・一白・危・胃・房・愛知津島神社提灯祭・中伏・みずがめ座δ南流星群が極大の頃・水星が内合
7月29日(日)仏滅・(辛卯)・九紫・成・昴・心・(土用)間日・月の距離が最近・月が最南
7月30日(月)大安・壬辰・八白・納・華・尾・(土用)間日・やぎ座α流星群が極大・いて座14番星(5.5等)の食
7月31日(火)赤口・癸巳・七赤・開・觜・箕・大阪住吉大社祭・京都愛宕神社千日祭・箱根神社湖水祭・十方暮終り・天一天上・カシオペヤ座RZ星が極小



 池袋駅の「光の時計」

 そこから今回の東京入りはスタートしました。

 そこが起点。

 今回は、光り多き時間をこの地で過ごすことになりそうです。

 昨年も初めに、F2さんから開始した鑑定会。

 今回も偶然、F2さんから開始したので、F2さんに初めに挨拶をしておくと、流れが良いのでしょうか?

 F2さんは、ご家族単位で今、人生の光りの時のようで何よりです。
(ご自身の今の運はともかく世帯単位で良い時期ではないでしょうか。周りから褒められることの多いと言われる自慢の息子さんも都内のエリート幼稚園に入園予定ですし)


 ふとF2さんの顔を見た時に、(眼鏡美人だった)私の祖母に似ている予感がして、

 まさか、少ない身内の祖母が、東京に来るとF2さんに憑依でもして、何か道先案内をしてくれているのか?

 と予感。

 確かにF2さんのように祖母は、東京にいて、疎開で岡山に来て、永住し永眠したのですが、

 それはさておき。

 F2さんのご家族に幸多きことを!

 
 プロローグ。

 は終わり、

 第一章。
 
 音楽のようですが、音楽家の方を鑑定させていただきました。

 今回、F2さんと、この音楽家の方と、けいママさんのみ、名前を表記させていただきます。


 音楽家(チェンバロ奏者)の鈴木理賀(改名予定だそうです)さんは、


 「ENRICA」

 (サイト名 〜ファインエナジーENRICA鈴木理賀のスピリチュアルな調べ〜)という屋号で、ヒーリングをされていて、

 施術をされているそうなので、私も宣伝協力をさせていただきます。


 以前は、和歌山県の「熊野本宮大社」にて演奏奉納や、熊野本宮大社の神職の方達から何度も演奏を依頼されてきた経緯など、前世は、巫女だったとも、神職の方から言われたそうで、

 でも、確かに、カンの良い方かと思います。

 こういう演奏イベントもされたそうですが、もう一つ過去のイベントですがリンクしておきます。

 おそらくイベントなども受け付けられていると思います。


 施術希望の方は、リンク先から是非お問い合わせしてくださいませ!

 チェンバロを習いたい方も募集中だそうですよ!


 CDも販売されているようです!


 是非、ニュー呪術に、音楽を付けていただきたいところですね。



 〜その他に鑑定を受けられた方で、何か宣伝希望がある方は、メールください〜


 今回、鑑定を受けられていませんが、(大手航空会社にて)客室乗務員をされている某様。

 同僚と、ブログを観て下さっているそうで、ありがとうございますね。



 夜。

 とても教育熱の高い、素晴らしい精神の美人塾講師のMさんを鑑定させていただきましたが、

 この方の哲学は、素晴らしいと思いました。

 塾の宣伝が必要なら致しますので。
 (個人塾なら、写真を出されるといいと思います。美人ですし。

 誰に似ているでしょう、歌姫ブーム第三期と呼ばれたイルカさんと谷山浩子さんと太田裕美さん、その3人を足して3で割った感じ?)



 鑑定とは無関係で一点。

 当日は、某社の方と打ち合わせをしました。

 まだ白紙ですが、今後、御世話になると思いますので、よろしくお願いいたします!


 当日の参拝は、「花園神社」にいたしました。



 28日。


 エリートで美人の方を鑑定しましたが、この方の言われました、
 18歳の頃のエピソードに、そんなことが世の中あるの???

 不公平すぎる!

 と、圧巻です!

 超美人は、やはり得ですね。

 その話には、本当に驚きました。(100人中、100人が驚くと思います!)



 夕方。

 まだお若い宝石関係のOLさんを占いましたが、

 可愛らしい方で、料理好きなので、その料理好きという点は、モテ度がかなり高いと思います。

 そうだ、宝石関係で、何かイベントがあれば、是非、呼んでくださいね。

 面白いアイデアをお持ちなので、何か起業されるなら、頑張ってください!



 その後、


 大手の某社の社長秘書の方を鑑定しましたが、

 本当によく当てました。

 しかし、今の金運は、あなたが一番よいのではないですか!?

 これから、出世、まだまだしそうです!

 当日の参拝は、「赤坂豊川稲荷」にしました。




 29日。


 以前、芸能界の一角におられた方を鑑定しましたが、(27日に占いました)塾講師の方と似て、

 目がパッチリで、確かに、アイドル系の方ですね。

 でも今は現実を見つめ、よく働かれているようですし、

 この方の夢が叶いますことを、お祈り申し上げます!


 その後、


 息子さんが、本当に賢いけいママさんを再び占わせていただきましたが、

 けいママさんは、本当に義理堅くて、人間がいい人だと、痛感しました。

 将来、けい君は出世しますから、けいママさん、安心してくださいね。

 美に目覚めたことも、良い兆候ではないでしょうか。

 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

 けいママさんの働きづめで一人で頑張ってきた人生、そのうち、きっと報われますよ!



 夕方。

 超エリートの方を鑑定しましたが、

 他の方も比較的当ててきましたが、

 このSさんのこともかなり当てられたと思います。

 特に、兄弟はいない。

 先祖や一家単位で、祝福があり、ただ一人、この家に生まれてきた。

 食べる物に関する仕事が、適職。

 子供の頃、計算が得意で、知能指数が 〜

 などなど。

 確かに、一人っ子で、ご実家も食べ物関係の自営業をされているそうです。

 Sさんの人生に、平和で穏やかな灯火が点灯されますことを!




 夜。

 ある占い師のご夫婦を鑑定いたしました。

 ご夫婦の人柄。

 その優しさと温かさは、世の中に、平和を与えている。

 私にはそう思えました。

 世の中に、癒しを与えられる方かと私には思われます。
 


 当日の参拝は、「豊坂稲荷」にしました。




 30日。

 まだ若いお二人を鑑定しました。(ギャルから、大人の女性へと成長する過程のお洒落な二人の乙女)

 この二人のことも、よく当てられたのではないでしょうか?

 お二人に、私の話から得て欲しいのは、

 人生、いつがよくいつが悪いのか。

 今年の何月何日頃、

 こういうことに遭遇するから、

 悪い時は、気を付けてね。

 良い時は、少しアクセルを強く踏んでいきましょう!

 星は、人にやさしくも冷たくもあります。

 ですから、星の囁きを、

 それをお伝えしたかったのです。


 続いて、


 賢い息子さんを持たれるIさん。

 やはりご自身も美人で賢い方かと思います。

 今回の息子さんの引っ越しで、
 
 きっと風向きは変わりますよ!

 今年は、子供さんの勝利の年ですし、

 これから、不思議な数か月が待っているかと思われます!

 運のあることを信じて、息子さんを見守ってあげてください!





 横浜のEさん。


 本当に良いご提案をどうもありがとうございました!

 ご自身の所属される大手で、私を招いてくださる企画があるとは。

 それでは来年の5月、

 必ず横浜に呼んでくださいね!

 そして、Eさんの願いが、どうか、叶いますように!

 私に依頼してくださっていたお守りも作り、

 渡して、翌日に、もう一つ効果があったようですし。

 そして、ご自身の夢が一つ、どうか、叶いますように!




 夜。

 最後に、癒し系美人のAさんを鑑定して、東京を後にしました。

 しかし、Aさん、声が物凄く良いですし、

 是非、ご自身の会社のために、営業してやってください。

 Aさんは、その声を使って電話営業する、何でしょう、

 運命かもしれません。

 しゃべり声はよくなくても歌声が素晴らしい人。

 歌は下手でもしゃべり声のよい方。

 それぞれ人間は、才能の発揮するところがありますし、

 Aさんの電話営業で、会社の危機はおそらく救われるでしょう。

 星も悪くありませんし、落胆されるのはまだ早いですよ。

 旦那さんの絵画のセンス、デザインセンスに自信があるならば、

 あとは、営業次第で、傾いたものも、盛り返すことでしょう。

 それを私がこの日に告げる日だったことでしょう。

 人に癒しを与えられる、声という才能。

 それを発揮されてはどうでしょう?

 Aさんの声を聴いていて、

 私が一番癒される、

 私の友人の博識のMさんの甘い話し声を思い出しました。

 彼は男性ですが。


 本日の参拝も新宿の「花園神社」にいたしました。


 新宿の夜行バス乗り場。

 四方をビルに囲まれている異空間。

 猛暑で、シャツは汗だらけ、

 疲労しましたが、

 皆様から頂いたお言葉には、心から励まされました。



 「東京では、大勢の人が、頼りにしています」


 「大勢のファンがいるはずです」


 「占いをしてもらえるのは、チャンスです」


 「占ってもらえたのは奇跡です」



 などなど、

 過分すぎる言葉を頂きまして、

 私の鑑定会は、

 やはり予想したように、

 運に支えられました。

 7月15日の記事で、


 「ある場所で、今回の鑑定会は、どうだろうと目を閉じると、

 降りてきた言葉を得ました。

 今までにない、閃きなので、何かありそうですね。

 何だか、面白くなりそうです」


 そう予感した通り、素晴らしい出会いと鑑定をさせていただきました。

 まさに、

 鑑定会のタイトル通り、

 「星☆灯の導き」

 がありました。


 本当に皆様、どうも、ありがとうございました!

 また、近いうちに、お会いいたしましょう!


 










私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京は猛暑日だったようですね。それにしてもさまざまな人たちを占われたんですね。
僕はオリンピック漬けです!
AKB大好き男子
2012/08/01 19:41

良いご縁、そして、良いタイミングだったと思います。

五輪は内村君の金メダルに感動しました。

ただ、もし競技が6日以降だったら、もっと楽にメダルを取れたように思えます。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2012/08/02 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京鑑定会「星☆灯の導き」 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる