五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報的中

<<   作成日時 : 2010/04/08 07:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

4月6日(火)大安・丙戌・二黒・破・室・斗・ケンタウルス座T星が極大・下弦・ペルセウス座β星アルゴルが極小
4月7日(水)赤口・丁亥・三碧・危・壁・女・法然上人誕生会・こぎつね座R星が極大・準惑星の冥王星が留



 4日に、

 7日に地震のサインがあります(もし遅れても翌日。おそらく7日だと思いますが)。

 と予報しました。

 7日(5:15)インドネシア・スマトラ島沖でマグニチュード7、8。


 実はこの影響は(今過酷な時期である)私自身にも及びました。
 大地と同調するかのように私の身にもある事態が。


 しかし、予報は当てられましたから、自分の力を信じていかねばと今、思っています。

 というのも、ここまで積み上げてきたものに対して、○○○されたとしても、私はここまで進化してきた証を自分で信じねばなりません。

 占いは当たる時もあるし、無論、時々外れることもあります。

 ニュー呪術も、過去の呪術をそのまま使用しているわけでもなく、過去の(先達の築いてきた)礎を前に、自身の術として一つひとつ作りあげてきましたから、これは私の思いであり、愛であり、占星術を越えた芸術のはずなのです。

 そう、愛のレシピ。
 とでも呼びましょうか。


 さて、次の予報です。

 今回、スマトラ島沖で地震が起きたために、予報日以前に日本で揺れがあるかもしれません。
 しかし、予報日以外の地震でしたら、そこまでの規模には到らないでしょう。

 では予報です。


 12日に地震の小〜中サインが出ています。

 前倒しで11日に起きるかもしれません。


 星の影響等で、その前に一度天気が崩れるでしょう。
 水の難が特に10日に顕著に現れると思います。


 テロ予報。

 今、特別テロが起きていますが、少し落ち着くはずです。

 そして13日(頃)、再び再燃するでしょうが、5日頃に集中したテロの規模には、きっと到らないでしょう。

 13日、14日に特にサイン。15日に減少していくと思います。

 17日頃に天気が崩れるでしょうし、(天気の方から観ても)休止されるでしょう。

 しかし、19日と22日に再びテロが起きるはずです。

 特に19日、20日。

 22日は、21日に前倒しとなる可能性が高いでしょう。

 19〜22日のうちでもっとも規模の大きいテロが起きるのは19、もしくは20日。

 しかし天気が崩れる可能性もあるので、テロが続いたこの5日の数、規模には到らないかもしれません。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!





人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタ様
今日、娘の高校の入学式でした。オオタ様には娘の受験のことでお世話になりありがとうございました。娘も無事に高校に通うことになりました。以前、オオタ様に鑑定して頂いた時は、娘は厄年でどうなる事かと心配しましたが、何とか合格してホッとしております。それと、春休み中に中学校へ担任に挨拶をしに行った帰り、偶然今年で退職される校長先生とお話でき、心が温かくなりました。娘は高校でうまくやれるか心配なようですが、中身のある3年間を過してほしいです。本当にありがとうございました。
富山のS
2010/04/08 22:26
何かあったのか?とりあえず占いに大きな間違いはないぜっ!
ねこちゃん
2010/04/09 02:00
富山のSさま

そういえば悪い時期だった記憶があります。
しかし、おめでとうございます!
私も合格祈願をした甲斐がありました!
御札はそのまま持たれていても構いません。

しかし、本当におめでとうございます!

今度、休みの日に、学校に行き、一番ピンとくる上等な樹木の下、桜だととてもよいですが、その樹木の下に(娘さんの)髪の毛を一本抜いて、その毛に赤い糸を結んで、その状態で埋めて帰られてはと思います。

髪は洗った翌日だとなお良いでしょう。
(これは私の考えたニュー呪術ですが)それで学校との絆がより深まることでしょう。

学校の近くの神社にも参り……すみません、そう書いた途端、ある出来事が……では強化した方法にしましょう。
神社は複数あるならピンと来るところにしてください。
その神社に、学校の土と娘さんの髪の毛を混ぜたものをやはり樹木の下に埋め、もう一本髪の毛を抜いてそれを枝に結びつけて、学校が続きますようにと強く祈願してください。

お金は、555円投じて、それをやはり赤い糸で括り投じるとよいかもしれません。そのままでもよいですが。

学校をやめると後悔が残るだけですから、始めに強い結びの儀式をやってみるのはやるだけ損ではないと思います!

学校の門に入る際には「私はこの地に和をもたらしこの土地に益をもたらす学門神の加護を得し者。この地よ、私を受け入れたまえ」と深く二礼してから入るとさらによいです。(入学式の日にされると一番よかったですが、まだ遅くないです。休みの日に行き、そう言って門を潜れればよいですが。

今日は、娘さんのお祝いとして、(私の考えた)秘伝をお教えいたしました。

ねこ様

早く回復できるよう、流れている運の血を止められるよう秘策を考え中です……。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/04/09 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報的中 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる