五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢神宮の縁続き

<<   作成日時 : 2010/05/15 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

5月12日(水)先勝・壬戌・二黒・執・参・昴・看護の日(八専)間日
5月13日(木)友引・癸亥・三碧・破・井・華・愛犬の日・八専終り・三隣亡・月が水星の北07゚46.6'を通る
5月14日(金)仏滅・甲子・四緑・危・鬼・華・新月・伊豆下田黒船まつり・島根出雲大社祭・七尾大地主神社でか山祭・月とおうし座η星アルキオーネ(3.0等、プレアデス星団)が接近



 昨日、この5月3日に伊勢参りをされた方を鑑定したのですが、その夜に、天照は子供の頃から馴染みを感じていると言われる方が縁起の良い写真を送ってくださり、すると翌日も、5月3日に伊勢参りをされた方から鑑定を依頼され、今日は津山に行ってきたのですが、その津山の方は「アマテラス様が夢にも出てくる」とおっしゃられるので、私もその神秘性に強く反応してしまいました。

 しかし、これだけ伊勢参りされる方を観るということは、何か、アマテラス・オーラが降臨しているのでしょうか?
 私の頭上に。

 大変、星が困難な時だけに、私の厄除けを施してくださっている?

 先月、神戸の震災に遭われた方を続けて観た直後、中国で地震が遭った時も思いましたが、鑑定する方が続くと、そこに何かの暗示が秘められているようです。

 先週は、離婚される方が続きましたし、実は特にどうしようもない方のために鑑定を離れてその人のために協力して、本当に倒れそうになりました……占いの範疇を超えたことなので、知人である成功哲学者のMさんにも協力していただきましたが、彼は本当に親身になって、しかも無償で一生懸命相談に乗る協力をしてくれました。

 占いを超えたところの協力なので私もMさんも無償奉仕でしたが、特にMさんには感謝せねばなりません。

 あれだけ人のために何かをしようとする姿勢、素晴らしいですね!

 Mさんは、ちょうど一ヵ月前の日記の記事「これが天才だ〜、まさに宇宙的頭脳!!!」というタイトルの記事の中で、スピリチュアル伊丹さんのことにも触れていますが、スピリチュアル伊丹さんの評し方、大変面白かったです。


 同じMさんでもこちらのMさん。

 友人の博識のMさんが明日(5月15日)に、岡山市民会館304会議室にて午後1時から、お話しをされます。
 おそらく、ご自身が好きな宇宙や、宇宙ステーションに関することなど、宇宙飛行士「山崎直子」さんを題材にご自身の感じられたことや、これまでの壮大なる博識を元にお話しされるのではないかと思われます。




 明日(5月15日)は、「スピリチュアル☆エッセイを書く」を行う日です。

 こちらは私が行う室内イベント。(以前も一度告知しましたが)


 テーマは「インスピレーション」


 当日、机に座って思いついたインスピレーションのままに、スピリチュアル☆エッセイを書くという企画です。

 何も思い浮かばない方は、今、自分が関心のあることをインスピレーションのままお書きください。

 例「就活」「婚活」「上海万博」「仕分け」「天災」「GWの想い出」「エコカー」「ホコ天」「草食系」他何でもご自由に。


 この催しは、あなたのヒラメキを磨く良い機会となることでしょう!

 日時 5並びの5月15日(土曜)午後5時〜午後8時

 会場 〒700-082岡山市北区表町三丁目14番地1201号(アークスクエア表町)
     「さんかく岡山二階」(ルームは、「星の会」名義で予約!)

 会費 \500

 お問い合わせ オオタ☆ヒロユキ Kaoruha777@yahoo.co.jp まで。






 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!



携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オオタさん、お疲れさまです。
親身に一生懸命ご相談に乗られたオオタさんとMさんを、とても尊敬します!

今日のイベント、よろしくお願いします。
ナオミ
2010/05/15 09:27
ナオミさま

ありがとうございます。

そして、Mさんは本当によくしてくださったので彼の親切心には頭の下がる思いです!

星の会の方は本当に厳しい現実を突きつけられている思いですが、続けていれば、運にも恵まれることを信じて明日を目指します。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/16 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢神宮の縁続き 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる