五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/04/21 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日(月)友引・己亥・六白・危・張・井・月が最北・30P/ラインムート彗星が近日点を通過
4月20日(火)先負・庚子・七赤・成・翼・鬼・殻雨(太陽視黄経30°)大津近江神宮例祭・一粒万倍日



 「中国青海省地震」は14日に起きましたが、さて、何故私は14日以上に12日の方に強く予報を出したのでしょう。

 そう考えると、「海省地震」範囲であることに気が付きました。

 そして、新しい発想にも到れたのです。

 青海省地震は7時49分(日本時間8時49分)に起きています。

 そう、夜明け直後ですから13日に近い時間帯です。

 私の予報を出した11、12日は、11日にソロモン諸島でM6,8。12日にスペイン南部(グラナダ) でM6,3の地震が起きていますが、13日に近い14日に、「中国青海省地震」です。
 M7,1なので11日の地震規模に近い。

 ですから、今回の地震は、すべて12日に核があり、それを挟んで、その前に1日、後ろに1日半の範疇でエネルギー放射されたことに気付きました。

 実は、遡って7日、5日にやや大きめの地震が起きていますが、実は、7日と5日には明確なサインがあったのです。

 ですからその二日の地震は私も予報を出して当てています。

 7日は特にサインが強く、実は今月最大のポイントは、7日だったのです。
 そこに12日のサインが重なり、増幅されたのでしょう。

 13日に余波が行き、月と重なったことで、14日早朝に「中国青海省地震」が形となったと私は思います。


 さて、20日にはサインがありました。

 19日に前倒しに起きる可能性があると予報していましたが、

 19日(1:00)。アフガニスタン中部でM5,3の地震がありました。


 19、20日を指摘した地震予報は、12日以来の予報ではありますが、実は、ここから注意区域に入ります。

 13日に抑制されたエネルギーが22日に動き、同日に、別のエネルギーが動きます。

 そして、一番要注意日なのが、23日。

 もし、この日を逃れても4日以内に、少し気がかりな地震が起きるかもしれません。

 28日にも地震のサインがあるので、幅は広いですが。


 「予報」です。


 特に23、24日頃に地震の中サイン(〜)が出ています。


 そして、23日頃は、世界中で戦意が高まる日になるかもしれません。

 単なるテロ規模ではなく。


 「経済予報」

 そして、23日頃は、経済面で何らかのマイナス事態が発生する可能性もあります。


 景気が今、回復に向かっているので、これは私も強く予報できませんが、非常に強い波動が、世界を飛び交いそうな予感です。

 多少のズレは生じるかもしれませんが。

 事件、事故も多い時期に突入するかもしれません。


 経済危機の再燃だけは避けられるとよいですが!







 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる