アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占術イベント」のブログ記事

みんなの「占術イベント」ブログ


大丈夫地蔵

2012/08/06 03:42
8月3日(金)先負・丙申・四緑・除・鬼・虚・熊本八代宮例祭・秋田竿燈まつり・(土用)間日・やまねこ座R星が極大
8月4日(土)仏滅・丁酉・三碧・満・柳・危・京都北野天満宮祭・一粒万倍日・月が海王星の北06゚03.7'を通る
8月5日(日)大安・戊戌・二黒・平・星・室・桑名春日神社石採祭・東京王子神社田楽祭・山形花笠祭・久留米水天宮夏祭・月が赤道通過、北半球へ



 夏の「心霊スポット」をリポート。

 というラジオ企画がありまして、

 オファーがあり、私は、

 番組スタッフのS君と、

 「見返り地蔵」 (その場所で、振り返ってその地蔵を見ると、事故に遭うというジンクスのあるお地蔵さん)

 を(20:30出発で)訪ねたのですが、

 車やバイクでは、そのお地蔵さんに近付くと事故の危険性があるとディレクターに言われ、

 放送局から、(放送局用の)自転車で向かうこと、ん時間。

 全身汗男になり、自身が、もう、人間スポットになりそう?


 さて、現場で、「地蔵」参拝。

 おそらく、ここは、お地蔵さんに原因があるのではなく、

 地の利でしょう。

 謎は解けました。

 この坂の急カーブ。

 が原因で事故が絶えないので、祀られた地蔵ではないでしょうか。

 ここに立ち、私は、悪い気は感じませんでした。

 地蔵の前に立った位置でちょうど、月明かりに照らされ、

 まるで、ここに来て、月に守られるような感じで対面しましたが、

 この笑い顔のお地蔵さんは、

 呪いではなく、むしろ、守りをドライバーに、

 メッセージしているようです。

 ですから、ここの事故伝説は物理的、地の利に原因があることでしょう。

 心霊探偵ではありませんが、

 この地蔵や近くの神社は、

 呪いではなく、守護として、

 ここに建っている。

 それが私の直感です。

 リポートでも、そんなことを言い、


 最後に、

 お地蔵様に、

 般若心経を唱えさせていただき、

 その声とともに、(23;00)ラジオは終わった?

 のかな?

 ですから、ここは、明日から、

 見返り地蔵ではなく、

 大丈夫地蔵。

 そんな名前で、呼んであげてはいかがでしょう?


 



 追伸 Iディレクター様。

 当日は、花火大会でしたので、会場からすぐ側に建つ、この放送局の屋上にて、

 花火を観覧させていただきまして、どうも、ありがとうございました!



 













私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館





記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2


東京鑑定会「星☆灯の導き」

2012/08/01 15:57
7月27日(金)友引・己丑・二黒・破・婁・氏・土用の丑の日・神奈川大山夏祭・おおぐま座R星が極大
7月28日(土)先負・庚寅・一白・危・胃・房・愛知津島神社提灯祭・中伏・みずがめ座δ南流星群が極大の頃・水星が内合
7月29日(日)仏滅・(辛卯)・九紫・成・昴・心・(土用)間日・月の距離が最近・月が最南
7月30日(月)大安・壬辰・八白・納・華・尾・(土用)間日・やぎ座α流星群が極大・いて座14番星(5.5等)の食
7月31日(火)赤口・癸巳・七赤・開・觜・箕・大阪住吉大社祭・京都愛宕神社千日祭・箱根神社湖水祭・十方暮終り・天一天上・カシオペヤ座RZ星が極小



 池袋駅の「光の時計」

 そこから今回の東京入りはスタートしました。

 そこが起点。

 今回は、光り多き時間をこの地で過ごすことになりそうです。

 昨年も初めに、F2さんから開始した鑑定会。

 今回も偶然、F2さんから開始したので、F2さんに初めに挨拶をしておくと、流れが良いのでしょうか?

 F2さんは、ご家族単位で今、人生の光りの時のようで何よりです。
(ご自身の今の運はともかく世帯単位で良い時期ではないでしょうか。周りから褒められることの多いと言われる自慢の息子さんも都内のエリート幼稚園に入園予定ですし)


 ふとF2さんの顔を見た時に、(眼鏡美人だった)私の祖母に似ている予感がして、

 まさか、少ない身内の祖母が、東京に来るとF2さんに憑依でもして、何か道先案内をしてくれているのか?

 と予感。

 確かにF2さんのように祖母は、東京にいて、疎開で岡山に来て、永住し永眠したのですが、

 それはさておき。

 F2さんのご家族に幸多きことを!

 
 プロローグ。

 は終わり、

 第一章。
 
 音楽のようですが、音楽家の方を鑑定させていただきました。

 今回、F2さんと、この音楽家の方と、けいママさんのみ、名前を表記させていただきます。


 音楽家(チェンバロ奏者)の鈴木理賀(改名予定だそうです)さんは、


 「ENRICA」

 (サイト名 〜ファインエナジーENRICA鈴木理賀のスピリチュアルな調べ〜)という屋号で、ヒーリングをされていて、

 施術をされているそうなので、私も宣伝協力をさせていただきます。


 以前は、和歌山県の「熊野本宮大社」にて演奏奉納や、熊野本宮大社の神職の方達から何度も演奏を依頼されてきた経緯など、前世は、巫女だったとも、神職の方から言われたそうで、

 でも、確かに、カンの良い方かと思います。

 こういう演奏イベントもされたそうですが、もう一つ過去のイベントですがリンクしておきます。

 おそらくイベントなども受け付けられていると思います。


 施術希望の方は、リンク先から是非お問い合わせしてくださいませ!

 チェンバロを習いたい方も募集中だそうですよ!


 CDも販売されているようです!


 是非、ニュー呪術に、音楽を付けていただきたいところですね。



 〜その他に鑑定を受けられた方で、何か宣伝希望がある方は、メールください〜


 今回、鑑定を受けられていませんが、(大手航空会社にて)客室乗務員をされている某様。

 同僚と、ブログを観て下さっているそうで、ありがとうございますね。



 夜。

 とても教育熱の高い、素晴らしい精神の美人塾講師のMさんを鑑定させていただきましたが、

 この方の哲学は、素晴らしいと思いました。

 塾の宣伝が必要なら致しますので。
 (個人塾なら、写真を出されるといいと思います。美人ですし。

 誰に似ているでしょう、歌姫ブーム第三期と呼ばれたイルカさんと谷山浩子さんと太田裕美さん、その3人を足して3で割った感じ?)



 鑑定とは無関係で一点。

 当日は、某社の方と打ち合わせをしました。

 まだ白紙ですが、今後、御世話になると思いますので、よろしくお願いいたします!


 当日の参拝は、「花園神社」にいたしました。



 28日。


 エリートで美人の方を鑑定しましたが、この方の言われました、
 18歳の頃のエピソードに、そんなことが世の中あるの???

 不公平すぎる!

 と、圧巻です!

 超美人は、やはり得ですね。

 その話には、本当に驚きました。(100人中、100人が驚くと思います!)



 夕方。

 まだお若い宝石関係のOLさんを占いましたが、

 可愛らしい方で、料理好きなので、その料理好きという点は、モテ度がかなり高いと思います。

 そうだ、宝石関係で、何かイベントがあれば、是非、呼んでくださいね。

 面白いアイデアをお持ちなので、何か起業されるなら、頑張ってください!



 その後、


 大手の某社の社長秘書の方を鑑定しましたが、

 本当によく当てました。

 しかし、今の金運は、あなたが一番よいのではないですか!?

 これから、出世、まだまだしそうです!

 当日の参拝は、「赤坂豊川稲荷」にしました。




 29日。


 以前、芸能界の一角におられた方を鑑定しましたが、(27日に占いました)塾講師の方と似て、

 目がパッチリで、確かに、アイドル系の方ですね。

 でも今は現実を見つめ、よく働かれているようですし、

 この方の夢が叶いますことを、お祈り申し上げます!


 その後、


 息子さんが、本当に賢いけいママさんを再び占わせていただきましたが、

 けいママさんは、本当に義理堅くて、人間がいい人だと、痛感しました。

 将来、けい君は出世しますから、けいママさん、安心してくださいね。

 美に目覚めたことも、良い兆候ではないでしょうか。

 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!

 けいママさんの働きづめで一人で頑張ってきた人生、そのうち、きっと報われますよ!



 夕方。

 超エリートの方を鑑定しましたが、

 他の方も比較的当ててきましたが、

 このSさんのこともかなり当てられたと思います。

 特に、兄弟はいない。

 先祖や一家単位で、祝福があり、ただ一人、この家に生まれてきた。

 食べる物に関する仕事が、適職。

 子供の頃、計算が得意で、知能指数が 〜

 などなど。

 確かに、一人っ子で、ご実家も食べ物関係の自営業をされているそうです。

 Sさんの人生に、平和で穏やかな灯火が点灯されますことを!




 夜。

 ある占い師のご夫婦を鑑定いたしました。

 ご夫婦の人柄。

 その優しさと温かさは、世の中に、平和を与えている。

 私にはそう思えました。

 世の中に、癒しを与えられる方かと私には思われます。
 


 当日の参拝は、「豊坂稲荷」にしました。




 30日。

 まだ若いお二人を鑑定しました。(ギャルから、大人の女性へと成長する過程のお洒落な二人の乙女)

 この二人のことも、よく当てられたのではないでしょうか?

 お二人に、私の話から得て欲しいのは、

 人生、いつがよくいつが悪いのか。

 今年の何月何日頃、

 こういうことに遭遇するから、

 悪い時は、気を付けてね。

 良い時は、少しアクセルを強く踏んでいきましょう!

 星は、人にやさしくも冷たくもあります。

 ですから、星の囁きを、

 それをお伝えしたかったのです。


 続いて、


 賢い息子さんを持たれるIさん。

 やはりご自身も美人で賢い方かと思います。

 今回の息子さんの引っ越しで、
 
 きっと風向きは変わりますよ!

 今年は、子供さんの勝利の年ですし、

 これから、不思議な数か月が待っているかと思われます!

 運のあることを信じて、息子さんを見守ってあげてください!





 横浜のEさん。


 本当に良いご提案をどうもありがとうございました!

 ご自身の所属される大手で、私を招いてくださる企画があるとは。

 それでは来年の5月、

 必ず横浜に呼んでくださいね!

 そして、Eさんの願いが、どうか、叶いますように!

 私に依頼してくださっていたお守りも作り、

 渡して、翌日に、もう一つ効果があったようですし。

 そして、ご自身の夢が一つ、どうか、叶いますように!




 夜。

 最後に、癒し系美人のAさんを鑑定して、東京を後にしました。

 しかし、Aさん、声が物凄く良いですし、

 是非、ご自身の会社のために、営業してやってください。

 Aさんは、その声を使って電話営業する、何でしょう、

 運命かもしれません。

 しゃべり声はよくなくても歌声が素晴らしい人。

 歌は下手でもしゃべり声のよい方。

 それぞれ人間は、才能の発揮するところがありますし、

 Aさんの電話営業で、会社の危機はおそらく救われるでしょう。

 星も悪くありませんし、落胆されるのはまだ早いですよ。

 旦那さんの絵画のセンス、デザインセンスに自信があるならば、

 あとは、営業次第で、傾いたものも、盛り返すことでしょう。

 それを私がこの日に告げる日だったことでしょう。

 人に癒しを与えられる、声という才能。

 それを発揮されてはどうでしょう?

 Aさんの声を聴いていて、

 私が一番癒される、

 私の友人の博識のMさんの甘い話し声を思い出しました。

 彼は男性ですが。


 本日の参拝も新宿の「花園神社」にいたしました。


 新宿の夜行バス乗り場。

 四方をビルに囲まれている異空間。

 猛暑で、シャツは汗だらけ、

 疲労しましたが、

 皆様から頂いたお言葉には、心から励まされました。



 「東京では、大勢の人が、頼りにしています」


 「大勢のファンがいるはずです」


 「占いをしてもらえるのは、チャンスです」


 「占ってもらえたのは奇跡です」



 などなど、

 過分すぎる言葉を頂きまして、

 私の鑑定会は、

 やはり予想したように、

 運に支えられました。

 7月15日の記事で、


 「ある場所で、今回の鑑定会は、どうだろうと目を閉じると、

 降りてきた言葉を得ました。

 今までにない、閃きなので、何かありそうですね。

 何だか、面白くなりそうです」


 そう予感した通り、素晴らしい出会いと鑑定をさせていただきました。

 まさに、

 鑑定会のタイトル通り、

 「星☆灯の導き」

 がありました。


 本当に皆様、どうも、ありがとうございました!

 また、近いうちに、お会いいたしましょう!


 










私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2


ありがとうございました!

2012/08/01 06:28


 東京から戻りました。

 鑑定会、

 記事にしますので、

 お楽しみを!

 〜皆様に、一言ずつメッセージを載せて。

 名前は、頭文字か、某さんという表記で書きますが、

 日にちと、これぐらいの頃と、書きますから、

 自分のことだと、すぐにわかると思いますので!〜






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


東京でのスケジュール

2012/07/25 03:28
7月22日(日)先負・甲申・七赤・除・虚・張・大暑(太陽視黄経120°)福井気比神宮総参祭・十方暮入り・(土用)間日
7月23日(月)仏滅・乙酉・六白・満・危・翼・一粒万倍日・月が赤道通過、南半球へ
7月24日(火)大安・丙戌・五黄・平・室・軫・地蔵盆・相馬野馬追祭・不成就日・五相伝



 今週は、木曜日の夕方頃まで、駅地下にいます。

 その後、東京へ行きますので、駅地下は、お休みいたします。

 よろしくお願いいたします。


 東京でのスケジュールを書いておきます。 

 27日の朝、到着し、

 新宿。

 下北沢。


 夕方から日本橋方面へ。


 日本橋堀留町(人形町に宿泊)。


 このあたりで、面白いスポットあるでしょうか?

 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝も、下北、日本橋で予定)



☆28日。

 人形町近辺。

 夕方、新宿。


 夜に、日本橋茅場町に宿泊。



 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、人形町、日本橋で予定)



☆29日


 高田馬場。


 夕方に、池袋。

 池袋で宿泊。



 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、高田馬場、池袋で予定)



☆30日

 池袋。

 夜、新宿。


 (当日の神社仏閣教会へのいずれかの参拝は、池袋、新宿で予定)


 31日朝、帰宅。


 今回、私の運気の上々の時期に合わせて日取りを選びました。

 つまり、自身の運気+冴えがある時期ですので、

 今回出会う方も、相性が良い方が多いかもしれません。

 さて、星はどう囁くことでしょう。

 
 スケジュールは、充実。

 その分、観光する時間は取れそうにもありませんが(ちょい残念)、

 鑑定の場で出会える縁を大切に、

 私の口にするメッセージを、

 是非、有意義にお受け取りくださいませ!






 「星☆灯の導き」











             |
             ○
             ― 
           |星|
           |☆|
           |灯|
             ―
――――――――――――――――――――









私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5


表と裏あるいは、白と黒の告白

2012/04/14 02:59
4月12日(木)赤口・癸卯・一白・閉・井・虚・世界宇宙旅行の日・一粒万倍日・ 細い月と金星が並ぶ・月が金星の南05゚42.2'を通る・月が最北
4月13日(金)先勝・甲辰・二黒・建・鬼・危・京都嵯峨虚空蔵十三詣・163P/ニート彗星が近日点を通過・下弦



「あっ、占いがある。
だけど、やったことがないし、やってみたいけど、わからない」

そんなことを言っている子がいたので、外出から戻ってきた私はその声に。

「確かに。初めてだと占いってよくわからないよね。
じゃあ、一つだけ、君の顔を観て、あぁ、君は○○でしょう。
そして、君は○○」

「うわっ、どうしてわかるん?そう、うちは、そうなんよ」

「うちは、その反対、すごい○○なんだ」

そして、最初の子が「占いって、すごい。ものすごくやりたくなった」
「うちも」

「君達には高いから、じゃあ、初めてのようだし、高校入学したばかりでバイトもしていないので、お金がないと言うので、それなら入学祝いとして、特別料金で観てあげよう」

そして、二人の鑑定をして、気が付いたことが。

この二人の誕生日が、ほぼ同じで、その日は。


その後に続く言葉は、

秘密です。


別の角度から、気が付いたこと。

このお二人とも、私から観て、私にとっての「運命の日」(この日は私が名付けました。星から出せますが命名がなかったので、私が独自に名前を付けることにしました)付近に生まれているので、そこから、

初めて占いを受ける際には、自身にとって相性の良い占い師と遭遇する法則が存在するかもしれませんね。

ちなみに、最初は顔から判断して、二人にメッセージを告げましたが、
占いは、占星術で、行いました。

つまり、最初に二人に言ったことは、二人がほぼ同じ誕生日のため、似たことを占星術では、告げてしまいます。

しかし、私は二人に異なるものを感知して、言った。

これは星ではわからないということです。

私は、占いの総論をテーマにしているので、過去の占いで、あそこではこう言われたけど、こちらでは。

天戦地沖と言われたけど、大殺界でなかったり、その反対だったり。

一白水星でよいのに、干支で悪いとか。

こういう疑問が、解けるでしょう。

総合的に、どこがよく、どこが悪いのか。

実は、これがわかっていない方が多いのは仕方ないのです。

占いを総合的にやろうと考える流派が存在しないので。

占いを始めた頃、住宅展示場のイベントで家相を観た際に、

こんな簡易的に、やっていては、本当に駄目で、方位の種は何なのだろう。

誰も教えてくれません。

教える人も知らないので。

ただ、そういう伝統だから。

その後、星の研究をしていて、方位の理屈がわかり、方位の考え方は、
風水師は、オーバーに考え過ぎていると実感しました。

甲という日に生まれた方が、申年になると不幸ごとに遭遇する。

四柱推命だけをやっていると、それを盲信してしまいます。

それは、浅いのです。

その理由、それらすべて、私は説明できますが、教えるなら、やはり自分の流派でも作って、
正式に伝授した方がよいでしょう。

周囲にいい加減な占い師の方を呼び一緒にやってはいけないと考えるのもその理由です。

ですから、短期でしか占い師を招いてイベントとかでやるぐらいならよいですが、

占いを中途半端にやっていると、全体にも、受けられる方にも、良い影響は与えないでしょう。

手相だけでわかることは何割程度。

血液型もしかり。

そして、運命は時に変動しますし、

数秘術とかは、本当に、天体のサインを無視した、反占い的な要素があることでしょう。

元々、占星術から派生したとは思いますが、その名残さえも消しています。

真のカバラの秘儀は、おそらくかなり高度なものだったのでしょうが、その秘儀は伏せられたままではないでしょうか。

占いに対して誠意を。

それは私は大切にせねばと思っています。

そして同時に人間は、気持ちの持ち方と努力。

これに勝るものはなく、正道を歩んでいると自然と星の動きと同調し、良い年に成功するように人間自体、作られているとさえ感じます。

しかし、そんなに賢く生きれる方がどれだけいることでしょう。

関西圏の某市長にでもなって、優越感の上で、市民に命令していると、実感でも出来る人は、賢く出世しましたが、

命令される側になれば、反発して、多くの言葉で戦うでしょう。

つまり、何か自己主張して、支配欲を満たしたい欲望の渦に支配されていることでしょう。

人は、失敗をし、それを悔やみ、そうやって何度も転んでは再生していく生き物。

その失敗はいつ起きやすいか。

いつ、人生の花が咲くのか。

それは、星が秘密を知っています。

私も、何度も星を疑い、抗い、自身でも試してみましたが、正確な読み解き方を得た時に、

かなり細かくサインが出現していて、何らかの具体的なことが起きていると、実感させられました。

それがかなりわかってきたのが、ここ一年。

それがわからず、占いAばかりやっていた時は、

あなたの悪い年は、ここです。

占いBばかりやっていた時は、

あなたの悪い年は、ここです。

と、何故か、一致しないのですが、それを伝えていました。

そして、やっと、全体が見通せる(正確には過去よりも見通せる)ようになってきて、

悪い年はいつか。

いくつかある占いのうち、どこを重んじ、どこをある程度無視した方がよいのか。

それもわかってきたので、

私は、精度の高い占いを提供している自信があります。

占いを初めて間がなく、タロットだけをされている方。

手相だけに一生懸命な方。

九星気学だけを信じて、方位、方位と言われる方。

姓名判断ばかりやって、占い師には、31画がいいと言われたけれど、大物の息子を望むから、33画にしようと思うとか、そのレベルのところで、うろうろしている方。

占いは、一つだけを重んじて何かを変えたりした場合、他から観て、その時期をもう少し待ってから、子供を産もうとか、名前を変えるのは、この時期がよいとか。

組み合わせていかなければ、最高に活用出来る域に達することは難しいと私には思われます。

ちなみに、今年は、何月に子供が生まれる方がよく、

何月に生まれない方がよいでしょうか?

姓名判断だけをやっていては、それはわからないでしょう。

いえ、それがわかる占い師の方がどれだけいるかもわかりません。

これに、あなたと相性が良い月も兼ねて、何月何日頃に生まれた方がいいか。

それを知りたい方は、お訪ねください。


そして、占いは、お金になる仕事でもありません。

ですから、占い師になる方の多くは、価値観の最上位に、お金を置いている方が少ないことでしょう。

完全に商売だけで始める方は、利益を出せますが、

そういう方に限り、一つか二つの占いしかやらずに、

それを大きく素晴らしく見せているだけで、

わからないことは、そのままで、そのうち、別の対象に移り変わり、

名前も変わっていることが多いことでしょう。

飲食店には、毎日来る需要はあっても占いは、お腹が空くまでに時間がかかりますから、

需要は、急な時がメイン。

ですから、占いは、釣りに似ているのです。

ただ、訪ね人を待つ。

ですから、仕事としてやる場合、料金を高くして、少数でも、必要で求めてこられる方から、

ある程度の金額を頂かないと、続けることは、まず難しい仕事なのですね。

これを読まれている占い師デビュー前夜の方は、

この意見は大変参考になるでしょう。

占い師は、良いところを見せてお客さんにアピールしますから、

そんな裏話はあまり触れませんし。

それでも占いを続け、ブログでは、予言という名称でメッセージをしているのは、

よほどの域の占い師だとは思います。

そして、世間の冷たい風に打たれて、

それでも、愛を胸に、占いをやっています。

占いなんて、という意見。

占いなら何でも好きという少数ながら、そういう方。

占い初心者の方。

いろんな人がいて、その意見にも耳を傾けながら。

私が、人生の末期なら、何でも許せるかもしれません。

しかし、実社会で、あがいている現実の中、

やはり、生きた占いをやりたいですね。

そして、ここ。

あそこ。

あちら。

ではなく、ある程度、ゼロ地点。

公平で、公正な目で、運命を見つめていきたい。

考え方をここには書きましたが、対面する時は占い師の方に、
占い批判をしようとは考えていませんから、
人に会う時は、明るく楽しく、

良い雰囲気で、

お互い、良い気持ちで会いたいと思っています。

作り笑顔というわけではなく、何でしょう。

やはりナチュラルで、何か、楽しくなれるような雰囲気といいますか。

人は、皆、孤独で、寂しさを抱えていることでしょう。

やっぱり、そこにかけてあげたい言葉。

そういう言葉を唇に。

人生の一場面でも、楽しくなれますように。






私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へ驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0


夢のプリクラ

2012/04/11 16:29
4月8日(日)友引・己亥・六白・危・昴・尾・京都今宮神社やすらい祭・灌仏・花まつり・月の距離が最近



 私のやっている駅地下の一角は、なかなか人が歩かない場所なのですが、

 昨年中旬に、プリクラが導入されました。

 しかし、やはり人が少なく、採算の方は・・・。

 人が歩けば、産業は発達しますが、現状は、私も盛り上げ役にならねばとは思っています。

 利益の出ないプリクラがなくなるのは、そこに集う少女たちにも寂しいことでしょうし、そんなプリクラがなくならないことを願い、こんな詩を書いてみました。







「夢のプリクラ」



プリクラは一つの乗り物。

白いプリクラは白い馬車。

君を乗せて、一緒に走ろう。

あの草原を、どこまでも。


青いプリクラは、大きな大きな(幸せの)青い鳥。

君を乗せて空を飛ぼう。

床に敷いたシートは、魔法のじゅうたん。

風を切って飛ぼう。

あの地平線まで。


プリクラは新しい時代の乗り物。

その箱に一緒に入り、二人でドライブをしよう。

スピードを上げて、カーブも終点もなくただただ走ってゆく。


プリクラは四角いメリーゴーランド。

君を乗せて楽しく回る。



プリクラは四角いコーヒーカップ。

君と僕を乗せてクルクルと回る。
クルクルと。




 この近辺に、人が集えば、プリクラも盛り上がり、利益が出て駅地下も活性化することでしょう。




私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


TV。それは運命のレールを変える魔法?〜ただし魔法が解けるまでは〜

2012/03/22 01:39
3月18日(日)先負・戊寅・三碧・閉・星・室・近江八幡左義長祭・石川気多大社おいで祭・小つち・天赦日・社日・一粒万倍日・三隣亡・不成就日・天王星と水星が最接近・火星がしし座の銀河M95に接近
3月19日(月)仏滅・己卯・四緑・建・張・壁



 美人警察官を占う機会がありました。

 警官に見えないので、見えないですよ、まったく。

 私もよくコスプレと言われますと。

 きっかけは、「踊る〜」の影響だそうですが、メディア洗脳は、今話題の占い洗脳の上を行くウルトラCと思い春分の空の下。

 しかし、アイドル警官にしか見えないのですが、しっかりされていて、

 私も顔を拝見しながら、顔から、こういう人でしょう、こうこうこうでしょうと、占いましたが、

 凄いですね、よく当たっています。

 その返答を得た時に、信頼関係を築けてよかったです。

 しかし、感動したのが、自殺しようとして、ビルから飛び降りようとする人を説得したり、

 自分の少女時代(今もかなり若いですが)と重ねて、錯乱状態の少年、少女の生死をさまよう現場に行かれるエピソードに、体と心を張っていると、頭が下がります。

 人の死の現場にも遭遇する仕事。

 気を付けて勤務なさってください。

 でも、死相どころか、かなり運があり、守りのパワーと光りを感じる方でしたので、

 ご自身の心身は、大丈夫でしょう。

 そういえば、このアイドル警官に、

 あなたは、おそらく生まれ故郷で、郵便局員になっていた予感がしますよ。

 おそらく、それが本来の運命だったのでは?

 と言うと、

 確かに、地元の郵便局も受かってました。と。


 ということは、「踊る〜」が、彼女の運命を変えた?

 私は、元々の本来のその人の運命道。

 それをこれからも探し、見つけていく手伝いをしていきます。

 ただ、これは、占星術の方では、なく、

 その人自身を観てからの占いでです。

 とりあえず、占いは、占星術と、人間そのものを観させていただき占う二種類があります。

 どちらも最低一時間。

 特に占星術は一時間でも足りないかもしれませんが、占星術は、是非、受けて欲しいと願っています。

 最後に、アイドル警官に幸あれ!



3月20日(火)大安・庚辰・五黄・除・翼・奎・春分(太陽視黄経0°)オリオン座U星が極大・月が海王星の北05゚58.7'を通る・ペルセウス座β星アルゴルが極小



 本日、「吉備津彦神社」にて、春分参りをしましたが、

 県内で「ネバーランド」という癒しフェアがあり、知人が参加しているので、私も顔を出しました。

 ハンドマッサージ他をしていただきました。

 5mlの精油に、バラ200本も使用しているんですか。
 ラベンダーは一滴で6キロも使用?

 北海道産は、茎や根なども使うので土の香りも混ざる半面、フランスとブルガリア産の精油は、
 花の部分、高い部分しか使わないので香りもよく高いなど、香りの豆知識を教えてもらいましたが、

 香りでデトックス。
 厄落としましょうモードで、色々ブースを回りました。

 目玉のベリーダンス・ショーで美しく幕。

 これから私も運気の服を着替えていきましょう。







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へ面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


天地は、私に「今日は祈りは聞き届けられない、ごめん」と言ったような予感が。それを暗示させる町へ

2012/03/15 03:07
3月12日(月)先負・壬申・六白・執・華・尾・奈良東大寺二月堂お水取り・水星が留
3月13日(火)仏滅・癸酉・七赤・破・觜・箕・比叡山延暦寺大護摩供・奈良春日大社祭・一粒万倍日・てんびん座ι1星(4.5等)の食
3月14日(水)大安・甲戌・八白・危・参・斗・木星と金星が最接近・月が最南



 宝石会社主催の「占いと宝石イベント」に、再び、高知県へ行ってきました。

 おそらく高知行きは今回を節目に、次回は、しばらく先になるかもしれません。

 さて、行った場所は、高知の「ごめん」(後免)

 着いた瞬間、何か今日は天地が、私に対して、「今日はごめん、お前の願いは聞けれない、祈りも届かない」

 そう言われる予感がしつつ、土地の気合わせに駅付近の「日吉神社」に参りましたが、拝殿の目の前に車が。
 しかし、目の前(拝殿正面の3m前付近に二台も)駐車をしているとは・・・。

 では、ここに参っても、やはり私の参拝も「ごめん、通らない」と予感。

 もう時間が迫っていたので軽く参拝を済ませましたが、天候にだけは恵まれました。


 鑑定については、また触れますが、終了後、ごめん駅へ行くと、やはり「ごめん」の標識が目に入りましたし、それを観ながら乗車。


 車中で、友人から地震があったとメールが。

 なるほど、今日は、やはり、私の祈りは届かない。

 天地が、あなたの期待にそえなくて「ごめんね」

 そう伝える日だったのかもと、帰路をたどりました。


 14日は、注意日とは、メッセージをしていましたが、予想を超えました。

 もう遅いので、今日は、ログアウトします。

 しかし、高知の某社の皆様、お客様。

 良い方たちに恵まれて、占いは、気持ちよく終えることが出来ました。

 最初の一人目の方はやはり、いつものように、

 誰が来たのか?

 占いなんか、信じられないけどな〜。

 社内イベントで、無料だから、受けてみるだけ。
 (鑑定時間約15分の社内イベントなので、私はギャラを貰い、仕事を承っています。)

 そんな風な目つきで、座られましたが、途中から表情が変わり、

 「とても当たっている!」と笑顔になってくださり、

 それから、何人か占っていくと、

 社の方が「とても評判がよいですよ、皆さん、よく当たっていると言っている」と言ってくださいましたが、

 私の方こそ、気持ちよく占わさせていただきました。

 何か、人柄の良い方が多かった気が。

 
 高知の皆様、ありがとうございました。







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


それでも 〜人の運命を占いながら、それでも運命とは?と考える〜 それでも

2012/03/09 03:33
3月4日(日)先勝・甲子・七赤・開・虚・張・おとめ座S星が極大・天王星と小惑星ベスタが最接近・ふたご座74番星(5.0等)の食

癸卯月・四緑木星月
3月5日(月)友引・乙丑・八白・開・危・翼・啓蟄(太陽視黄経345°)天王星と水星が最接近・火星がしし座で衝・水星が東方最大離角・カシオペヤ座RZ星が極小・182P/ロニオス彗星が近日点を通過
3月6日(火)先負・丙寅・九紫・閉・室・軫・一粒万倍日・三隣亡・火星の最接近
3月7日(水)仏滅・丁卯・一白・建・壁・角・旧ねはん会・水星が天王星の北03゚05.5'を通る

3月8日(木)大安・戊辰・二黒・除・奎・亢・月が火星の南09゚50.4'を通る・満月・月が赤道通過、南半球へ



 鳥取県との県境付近にある某社へと、「宝石と占いのイベント」に出向いてきました。

 某宝石メーカー主催の社内イベントです。

 土地の気と合わすために地元の神社(またはお寺)に参拝をし、挨拶を終えてから今日訪れる会社へと伺うことが多いのですが、弘法大師の生まれた(四国)善通寺でしたか、善通寺に参拝をして、善通寺市の某社入りすると、そこのお偉いさんが、善通寺か善通寺の隣のお寺でしたかの家系の方で、よくしていただいたことを今、思い出しました。

 土地に入ると、大きな山や、神社などには、礼をしておくと、不思議と良い流れが生まれるものです。

 自身の厄日は、駄目ですが。

 ある会社に入り、いきなり葬儀の話をしていた時、今日は、占いイベントは、やや外れる傾向があると直感しました。

 最初の一人目の方にもある暗示があり、いきなり会社に入ろうとした瞬間、良い予兆や、笑顔で出迎えられると、まず、うまくいき、占いもよく当たり、好評で終わることなど、

 私は、これまでの経験上で、多々、サインを拾ってきました。

 そういえば急に腹痛が起きた際、その次に来た方の生年月日を聞くと、最も相性の悪い日の方でしたので、

 しかし、身体面、波長の相性は悪くないので、その方を観た瞬間、苦手なものはまったく感じなかったのですが、
腹痛とは、私の身体が、何か察したのでしょうか?

 反対にとても相性が良い方が、ドアを開けて占い室(その会社は個室を一日占い室にしていただいたので)に入ってこられる前に、

 思わぬことがあり、次に来られる方は、よほど運の良い方か、私と相性が相当良い方だと直感しました。

 いきなり、私は浜崎あゆみさんと生年月日がまるで同じなんですが、顔が釣りバカ日誌の浜崎さんに似てるので、

 浜ちゃんとは言われますと、面白いことを言われて、ふと、そういえば、浜崎さんの生まれた年月日は、私が成功するような時期で、相性として観ても、相当良い日のはずなので、その方とも相性が良いとわかり、

 その方に言われた言葉に、驚きました。

 しかし、相性は、100%ではないとも思います。

 相性より愛情の方が勝る時があり、

 人間性、心の優しい方は、どんな生年月日の方にも、良い影響を与え、嫌われることはないでしょう。

 ただ損が続くと感じたら、いくらよい方でも、少し距離を置いた方がいいでしょう。

 その方とは相性がおそらくはよろしくはないでしょうから。

 そして、その方の方が運の良い年で、あなたの方が悪い年かもしれません。

 それでも、与え続けられる方は、相当見えない預金が溜まっているので、良い年に、

 突然、お金(か何か)が、届けられるような場面に遭遇すると思います。

 ただ、その幸運が永遠に続くと思いギャンブルにはまったりすると危険かとは思います。

 悪い年にいきなりお金の蛇口は止まってしまうかもしれません。


 そういえば、イベント鑑定ではなく、今日、鑑定した方に、

 昨年の11月○日頃、男性とのことで大きな災難がありましたか?

 と尋ねると、

 その日に離婚の話が出て、大変なことになったと。

 でも、それなら、星が、あなたに微笑む時は、良いこともありますし、

 悪い影響が出ただけかもしれません。(その件はこれぐらいに)

 イベントの話に戻り、

 人のために生きて、大きな信望があり、皆をまとめる方で、

 愛情深くて、全体をまとめられる方でしょう、


 兄弟は、○○で、

 家の○○はと、

 その方に、顔だけを観て、そう言いましたが、

 その方は、幼稚園の園長先生か、看護婦長になるような未来だったと思います。

 何かが変わって、この会社におられますが、

 人の未来は、変動するので、

 確かにここにいても、皆さんのお世話をされて、よく気付かれて人の相談に乗りと、

 園長先生のような存在になっていますよね。

 電車に間に合わず、送っていただきまして、ありがとうございました。

 その電車に乗り遅れると後、2時間はなく、(駅員ももう帰られて、駅には暖房類もないですしその)周囲も店もなく、あっても閉まっている様子ですので、コンビニはもちろん、スーパーもないですから、助かりました。

 しかし、今日行った会社では、元気な方が多く、

 とても印象的な方、本当に運がよくてうらやましいと思う方、

 本当に何とか不運が去ってほしいと願う方、

 宝くじが当たりそうな気配のある方など、

 いろいろな方がおられました。


 短時間で、占いをさせていただくに到り、本当は、私のすべての占いを体験していただきたいところでしたが、

 本日も幕となりました。

 今日は、皆様の顔を観させていただきまして、

 人間の運命をまた考えさせられました。

 イベント鑑定では、お一人お一人の手を観させていただいてから、

 顔を観ながら、その方の運命を私が読み解いていくような鑑定なので、

 相性とか、そちら(占星術)の出番は、リクエストがある時以外は、行っていないのですが、

 時々、星を観させていただき、

 今が人生最高の時という方と、

 今が人生最低の時という方を占う際には、

 今、伝えねばならないことは何か。

 この鑑定時間の中で。

 それを考えます。

 これは、占い履歴が浅いと、言葉も浅いので(私自身がそうでしたから)、

 悪い方には最も悪い時期がいつなのか伝え、

 良い方にはもっとも良い時期はいつなのかを伝え、

 悪いことが起きる時期に注意していただきたいと願い、

 良いことが起きる時期に、確実にそれをつかんでいただきたいと、

 そこをいつものように見過ごさないようにと、

 伝えるようにしています。

 例えばもし明日、

 喜ばしい一本の電話がかかってきた方、

 それは、よほど怪しい電話(内容に疑問点が多い電話など)の場合は除きますが、

 それは、あなたの未来を良い方に誘導してくれるサインでしょう。

 その声に乗ってみてください。

 おそらく星も、今がその時と示しているはずです。

 その先に、あなたの進むべき道が見えてくるでしょう。

 災難、トラブル、騒動。

 そういうものが消えていき、出会う人たちと良いハーモニーを奏でて笑顔で、

 何かが始まっていくことでしょう。

 観るだけで気分がよくなるような色や音が、

 それまで葬儀のような色や音や騒音に包まれていた人も、

 それが重荷だったことに気付き、

 新しい生活が訪れることでしょう。

 無論、闇を抱える時期は悪ではありません。

 それまでの負の材料や自分の罪過が自分を苦しめ、

 色々な面で喪に服す時で、それも人生に必要な時期かとは思います。

 春は、夏になり、夏は秋になる。

 一つのサイクルは、サイクルという概念ではなく、

 自分でもわからないほど、不思議と、その瞬間にやってくるものです。

 例えるとそれまで大嫌いだったものが大好きに変わるように。

 サイクルは、そのように、人智を超えて、突然訪れるでしょう。

 そして、その質と量などは、それまでの努力の量に比例するかもしれません。

 最近は、占い批判が多い風潮ですが、

 ただ、批判という点だけに問題点を絞ると、

 批判も、度を越すと罪過の要素を抱えてしまうかもしれません。

 例えば、

 占いなんて、占いなんて、いい加減だとか、占い師を撲滅してやるとか、

 そういう過激な言葉で批判ばかりしていくと、
 その批判の質と量において、同じように批判される時が悪い年の悪い時期に来るでしょう。

 実は、その方は、占いに限らず、批判をしてしまいやすい性格、
 それも運命かもしれませんが、

 たまたまそれが占いだっただけで、興味が別に移れば、そのことを熱心に批判するようになるでしょう。

 何か言いたい材料。

 それがとても大切な人なのかもしれません。

 私は運命を信じない。

 だから、運命に逆らっていく。

 そう思う方も、もしかすると、天がそう決めた、

 運命に逆らうことが、運命の方なのかもしれません。

 それは、心の中に強く思い、とてもこだわりがあることがある人。

 それにより、その方は思わぬことをやって、出世する場面があるようです。

 すぐあきらめず、一度何か駄目なり、落選しても、必ず成功出来ると思える人は、

 一度落ちて向かない=運命ではないと思うところを思わない=つまり、運命に逆らうような性分の

 運命を持ってこの世に生まれてきた?

 この世にはまだまだ謎が秘められています。

 しかし、それぐらいは、私も解明できているかなと持論ですが、思っています。


 天も地も人もあなたが思っているように寛容ではないですし、

 皆、気が短く、怒りっぽいものです。

 もし、自分が王様だと思う人がいれば、その職場は上手くはいかないでしょう。

 いつも喧嘩が絶えないことでしょう。

 それは、皆、誰しもが宝くじに当たりたい、

 自分だけいい思いがしたい、

 私が女王様になりたいと思っているからです。

 では、その気持ちを少しでもかなえてあげる人になったらどうでしょう。

 相手も、お返しをしてくれるかもしれません。

 その時に、本当の友情や、仲間意識が芽生えると思います。

 いくら友情と書道で書いても、それでは完結しないものです。

 この世は生きにくく、苦しい社会だと自覚すれば、

 相手の痛みも気付けるようになるでしょう。

 この世はまったく苦しくないと思いすぎると自分だけが超人になって、

 普通にしている人たちが、まるで駄目な奴らで、俺だけがすごい、

 出来ない奴らなど、見下してやると思ってしまいますから、

 でも、出来ないのは、理由もありますし、

 なるべく、皆の普通の感覚を知ろうと努力していくことも大切なような気がします。

 それまで明るかった子が、親を亡くし、何も話せなくなり、引きこもってしまうかもしれません。

 その時に、

 やる気を出せと喝を入れても、その耳は開くことはないでしょう。

 一緒に泣いてあげて、同じ目線で話をしてみる。

 そして、とことん聞いてあげると、

 一言。

 言葉が唇からあふれるかもしれません。

 一言もしゃべらない人が、

 一言、

 ありがとうと。







私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


芸術の根源は、天から注がれる、おそらくは天光から

2012/02/17 03:13
2月15日(水)赤口・丙午・七赤・定・参・斗・二の午・ねはん会・横手かまくら・一粒万倍日・下弦
2月16日(木)先勝・丁未・八白・執・井・女・日蓮聖人誕生会・198P/オダス彗星が近日点を通過・月が最南・カシオペヤ座RZ星が極小



 県南の某社にて、宝石会社主催の「占いと宝石のイベント」へ。

 2月6日。
 330日参りを無事終えました。
 翌日から、(計)360日参りを開始。

 本日はこのイベントのある街で一番大きな神社へ参拝。
 
 この神社で過去、数度、言葉では表現できない縁起を頂けたと思う私は、ここに来るとやはり何かを感じます。

 下では駄目で、やはり山の上の磐座(いわくら)の前に立って始めて。

 土地の歴史、地の記憶の刻まれたこの場所で、聖山と同化することで体内のモードは、少しでも書き換えられていくのかもしれません。

 バッハが、「G線上のアリア」を作曲した時、やはりこういう聖地のような地で、体内が神秘的なモードになっていて、神々しい何かと同調していたのではと、煙たい場所、賑やかな場所にいれば、その地から受けるインスピレーション的な曲が出来るのと似て、何故かそんな予感が。

 音楽でも詩でも、いきなり、そういう音が何故浮かぶのか、

 G線上のアリアを聴いて、こんな風な音楽はパッと閃かない。

 そう私は思うからです。

 〜クラッシックに興味があるわけではありませんが〜

 つまり、心の状態。

 音楽をする方は音ばかりに厳しく、音楽の心の方は、忘れてしまいがちだと思いますし。

 その後、「占いと宝石のイベント」の席で、

 人間が持って生まれてきた人の宿命と運命。

 それを観させていただき、やはり運命が変更された方が数名おられたので、

 本当は、こういう運命だったと思いますと、ご本人の顔を見て、そこに刻まれていることを

 伝えていきましたが、

 考えると、運命通り進める人は、本当に素直な方ということでしょう。

 誰しも悩み、迷い、その時に出会う、間に合わせの先生(的な立場の人)の意見に、半信半疑のまま従い、後で、あの時に、最初に感じた自分のカンに従った方がよかったと、思うことも多いと思います。

 それは、帰納法的に、論理(ある似た経験の際の他者の判断)を別の方に当てはめても上手くいくとは限らないからです。

 私は占いをする際、色々な角度から考えようと思います。

 ですから、幾つも参考になることがあることでしょう。

 パターンの中だけに当てはめる手法。

 ただカンだけの手法。

 世間との照合によって決断していく手法。

 信用できる方の意見を取り入れる手法。

 星の動きに合わせて判断する手法。

 コンサルタント的手法が、社会的信用度が高いため、最も多くの方が習い、

 占いは、マイナーで、特殊な手法なので、基本的にそれで判断する方は少ない(=ですから占い師で収入がある人がほとんどいないわけです)のですが、確かに占いの1つ、2つの手法だけをやっている方の意見は、占いフィールドという枠内から見ると、狭い。

 私は、上記した、手法も考えつつ、占術を多角的に取り入れて、判断しようという指向。

 ですから、東洋と西洋の占星術を統合していくことも目的の一つです。

 「東西占星術統一協会」も作りたいと思っています。

 ですから、私の占いビジョンに賛同する方が、これから増えることを願います。

 基本的に、人は勝手な生き物ですから、こんなことを書いても反応する人はいないでしょうが、

 ゆえに組織を作り弟子を作り、そういうシステムの中で、個々の協会が、競争しているのでしょうが、

 それが、占いの世界を動脈硬化のようにさせてしまっているように私には思えるわけです。

 どんな業界もそうですが。

 マイクロソフトが、幾つもの扉(ウィンドウ)を開き、個人と世界の双方向性をと謳った時に、

 同業者同士で、賛成したいと(PCメーカーがもっと多ければ)思った方(社長)はほとんどいなかったことでしょう。

 AKBのメンバーが、モー娘に引っ越ししないように、皆、フィールドから出ることはないからです。


 人間は歴史には学ばない生き物ですから、大陸移動も民族移動も、こだわりが強くなった民族はしなくなるでしょう。

 だから、仮面を付けた時だけ、別人格になり、自由になれる人間ブランドの縛り。

 同じ町でも、隣の家の子に何か施すこともないですし、コネがない人しか就職させないという出版社も、一流の仮面を被った哲学を失った人間の業を感じてしまいます。

 さて、私はなるべく人と議論をしないために、対面した時は、

 第一に、明るく楽しく、ノリをモットーとしています。

 人は議論を始めると、どうしても自分の主義に反する言葉を告げられた時に、内心では、そこでその場を去りたいと思うもの。


 私は人間は、理屈よりも、喜び、楽しみの感情。

 が大切だと、十代の頃に議論をし尽して実感したので、やはり、議論をして、感情を悪化させるよりも、

 お互いが心地良い雰囲気。

 それを優先すべきと、経験から察しました。

 暑苦しいロックよりもPOPな方が世の中をうまくまとめていくと、時代からも教えられましたし。

 さわやかに、希望を唇に、

 さて、占いのステージでも、

 言葉の演奏会。

 そんな意識を大切にしたいと思っています。

 楽器はなくとも、内面で、鳴らしていけば、

 それは、重いマイナーコードではなく、

 やはり、聖地に吹くさわやかな風のように、

 そういう気持ちで、雰囲気よく占いをやっていこうと思うと、

 やはり自分自身も気持ちの良いものですから。

 バッハの演奏も指が先に動くのではなく、

 内面から演奏が開始されたと予感しますし。

 ですからアリアは、G線上から生まれたのではなく、

 目に見えない線上から、降臨してきたことでしょう。

 聖なる曲は、神秘モードから。

 聖なる絵画も同。

 聖なる言葉も同でしょうか。

 ただ私は俗な言葉にも感覚をも舐めながら生きている人間です。

 そして、人生を、人とはと考えながら日々を営む考える葦。

 美しい水滴を口にすることに憧れなからも、汚れた水をも見つめている迷える子羊。

 「人は皆、嫉妬と算盤。損得勘定でしか動かない」と言った田中角栄の格言から逃れられない路頭に立ち止まる者。

 ただ、それを俯瞰して、人の業を見つめていこう。

 欲望の華の腐った臭いを一つでも消しながら。

 一つ咲き、そして、一つ枯れ、

 人生は、その追いかけっこ。

 ただ、それでも聖地に立つ時は、魔も厄も祓い流してくれるから、

 一日のうちの少しの間でも、そういう清明な場所に行き、

 美しいこころを自分の中に再生してみたい。

 さて、明日も360日参りが続きます。





私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!
↓ ↓ ↓     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村   人気ブログランキングへ


 電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る」発売中です!


 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 地震の波動を受けないためにも!

 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!

 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。
 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。
 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


タイトル 日 時
再び高知へ
再び高知へ 2月7日(火)仏滅・戊戌・八白・成・室・軫・水星と太陽が最接近 2月8日(水)大安・己亥・九紫・納・壁・角・針供養・こと始め・三隣亡・満月・土星が留 2月9日(木)赤口・庚子・一白・開・奎・亢 2月10日(金)先勝・辛丑・二黒・閉・婁・氏・加賀菅生石部神社竹割まつり・一粒万倍日・不成就日・いて座R星が極大・エリダヌス座T星が極大(7.2〜13.2等、周期252日) いっかくじゅう座V星が極大・天王星と金星が最接近・月が赤道通過、南半球へ・金星が天王星の北00゚20.4'を通る・月が火星の... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/12 02:19
高知県鑑定
高知県鑑定 2月6日(月)先負・丁酉・七赤・危・危・翼・旧小正月・こじし座R星が極大(6.3〜13.2等、周期372日)・D/1886 K1ブルックス彗星が近日点を通過・ペルセウス座β星アルゴルが極小・水星が外合 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 18:15
「二百三十日参り」最終日&ハロウィン☆イベント
「二百三十日参り」最終日&ハロウィン☆イベント 10月29日(土)赤口・丁巳・四緑・危・柳・箕・福岡香椎宮例祭・五相伝・カシオペヤ座RZ星が極小・木星が衝 10月30日(日)先勝・戊午・三碧・成・星・斗・京都天龍寺開山忌・(八専)間日・一粒万倍日・三隣亡・不成就日・月が最南 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 06:41
(岡山市芸術祭)「出石カーニバル-Halloween Night-」
(岡山市芸術祭)「出石カーニバル-Halloween Night-」 10月26日(水)友引・甲寅・七赤・定・参・心・天理教秋季大祭・ぎょしゃ座R星が極大・月が土星の南06゚44.2'を通る・月の距離が最近 10月27日(木)仏滅・乙卯・六白・執・井・心・新月・五相伝・小惑星ジュノーが合 10月28日(金)大安・丙辰・五黄・破・鬼・尾・(八専)間日・細い月と金星、水星が接近 りゅう座R星が極大・月が水星の南00゚13.6'を通る(オーストラリア、ニュージーランドで水星食)・月が金星の南01゚48.2'を通る ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 02:10
「出石カーニバル-Halloween Night-」
「出石カーニバル-Halloween Night-」  (岡山市芸術祭)「出石カーニバル-Halloween Night-」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/23 02:51
お報せ
お報せ 10月18日(火)赤口・丙午・六白・成・室・星・東京靖国神社秋祭・一粒万倍日・三隣亡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 05:38
富山鑑定会 〜星杯万象〜
富山鑑定会 〜星杯万象〜 10月7日(金)先勝・乙未・八白・開・亢・壁・土星と水星が最接近・115P/モーリー彗星が近日点を通過・水星が土星の南01゚52.4'を通る 10月8日(金)友引・丙申・七赤・閉・氏・奎・大分宇佐神宮仲秋祭・長崎諏訪神社くんち・まりも祭り・一粒万倍日・月が海王星の北05゚46.8'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/12 23:20
富山鑑定会 〜星杯万象〜
富山鑑定会 〜星杯万象〜  お待たせいたしました、10月10日に「富山鑑定会」を行います! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/03 03:41
魔を呼ぶ現代ハロウィンに対する新しき提案
魔を呼ぶ現代ハロウィンに対する新しき提案 9月27日(火)先負・乙酉・九紫・建・觜・氏・新月・奈良吉野神宮大祭・長野穂高神社御船祭・不成就日・へびつかい座X星が極大・ペルセウス座β星アルゴルが極小・月が水星の南06゚47.0'を通る 9月28日(水)仏滅・丙戌・八白・除・参・房・月の距離が最近・水星が外合・月が金星の南05゚44.6'を通る・月が土星の南06゚57.3'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/29 03:20
富山鑑定会
富山鑑定会  お待たせいたしました、私は富山県へ行きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/09/27 03:41
異業種交流会
異業種交流会  9月28日(水) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 03:31
赤色の街「広島」
赤色の街「広島」 9月16日(金)友引・甲戌・二黒・除・牛・觜・鎌倉鶴岡八幡宮流鏑馬・東京芝大神宮例大祭(だらだら祭) ・月と木星が接近・カシオペヤ座RZ星が極小 9月17日(土)先負・乙亥・一白・満・女・参・月が木星の北04゚40.9'を通る・土星と小惑星ジュノーが最接近・おひつじ座δ星ボテイン(4.4等)の食 9月18日(日)仏滅・丙子・九紫・平・虚・井・京都豊国神社例祭・月とプレアデス星団が接近・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 19:57
お報せ
お報せ  9月16日(金)は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/13 00:39
お報せ
お報せ  台風の影響で、JRが止まり、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/03 12:09
占いの現場に吹く冷たい風
占いの現場に吹く冷たい風 8月24日(水)先勝・辛亥・七赤・平・壁・鬼・京都地蔵盆・三隣亡・228P/リニア彗星が近日点を通過 8月25日(木)友引・壬子・六白・定・奎・柳・高知土佐神社しなね祭・東京亀戸天神例大祭・八専始め・一粒万倍日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/30 16:42
池袋ー新宿
池袋ー新宿 8月22日(月)大安・己酉・九紫・除・危・参・五相伝・月とプレアデス星団が接近・下弦 8月23日(火)赤口・庚戌・八白・満・室・井・処暑(太陽視黄経150°)旧地蔵盆・京都化野念仏寺千灯供養・おうし座κ星(4.1等)の食・海王星が衝・月が最北・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 16:38
東京鑑定会
東京鑑定会 8月20日(土)先負・丁未・二黒・閉・女 華・鎌倉宮例祭・月と木星が接近・みずがめ座ι北流星群が極大の頃・月が木星の北04゚47.7'を通る 8月21日(日)仏滅・戊申・一白・建・虚・觜・天赦日・97P/メトカーフ・ブレウィントン彗星が近日点を通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/27 03:10
霊達の通る交差点?
霊達の通る交差点? 8月19日(金)友引・丙午・三碧・開・牛・昴・はと座T星が極大・はくちょう座RT星が極大・つる座S星が極大・月の距離が最遠 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/26 10:44
関東鑑定会とHPについて
関東鑑定会とHPについて 8月5日(金)赤口・壬辰・八白・納・鬼・氏・山形花笠祭・久留米水天宮夏祭・(土用)間日 8月6日(土)先勝・癸巳・七赤・開・柳・房・旧七夕・仙台七夕・十方暮終り・天一天上・カシオペヤ座RZ星が極小・上弦 8月7日(日)友引・甲午・六白・閉・星・心・桑名春日神社石採祭・東京王子神社田楽祭・東京佃まつり・下関忌宮神社数方庭祭・土用明け・天赦日・一粒万倍日・三隣亡・五相伝・みずがめ座ι南流星群が極大の頃・小惑星ベスタが衝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/08 14:12
関東鑑定会「星の祝祭 〜第一章〜」
関東鑑定会「星の祝祭 〜第一章〜」 7月31日(日)先勝・丁亥・四緑・定・昴・張・新月・大阪住吉大社祭・京都愛宕神社千日祭・箱根神社湖水祭・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/01 03:28
関東鑑定会の会場変更のお報せ
関東鑑定会の会場変更のお報せ 7月29日(金)仏滅・乙酉・六白・満・婁・柳・一粒万倍日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/30 01:55
「出石七夕夜市 〜出石七夕祭りとキャンドルナイト〜」
「出石七夕夜市 〜出石七夕祭りとキャンドルナイト〜」 7月25日(月)赤口・辛巳・一白・開・危・觜・大阪天満宮天神祭・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/26 04:34
「関東鑑定会 〜星の祝祭 第一章〜」のお報せ
「関東鑑定会 〜星の祝祭 第一章〜」のお報せ 7月19日(火)赤口・乙亥・七赤・定・尾・壁・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 03:55
お願い
お願い  木曜日は、四国である宝石イベントに、占い師として参加いたしますので、駅地下はお休みいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 01:03
「異業種交流会」
「異業種交流会」 6月19日(日)仏滅・乙巳・九紫・閉・房・虚・一粒万倍日 6月20日(月)大安・丙午・一白・建・心・危・京都鞍馬寺竹伐・一粒万倍日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/06/21 03:03
富山鑑定会
富山鑑定会 富山県でこの14、15日頃に鑑定会を行う予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/04 01:56
風   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 01:49
橋を渡り
橋を渡り 4月24日(日)赤口・己酉・七赤・執・房・虚・宮津市籠神社例祭・(土用)間日 4月25日(月)先勝・庚戌・八白・破・心・危・奈良興福寺文殊会・浄土宗法然上人忌・P/2004 T1リニア・ニート彗星が近日点を通過・下弦・月と小惑星ベスタが最接近 4月26日(火)友引・辛亥・九紫・危・尾・室 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/27 16:00
冷たい風
冷たい風 2月26日(土)赤口・壬子・四緑・開・氏・斗・八専始め・月が最南・カシオペヤ座RZ星が極小 2月27日(日)先勝・癸丑・五黄・閉・房・女・(八専)間日・一粒万倍日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/28 05:54
雲の下で晴れの歌を
雲の下で晴れの歌を 2月11日(金)先負・丁酉・七赤・危・婁・参・建国記念日・橿原神宮例祭(紀元祭) ・月とプレアデス星団が接近・こと座β星シェリアクが極小・上弦 2月12日(土)仏滅・戊戌・八白・成・胃・井・岡山英田郡安養寺会陽・大阪四條畷神社例祭 2月13日(日)大安・己亥・九紫・納・昴・鬼・三隣亡・不成就日・月が最北 2月14日(月)赤口・庚子・一白・開・華・柳・奈良長谷寺だだ押し・水星と準惑星ケレスが最接近・カシオペヤ座RZ星が極小 2月15日(火)先勝・辛丑・二黒・閉・觜・星・愛知大国霊神社裸祭・... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/21 13:52
駅地下
駅地下 2月12日(土)仏滅・戊戌・八白・成・胃・井・岡山英田郡安養寺会陽・大阪四條畷神社例祭 2月13日(日)大安・己亥・九紫・納・昴・鬼・三隣亡・不成就日・月が最北 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 04:26
駅地下スタートです
駅地下スタートです 2月11日(金)先負・丁酉・七赤・危・婁・参・建国記念日・橿原神宮例祭(紀元祭) ・月とプレアデス星団が接近・こと座β星シェリアクが極小・上弦 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/12 00:09
岡山駅地下街で占いを開始します!
岡山駅地下街で占いを開始します! 2月7日(月)大安・癸巳・三碧・平・危・胃・北方領土の日・十方暮終り・天一天上・細い月と木星が並ぶ・ペガスス座R星が極大(7.1〜13.8等、周期378日)月の距離が最遠・月が天王星の北06゚21.9'を通る・C/2010 B1カーディナル彗星が近日点を通過・月が木星の北06゚49.4'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 16:19
東(京)から射し込む光り
東(京)から射し込む光り 1月30日(日)友引・乙酉・四緑・成・房・女・細い月と金星が並ぶ・こじし座R星が極大・月が最南・へびつかい座θ星(3.3等)の星食・月が金星の南03゚28.9'を通る 1月31日(月)先負・丙戌・五黄・納・心・虚・初晦日・月と小惑星ベスタが最接近・水星が遠日点通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 12:21
行く年来る年
行く年来る年  年の暮れに散髪をするのが「スピリチュアル散髪」の一案。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/01 00:57
占いキューピット
占いキューピット 12月23日(木)仏滅・丁未・八白・危・井・張・こぐま座流星群が極大・ペルセウス座β星アルゴルが極小 12月24日(金)大安・戊申・七赤・成・鬼・翼・クリスマス・イブ・納め地蔵尊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/26 05:44
クリスマスプレゼント!
 この12月24日     12月25日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/23 04:07
似顔絵&占いコラボ・イベント
似顔絵&占いコラボ・イベント  ご連絡が遅くなりましたが、19日、「小麦カフェ」に、イラストレーターの原田ゆうかさんが来店します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 03:50
「小麦カフェ」第一日目
「小麦カフェ」第一日目 戊子月開始・一白水星月開始 12月7日(火)赤口・辛卯・六白・平・尾・女・大雪(太陽視黄経255°)五相伝・月と水星が大接近、火星も並ぶ・月が火星の北00゚31.6'を通る(ハワイ方面で火星食)・月が水星の北01゚48.9'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/09 12:11
毎週日曜日に「小麦カフェ」で占いを始めます!
毎週日曜日に「小麦カフェ」で占いを始めます! 12月4日(土)友引・戊子・九紫・除・氏・尾・金星が最大光度 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/04 17:11
お台場の風は、暖かかった
11月22日(月)友引・丙子・除・華・井・小雪(太陽視黄経240°)愛知豊川稲荷秋季大祭・熊本八代妙見宮神幸行列・カシオペヤ座RZ星が極小・満月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 01:08
東京鑑定会 〜星の祝祭〜
11月20日(土)赤口・甲戌・五黄・閉・胃・觜・兵庫西宮神社誓文祭・一粒万倍日・水星と火星が大接近・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/24 13:22
月と金星の祝祭
11月19日(金)大安・癸酉・六白・開・婁・華・二の酉・高崎えびす講市・一粒万倍日・木星が留 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 01:13
東京鑑定会のお報せ 〜先日、ある占い師に観てもらい、気付くと、私の方が観る側に〜
11月17日(水)先負・辛未・八白・成・壁・胃・奈良談山神社例大祭・千葉中山法華経寺御会式・不成就日・うみへび座T星が極大・月が木星の北07゚10.5'を通る・金星が留・月が天王星の北06゚27.1'を通る 11月18日(木)仏滅・壬申・七赤・納・奎・昴・しし座流星群が極大 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/19 06:04
「東京鑑定会 〜星の祝祭〜」
11月12日(金)仏滅・丙寅・四緑・平・牛・危・大阪能勢妙見山御会式・大津日吉大社もみじ祭(育樹祭)・くじら座U星が極大・小惑星ベスタが合 11月13日(土)大安・丁卯・三碧・定・女・室・おうし座北流星群が極大期 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/14 04:18
花占 〜東京鑑定会のお報せ〜
11月9日(火)先勝・癸亥・七赤・建・尾・斗・旧亥の子餅・旧炉開き・太陽暦採用記念日・八専終り・三隣亡・不成就日・月が最南 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 13:17
「航空機事故予報」
10月25日(月)友引・戊申・四緑・開・華・参・天赦日・月とプレアデス星団が接近 10月26日(火)先負・己酉・三碧・閉・觜・井・天理教秋季大祭(土用)間日・一粒万倍日・おうし座33番星(6.0等)の食 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/27 09:41
倉敷藤花の運気と、カード・プレゼントのお報せ
10月22日(金)大安・乙巳・七赤・危・婁・昴・京都平安神宮時代祭・京都由岐神社鞍馬の火祭・オリオン座流星群が極大 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 05:43
四国へ  〜鑑定は、心をこめて〜
10月6日(水)赤口・己丑・五黄・定・軫・亢・かに座V星が極大・月が赤道通過、南半球へ・月の距離が最近 10月7日(木)先勝・庚寅・四緑・執・角・氏・三隣亡・月が水星の南07゚17.6'を通る・月が土星の南07゚47.0'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/08 08:09
お報せ 〜鑑定について〜
最近、初めてブログを観られた方からのお問い合わせがあったので、鑑定について、少し触れます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 04:52
星に左右される盤上の旅人達。それが人間。
8月23日(月)友引・乙巳・四緑・納・危・危・処暑(太陽視黄経150°)京都化野念仏寺千灯供養 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 13:39
静岡鑑定会「星のメロディ」
8月16日(月)先勝・戊戌・二黒・満・心・房・旧七夕・京都五山送り火・箱根大文字・静岡三嶋大社祭・松島灯籠流・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 07:27
静岡でお会いしましょう!
8月15日(日)赤口・丁酉・三碧・除・房・氏・関西盂蘭盆・徳島阿波踊 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 00:07
静岡鑑定会のお報せ
8月10日(火)先勝・壬辰・八白・成・翼・張・新月・千葉安房神社例祭・カシオペヤ座RZ星が極小・金星が土星の南03゚07.7'を通る・ペルセウス座β星アルゴルが極小 8月11日(水)友引・癸巳・七赤・納・軫・翼・十方暮終り・天一天上・月の距離が最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/12 03:23
占い人生に明暗『明の時、暗の時』あり。例え明の時でも私は私。暗の時も同。一喜一憂せず行くのみ
8月2日(月)先負・甲申・七赤・除・華・胃・青森ねぶた祭・十方暮入り(土用)間日・不成就日・火星が土星の南01゚56.2'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 02:10
占いイベント 〜高評価、御礼〜
7月17日(土)大安・戊辰・五黄・納・氏・軫・京都八坂神社祇園祭山鉾巡行・不成就日・五相伝・カシオペヤ座RZ星が極小・月が土星の南08゚09.1'を通る・P/1999 U2ソーホー彗星が近日点を通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 05:49
ニュー呪術の祈りは届いた!?
7月・文月・棚月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 06:01
観音寺の観音様
5月20日(木)仏滅・庚午・一白・除・角・星・山形黒森日枝神社酒田祭・福井三国祭・大つち・月の距離が最近・月が火星の南05゚14.5'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 04:32
青空カフェ
5月・皐月・早苗月 5月1日(土)友引・辛亥・九紫・危・女・尾・京都鴨川おどり・さそり座σ星アルニヤトの食・P/1999 J6ソーホー彗星が近日点を通過・月が最南 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 04:17
ハピネスの船
4月30日(金)先勝・庚戌・八白・破・牛・心・不成就日・C/2009 K5マックノート彗星が近日点を通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 04:15
月からのメッセージ!?
4月27日(火)仏滅・丁未・五黄・平・尾・亢・和歌山道成寺鐘供養式・宝塚清澄寺三宝荒神大祭 4月28日(水)大安・戊申・六白・定・箕・氏・不動尊・金星とおうし座37番星が接近・ 水星が内合・満月 4月29日(木)赤口・己酉・七赤・執・斗・房・米沢上杉まつり(土用)間日 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/30 05:26
星の会
 お報せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 08:01
天満屋イベント
3月28日(日)友引・丁丑・二黒・開・房・翼・月の距離が最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 18:29
占いイベント
3月24日(水)仏滅・癸酉・七赤・破・軫・鬼・彼岸明け・一粒万倍日・五相伝・C/2009 O2カタリーナ彗星が近日点を通過 3月25日(木)大安・甲戌・八白・危・角・柳・不成就日・月と火星が接近・月が火星の南04゚31.2'を通る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/26 15:56
天満屋イベント
3月21日(日)先勝・庚午・四緑・平・星・觜・春分(太陽視黄経0°)旧初午・弘法大師忌・大つち・月とプレアデス星団が接近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/22 17:03
フィギュア予報全的中
2月26日(金)先勝・丁未・八白・執・亢・星・愛知大国霊神社裸祭・月が火星の南05゚17.8'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 07:45
星位予報
2月24日(水)大安・乙巳・六白・平・軫・鬼・京都上賀茂神社幸在祭・不成就日・てんびん座RS星が極大・P/2004 R1マックノート彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZ星が極小 2月25日(木)赤口・丙午・七赤・定・角・柳・三の午・京都北野天満宮梅花祭・一粒万倍日・月が火星の南05゚17.8'を通る ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/26 06:18
右?左? わたくしは、陰陽の波乗り師
2月20日(土)先勝・辛丑・二黒・閉・柳・華・岡山西大寺会陽・旧七草・水戸梅まつり・一粒万倍日・五相伝・はくちょう座U星が極大・157P/トリトン彗星が近日点を通過 2月21日(日)友引・壬寅・三碧・建・星・觜・月とプレアデス星団が接近・うお座R星が極大・小惑星ベスタがしし座で衝・おひつじ座66番星(6.1等)の食 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/22 04:34
占☆ナイトのお報せ!
 お報せ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 18:03
この世に存在した神秘的な方向性 〜反対に、闇の道筋をたどる人は道を変えることです〜
2月12日(金)仏滅・癸巳・三碧・平・婁・危・大阪四條畷神社例祭・十方暮終り・天一天上・細い月と水星が接近・月が水星の北02゚19.4'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小 2月13日(土)大安・甲午・四緑・定・胃・室・二の午・一粒万倍日・不成就日・月の距離が本年最遠 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 16:12
「木星の鍵」という幸運のニュー呪術御守り
2月10日(水)友引・辛卯・一白・除・壁・女・加賀菅生石部神社竹割まつり・いて座λ星カウスボレアリス(2.9等)の食 2月11日(木)先負・壬辰・二黒・満・奎・虚・建国記念日・橿原神宮例祭(紀元祭) ・みずがめ座T星が極大・C/2009 P2ボアッティーニ彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/12 00:45
本日(寅年寅月寅日)は、お寺の日?
2月8日(月)赤口・己丑・八白・閉・危・箕・こと始め・一粒万倍日・金星が海王星の南01゚03.7'を通る・203P/コルレヴィッチ彗星が近日点を通過・金星と海王星が最接近・月が最南 2月9日(火)先勝・庚寅・九紫・建・室・斗・はくちょう座R星が極大・おとめ座S星が極大 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 01:09
お報せ 「立春大吉」の御札と、次回の「星の会」の催しのご案内
「庚寅」年・「八白土星」年 「戊寅」月・「二黒土星」月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/06 03:15
招かれて「法然−空海」の生誕地へ 〜天皇陛下の体調不良の星解き〜 〜地震予報〜
2月(如月・衣更着月) 2月1日(月)大安・壬午・一白・執・心・軫・京都伏見稲荷大社初午祭・永平寺ねはん会・三隣亡・うみへび座T星が極大・カシオペヤ座RZ星が極小・224P/リニア・ニート彗星が近日点を通過 2月2日(火)赤口・癸未・二黒・破・尾・角・蔵王樹氷まつり・京都壬生寺修二会・ペガスス座R星が極大・月が赤道通過、南半球へ・ペルセウス座β星アルゴルが極小 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 02:21
光り放つ一月
1月30日(土)先負・庚辰・八白・平・氏・張・小惑星パラス(9.0等)がへび座の球状星団M5を通過・満月・月が火星の南06゚36.7'を通る・月の距離が本年最近・ペルセウス座β星アルゴルが極小 1月31日(日)仏滅・辛巳・九紫・定・房・翼・初晦日(土用)間日・おおぐま座R星が極大・火星が衝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 01:32
スピリチュアル散髪
1月26日(火)大安・丙子・四緑・閉・翼・井・天理教春季大祭・一粒万倍日・はくちょう座RT星が極大 1月27日(水)赤口・丁丑・五黄・建・軫・鬼・小田原道了尊大祭・宝塚清澄寺三宝荒神大祭・月が最北(赤緯+25゚47.1')本年最北・水星が西方最大離角 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/28 03:47
コンベックス岡山「呉服イベント」
1月22日(金)先勝・壬申・九紫・危・鬼・昴・京都大原野御弓祭 1月23日(土)友引・癸酉・一白・成・柳・華・奈良大安寺癌封じの法会・笹酒・五相伝・上弦 1月24日(日)先負・甲戌・二黒・納・星・觜・巣鴨とげぬき地蔵大祭・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/25 04:43
当たりの会社
1月19日(火)仏滅・己巳・六白・定・觜・奎(土用)間日・ヘルクレス座RS星が極大 1月20日(水)大安・庚午・七赤・執・参・婁・廿日正月・大寒(太陽視黄経300°)大つち・三隣亡・不成就日・エリダヌス座T星が極大・月が赤道通過、北半球へ・月が天王星の北06゚01.5'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 08:57
「私の2010年」
1月18日(月)先負・戊辰・五黄・平・華・壁・初観音・京都石清水八幡宮青山祭・臘日・細い月と木星が接近・月が海王星の北03゚41.7'を通る・月が木星の北04゚40.5'を通る・カシオペヤ座RZ星が極小 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 14:57
ウェル亀!徳島と17日の「私の2010年」の開始時刻変更のお報せ
1月14日(木)仏滅・甲子・一白・閉・奎・虚・仙台どんと・大阪四天王寺どやどや・天赦日・一粒万倍日・月が水星の南04゚35.5'を通る 1月15日(金)赤口・乙丑・二黒・建・婁・虚・小豆粥・土星が留・新月(アフリカ・インド洋・中国で金環日食、関東以西で部分日食の日没帯食)月が金星の北01゚26.1'を通る 1月16日(土)先勝・丙寅・三碧・除・胃・危・やぶ入り・エンマ詣・真宗本派親鸞上人忌・カシオペヤ座T星が極大・ケフェウス座T星が極大・水星が留 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/17 01:18
777
1月12日(火)友引・壬戌・二黒・納・室・斗・東京青梅だるま市(八専)間日・いるか座R星が極大・82P/ゲーレルス彗星が近日点を通過・月が本年最南 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 09:24
コンベックス岡山に足をお運びいただきまして、ありがとうございました!
1月6日(水)友引・丙辰・八白・平・箕・亢・初辰・善光寺びんずる回し (八専)間日・ケンタウルス座T星が極 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/08 02:16
「コトバラジオ」に出演 & テロ予報
12月25日(金)友引・甲辰・二黒・定・鬼・昴・しまい天神・上弦・カシオペヤ座RZが極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 06:09
生き方を摸索して人生を深り、また生き方を摸索して……
12月13日(日)赤口・壬辰・五黄・定・虚・房・正月事始・こいぬ座Sが極大・ペルセウス座β星アルゴルが極小 12月14日(月)先勝・癸巳・四緑・執・危・心・東京高輪泉岳寺義士祭・十方暮終り・天一天上・不成就日・カシオペヤ座RZが極小・ふたご座流星群が極大 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 03:31
「お財布フリフリ」への新提案その2と、室内イベントのお報せ!
12月10日(木)先負・己丑・八白・除・斗・角・世界人権デー・納めの金比羅・大宮氷川神社大湯祭・月が土星の南07゚52.3'を通る 12月11日(金)仏滅・庚寅・七赤・満・牛・亢・三隣亡・はくちょう座χ星が極大・木星の衛星エウロパがイオを隠す(部分食) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 04:50
お財布フリフリに新提案とタウン情報おかやま掲載のお報せ
12月9日(水)友引・戊子・九紫・建・箕・軫・京都鳴滝了徳寺大根焚・一粒万倍日・うさぎ座Rが極大・下弦・月が赤道通過、南半球へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 04:37
捨てたものと育てているものと
12月5日(土)仏滅・甲申・四緑・納・氏・柳・納めの水天宮・奈良桜井市九頭神社例祭・十方暮入り・みずがめ座Sが極大・みずがめ座Sが極大 12月6日(日)大安・乙酉・三碧・開・房・星・一粒万倍日・不成就日・100P/ハートレー彗星が近日点を通過・カシオペヤ座RZが極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 06:44
天満屋に再登場!
12月3日(木)友引・壬午・六白・危・角・井・埼玉秩父神社夜祭・月が最北 12月4日(金)先負・癸未・五黄・成・亢・鬼・月の距離が最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 04:45
不思議な夢と、翌日、実際にある方から聞いた言葉のシンクロに遭遇
12月2日(水)先勝・辛巳・七赤・破・軫・参・京都知恩院仏名会・おうし座η星アルキオーネの食・カシオペヤ座RZが極小・天王星が留・満月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/03 09:45
お報せ
 11月23日に、広島県三原市のデパート「フジグラン三原」で占いイベントを行います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 16:23
予告的中
11月9日(月)先勝・戊午・三碧・危・心・張・太陽暦採用記念日・(八専)間日・月が火星の南03゚27.6'を通る・木星の衛星エウロパがイオを隠す(部分食) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/10 05:29
お報せ
11月6日(金)仏滅・乙卯・六白・執・亢・鬼・土用明け・いて座RRが極大・月が最北・カシオペヤ座RZが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 20:42
新たな閃き「開運散髪」
11月5日(木)先負・甲寅・七赤・定・角・井・おうし座流星群の南群が極大の頃・水星が外合・水星と太陽が最接近・ペルセウス座β星アルゴルが極小・海王星が留 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/06 14:40
「英語祭り」
11月3日(火)先勝・壬子・九紫・満・翼・觜・文化の日・明治神宮例祭・奈良信貴山火渡り・箱根大名行列・八専始め・不成就日・満月・水星と準惑星ケレスが最接近 11月4日(水)友引・癸丑・八白・平・軫・参・(八専)間日・準惑星ケレスが合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/05 07:27
星位予報と私の日常の一風景
11月1日(日)大安・庚戌・二黒・建・星・昴・火星(0.4等)とプレセペ星団が接近 11月2日(月)赤口・辛亥・一白・除・張・華・(土用)間日・ペルセウス座β星アルゴルが極小 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/03 08:58
ハロウィンの灯火
10月31日 22:45 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:47
住宅イベント・ルポ
10月27日(火)赤口・乙巳・七赤・危・觜・室・読書週間・月が木星の北03゚12.8'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/28 06:56
お報せ&星位予報
10月21日(水)赤口・己亥・四緑・除・壁・尾・(土用)間日・金星と小惑星パラスが最接近・127P/ホルト・オルムステッド彗星が近日点を通過・木星の衛星イオがエウロパを隠す(部分食)オリオン座流星群が極大(出現期10/10〜11/5) 10月22日(木)先勝・庚子・三碧・満・奎・箕・京都平安神宮時代祭・京都由岐神社鞍馬の火祭・月が最南・107P/ウィルソン・ハリントン彗星が近日点を通過 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 03:50
プロフィール
TOPページへ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 80 / コメント 2

2009/10/23 03:44
インスピレーション姓名鑑定&お報せ
10月20日(火)大安・戊戌・五黄・建・室・心・土用入り(太陽視黄経207°)ゑびす講 誓文払・五相伝・カシオペヤ座RZが極小・秋の土用(太陽黄経207゚) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/10/21 18:34
日常の中にある祈りの形たち
10月15日(木)仏滅・癸巳・一白・危・斗・軫・新宮熊野速玉大社例大祭・十方暮終り・天一天上・カシオペヤ座Vが極大 10月16日(金)大安・甲午・九紫・成・牛・角・一粒万倍日・三隣亡・五相伝・月が赤道通過、南半球へ・ペルセウス座β星アルゴルが極小・月が土星の南07゚09.2'を通る 10月17日(土)赤口・乙未・八白・納・女・亢・伊勢神宮神嘗祭・大阪住吉大社宝之市・月が金星の南06゚45.2'を通る・月が水星の南07゚24.7'を通る ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 02:54
「伊勢の巨木供養のニュー呪術図」と「夫婦岩の綱供養のニュー呪術図」
10月12日(月)先勝・庚寅・四緑・定・心・星・月が火星の南01゚09.4'を通る(インド洋南部方面で火星食)カシオペヤ座RZが極小・88P/ハウエル彗星が近日点を通過 10月13日(火)友引・辛卯・三碧・執・尾・張・和歌山竃山神社例祭・日蓮上人忌・木星が留・土星と金星が最接近・月と小惑星ベスタが最接近・月の距離が最近・ペルセウス座β星アルゴルが極小 10月14日(水)先負・壬辰・二黒・破・箕・翼・不成就日・金星が土星の南00゚33.5'を通る・カシオペヤ座RZが極小・木星の衛星イオがエウロ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/10/15 04:44
龍馬の霊気の復活中?で運の来はじめている高知県へ
10月6日(火)先勝・甲申・一白・閉・翼・華・十方暮入り・一粒万倍日・不成就日・五相伝・へび座Rが極大・水星が西方最大離角・カシオペヤ座RZが極小 10月7日(水)友引・乙酉・九紫・建・軫・觜・月とプレアデス星団が接近・C/2007 Q3サイディング・スプリング彗星が近日点を通過 10月8日(木)先負・丙戌・八白・建・角・参・寒露(太陽視黄経195°)長崎諏訪神社くんち・まりも祭り・りゅう座Rが極大・おうし座η星アルキオーネ(3.0等、プレアデス星団)の食・土星と水星が最接近・水星が土星の南... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/11 17:17
連絡事項
10月5日(月)赤口・癸未・二黒・開・張・昴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/06 00:51
運命の不思議な話
10月4日(日)大安・壬午・三碧・納・星・胃・京都北野天満宮出御祭・満月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 04:52
出石アート市
9月26日(土)先負・甲戌・二黒・除・胃・斗・彼岸明け・大神神社崇敬大祭・和歌山日前神宮例祭・五相伝・C/2008 N1ホームズ彗星が近日点を通過・上弦・土星と小惑星パラスが最接近 9月27日(日)仏滅・乙亥・一白・満・昴・女・奈良吉野神宮大祭・長野穂高神社御船祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/28 10:52
お報せ
9月19日(土)友引・丁卯・九紫・破・女・角・新月・旧八朔・一粒万倍日・土星が合・月が土星の南06゚54.8'を通る・月が水星の南01゚11.5'を通る(オーストラリア西南部方面で水星食)・木星の衛星イオがエウロパを隠す 9月20日(日)先負・戊辰・八白・危・虚・亢・彼岸入り・社日・不成就日・木星の衛星イオの影にエウロパが入る・水星が内合・水星が土星の南05゚23.6'を通る・金星としし座α星レグルス(1.3等)が最接近・ペルセウス座β星アルゴルが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/21 10:21
土地の気と合わせることの大切さ
9月18日(金)赤口・丙寅・一白・執・牛・軫・京都豊国神社例祭・三隣亡・天王星が衝・月が赤道通過、南半球へ・カシオペヤ座RZが極小 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 17:50
高知県の運気が上がっていることを感知!
9月15日(火)先負・癸亥・四緑・満・尾・星・京都石清水八幡宮祭・大阪弥栄神社地車祭・八専終り・不成就日・月と小惑星ベスタが最接近 9月16日(水)仏滅・甲子・三碧・平・箕・張・鎌倉鶴岡八幡宮流鏑馬・東京芝大神宮例大祭(だらだら祭)・小惑星ベスタ(8.4等)がプレセペ星団に接近・月の距離が最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/17 07:16
風に吹かれて
9月13日(日)先勝・辛酉・六白・建・房・鬼・富山高瀬神社祭・千葉玉前神社祭 9月14日(月)友引・壬戌・五黄・除・心・柳・盛岡八幡宮神輿渡御(八専)間日・月が火星の北01゚07.1'を通る(北極方面で火星食) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/15 17:33
「天満屋」でのイベント、いよいよ明日となりました!
9月11日(金)大安・己未・八白・開・亢・参・二百二十日・五相伝・おうし座η星アルキオーネ(3.0等、プレアデス星団)の食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 21:01
ニュー呪術の効きますことを!
9月3日(木)先負・辛亥・七赤・平・井・室・旧お盆・三隣亡・月が木星の北02゚06.6'を通る・月が海王星の北02゚50.5'を通る・P/2004 X1リニア彗星が近日点を通過 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 01:00
お報せ!
 現在は「cafe dining RIN RIN SHA (リン リン シャ)」にて、占い鑑定を受付ております! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/30 10:23
親しい仲間の交差点
8月22日(土)先負・己亥・一白・平・女・軫・三隣亡・不成就日・うみへび座Sが極大・月が赤道通過、南半球へ・月が土星の南06゚46.3'を通る・月が水星の南02゚51.9'を通る 8月23日(日)仏滅・庚子・九紫・定・虚・角・処暑(太陽視黄経150°)京都化野念仏寺千灯供養・一粒万倍日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 01:55
雨にあわない縁起の良い場所「FFカフェ」
8月20日(木)先勝・丁酉・三碧・除・斗・張・新月・鎌倉宮例祭・カシオペヤ座RZが極小・みずがめ座ι流星群の北群が極大 8月21日(金)友引・戊戌・二黒・満・牛・翼・小惑星パラス(9.3等)の食・木星の衛星イオの影にエウロパが入る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/08/22 06:40
「FFカフェ☆夏休み占いイベント!」のご案内!
7月30日(木)友引・丙子・六白・執・奎・氏・くじら座Uが極大・木星の衛星ガニメデの影にイオが入・74P/スミルノワ・チェルヌイフ彗星が近日点を通過・やぎ座α流星群が極大 7月31日(金)先負・丁丑・五黄・破・婁・房・大阪住吉大社祭・京都愛宕神社千日祭・箱根神社湖水祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 05:35
ペット人相占い
 「ペット人相占い」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/31 05:13
新しい占いのご紹介 〜タウン情報誌にも掲載していただきました〜
7月27日(月)大安・癸酉・九紫・満・危・軫・神奈川大山夏祭・一粒万倍日・不成就日・五相伝・金星とかに星雲が大接近・木星の衛星イオの影にエウロパが入る(部分・本影食)木星の衛星イオがエウロパを隠す(部分食) 7月28日(火)赤口・甲戌・八白・平・室・角・みずがめ座δ流星群の南群が極大の頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 07:59
「講演会」終わりました。 〜生きることについて〜
7月17日(金)大安・癸亥・九紫・定・亢・昴・京都八坂神社祇園祭山鉾巡行・八専終り・うしかい座Sが極大 7月18日(土)赤口・甲子・九紫・執・氏・華・おうし座η星アルキオーネ(プレアデス星団)の食・月が火星の北04゚53.3'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 03:58
講演会のお報せ
 題「星から観た近未来予想」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/15 00:57
四国の町を歩きながら
7月8日(水)友引・甲寅・九紫・危・参・斗・文殊会・77P/ロングモア彗星が近日点を通過・月の距離が最遠・こと座β星シェリアクが極小 7月9日(木)先負・乙卯・一白・成・井・女・東京浅草観音ほおずき市 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/11 05:32
七夕イベント
7月7日(火)先勝・癸丑・八白・破・觜・箕・七夕祭・奈良蔵王堂蛙とび・小暑(太陽視黄経105°)(八専)間日・アンドロメダ座Wが極大・C/2006 W3クリステンセン彗星が近日点を通過・満月(半影月食)水星と小惑星ベスタが最接近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/09 01:08
問題解決連想ゲーム
7月5日(日)大安・辛亥・六白・執・昴・心・奈良竜田大社風鎮祭・不成就日・月が最南 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/06 06:20
お報せ
7月3日(金)先負・己酉・四緑・平・婁・氏・木星の衛星イオがエウロパを隠す(部分食) 7月4日(土)仏滅・庚戌・五黄・定・胃・房・地球が遠日点通過・さそり座α星アンタレスの食 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/05 05:08
四国へ
7月1日(水)先勝・丁未・二黒・除・壁・角・富士浅間大社山開祭・大阪愛染祭・ヘルクレス座Tが極大 7月2日(木)友引・戊申・三碧・満・奎・亢・半夏生(太陽視黄経100°)福井永平寺大布薩・天王星が留 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/03 06:40
倉敷市のあるお店で占いイベントを行います!
6月30日(火)赤口・丙午・一白・建・室・軫・大祓・夏越祭・一粒万倍日・木星の衛星ガニメデの影にカリストが入る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/01 04:10
お報せ
6月29日(月)大安・乙巳・九紫・閉・危・翼・一粒万倍日・きりん座Tが極大・上弦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 11:03
「講演会」ルポ
6月23日(火)大安・己亥・三碧・執・尾・参・新月・奈良大安寺竹供養癌封じ・月と小惑星ベスタが最接近・C/2008 Q3ガラッド彗星が近日点を通過・冥王星が衝・月の距離が最近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/06/24 06:46
すべてに時があり
6月22日(月)仏滅・戊戌・二黒・定・心・鬼・月が最北・P/2003 H4リニア彗星が近日点を通過・小惑星ベスタが合・太陽と小惑星ベスタが最接近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 07:33
講演会のお報せ
6月20日(土)友引・丙申・九紫・満・氏・参・京都鞍馬寺竹伐・金星と火星が接近、月も並ぶ・月が火星の北06゚06.0'を通る・月が金星の北08゚08.1'を通る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 05:23
供養風を起こす儀
6月15日(月)先負・辛卯・四緑・納・張・婁・弘法大師誕生会・東京日枝神社山王祭・北海道神宮例祭・五相伝・月が赤道通過、北半球へ 6月16日(火)仏滅・壬辰・五黄・開・翼・胃・木星が留・下弦・月と小惑星ジュノーが最接近・東南アジア・オーストラリア西部方面でジュノー食・P/2003 A1リニア彗星が近日点を通過・月が天王星の北05゚39.1'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 06:33
神からの手紙
6月7日(日)先勝・癸未・五黄・除・昴・箕・東京鳥越神社夏祭・木星の衛星エウロパがイオを隠す・さそり座48番星Bの食・さそり座α星アンタレスと月が最接近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 05:05
お報せ
 お報せ1 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/04 06:48
法然上人の生誕地「誕生寺」と法然上人が宗祖の「善光寺」から何かメッセージが降りてきている予感!?
5月30日(土)大安・乙亥・六白・破・女・翼・三隣亡 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 05:53
お報せ 日付訂正
 お報せ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 05:17
占術家としてのアイデンティティ
5月18日(月)先負・癸亥・三碧・破・張・奎・八専終り・三隣亡・こと座β星シェリアクが極小・土星が留・水星と太陽が最接近・水星が内合(太陽の南01゚00.1) 5月19日(火)仏滅・甲子・四緑・危・翼・婁・ 奈良唐招堤寺うちわまき・月と小惑星ジュノーが最接近・月が赤道通過、北半球へ 5月20日(水)大安・乙丑・五黄・成・軫・胃・山形黒森日枝神社酒田祭・福井三国祭・うお座λ星(4.6等)の食・月が天王星の北05゚23.2'を通る ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/21 06:16
印象
5月16日(土)先勝・辛酉・一白・定・柳・室・大津三井寺千団子祭・五相伝 5月17日(日)友引・壬戌・二黒・執・星・壁・東京浅草神社三社祭・神戸まつり・下関住吉神社御田植祭・仙台青葉まつり・日光東照宮春祭・下関功山寺観音大祭 (八専)間日・木星の衛星カリストの影にイオが入る・18D/パーライン・ムルコス彗星が近日点を通過・下弦・月が木星の北03゚00.3'を通る・月が海王星の北02゚41.2'を通る ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 01:14
お報せ
5月15日(金)赤口・庚申・九紫・平・鬼・危・伊豆下田黒船まつり・京都上賀茂下鴨神社葵祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 02:58
お報せ
5月11日(月)友引・丙辰・五黄・閉・華・箕・(八専)間日・一粒万倍日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 05:00
運命のお話し
5月1日(金)仏滅・丙午・四緑・満・牛・星・京都鴨川おどり(土用)間日・三隣亡・こと座Wが極大 5月2日(土)大安・丁未・五黄・平・女・張・奈良東大寺聖武祭・八十八夜・上弦・金星が最大光度 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 02:11
三種の神器に、今、何かが起こっているのだろうか?
4月26日(日)大安・辛丑・八白・納・房・觜・おとめ座流星群が極大期間・水星が東方最大離角 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 02:53
FFカフェで行いますGW占いイベントのお報せ  〜記事下部に星位予報付き〜
4月24日(金)先勝・己亥・六白・危・亢・昴・宮津市籠神社例祭・火星と金星が最接近 4月25日(土)仏滅・庚子・七赤・成・氏・華・新月・奈良興福寺文殊会・浄土宗法然上人忌・一粒万倍日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 03:15
日曜日に行うある試み
4月8日(水)先負・癸未・八白・平・壁・角・灌仏・花まつり・おひつじ座Rが極大 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 04:59
お報せ
3月28日(土)仏滅・壬申・六白・執・氏・昴・金星と太陽が最接近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/29 05:30
とある船に向かってバスの車窓から描いた縁起図
3月18日(水)大安・壬戌・五黄・危・参・斗・石川気多大社おいで祭(八専)間日・月が最南・カシオペヤ座RZが極小 3月19日(木)赤口・癸亥・六白・成・井・女・八専終り・下弦・月の距離が最遠 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 15:48
星位予報
3月5日(木)仏滅・己酉・一白・破・斗・鬼・啓蟄(太陽視黄経345°)一粒万倍日・五相伝・月が最北・金星が留・水星が海王星の南01゚38.7'を通る・海王星と水星が最接近 3月6日(金)大安・庚戌・二黒・危・牛・柳・不成就日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 07:51
T県とA県に何が?
3月2日(月)先勝・丙午・七赤・定・心・觜・旧初午・若狭お水送り神事・根室流氷まつり・一粒万倍日・水星が火星の南00゚36.3'を通る・火星と水星が最接近 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 06:01
名古屋鑑定会  〜不思議な出来事〜
2月20日(金)友引・丙申・六白・破・鬼・虚・水戸梅まつり・こぎつね座Rが極大・金星が最大光度・月の距離が最遠・ペルセウス座β星アルゴルが極小 2月21日(土)先負・丁酉・七赤・危・柳・危・岡山西大寺会陽・不成就日・カシオペヤ座RZが極小 2月22日(日)仏滅・戊戌・八白・成・星・室・京都広隆寺太子会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/23 22:29
名古屋鑑定会のお報せ!
2月13日(金)先勝・己丑・八白・閉・婁・氏・一粒万倍日・不成就日・海王星が合(太陽の南00゚22.8'、光度8.0等、視直径02.2") ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 17:51
理論発表
2月8日(日)友引・甲申・三碧・破・虚・張・針供養・こと始め・十方暮入り・月の距離が最近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 03:56
占い師として私の登場いたします「女性セブン」が発売されました!
6月20日(金)先負・辛卯・九紫・収・亢・女・京都鞍馬寺竹伐・月が木星の南2゚26.6'を通る ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 13

2008/06/21 03:10

トップへ | みんなの「占術イベント」ブログ

五芒星館 〜ごぼうせいかん〜 占術イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる