五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報&ニュー呪術

<<   作成日時 : 2010/05/19 03:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

5月18日(火)友引・戊辰・八白・閉・翼・鬼・国際善意デー・一粒万倍日


 私はうっかりしていました。
 17、18日も確かに地震の注意日でしたが、ある方面にばかりとらわれ、大きな物を見落としていました。

 18日の夜に何故か、自身の体に変化があったので、もしかしてと思い、予報を見直すと、19日に少し気がかりなサインが存在していました。

 この19日の種が瞬間で開花する可能性は高いです。

 火山面に到るまで。

 もし遅れれば、次の地震の注意日である21日前後に火を放つかもしれません。


 19日は地震の中サイン〜。

 20日は地震の小〜中サイン。

 21日は地震の中サイン。

 落ち着くのは23日遅くても24日でしょう。


 そして、同時に昨日あたりからでしょうか、人々は感情的になり、離別や、気持ちの制御を失いやすいでしょう。

 そのため、世界単位で争いも再燃しやすいかもしれません。


 そこで、明日は特に地震のサインが高い日ですから、ニュー呪術「星へ贈るメッセージ」を今、作成しましたので、唱えてみようと思われる方は、唱えてみてください。



 「偉大なる星の精霊よ。


 今日五月十八日。


 星へと祈りを捧げます。

 星の影響は私たち人類を強く動かし、感覚を麻痺させることもあります。


 星と人類、特に人間の相互関係において、共存していくために、

 破壊という方向を回避することを私は強く願います。

 そう私たちは、星から破壊ではなく夢をそこに見出したいと願います。

 ですからどうか、私たちの頭上に、大気のカーテンが敷かれ、星の影響が回避されますことを。

 そして、どうか、星が発する力が軽減されますことを。

 ピラミッド等の壁画に眠る神霊たちよ、力をお貸しください。

 そこで宇宙の秩序を支えておられるのであるならば。

 新しい渦を作りたまえ。

 その渦が大気の膜となり、星の波動から私たちをお守りください。



 運命は回避されました。

 災厄という。



 私が今、感じたメッセージは、どこから来たのでしょうか?

 せめて、日本の枠内でも災厄は免れることのお告げでしょうか?

 
 では、やはり明日は祈ることに意味のある日ということでしょうか?


 宇宙のどこかから、何かの音波をこの身体、骨がキャッチしたのでしょうか?


 では私は、神霊の力を招く「ニュー呪術」もここに記しておきます」










            ○

            ○

            ○

            ☆

            ○

            ○

            神
   ○  ○ ○ 神☆神 ○ ○ ○
            霊

            ○

            ○

            ☆

            ○

            ○

            ○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○






 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンワ
オオタサマ
ご無沙汰いたしております。

先日は****頂いたのに
とると切れてしまい
もうしわけありませんでした!!{%ごめんねwebry%

長期にわたりオオタサマに迷惑をおかけし
本当に申し訳ありません!!
昨日は人々が感情的に
なりやすい日でした?か

確かに我が夫も
些細なことで(私にしたら・?)

言い争いになり荷物まとめて出て行ってくださいと
いわれ
ちょと大変でした
酔うと色々な思いが口に出て
なにかと気に入らないようですが

気の小さいひとって思う私は妻として
優しさにかけるのでしょうか
5月は私は良くない月ですかね?
金運はアップしてるようにおもいますが、

すみませんぶつぶつと家庭の愚痴をかいてしまいました

それと16日による実家で空を見上げると
綺麗な三日月さんの上にプチッと
輝く星がまるでアクセのように
輝いていたのは金星でこの日しか見れない位置だったとか
とても綺麗な
まるで宝石を見てるみたいで

いいものを見ました次回は何年後という記事を
新聞で見たのですが
ほかしてしまい
忘れてしまいました。

美しい夜空でした。

人の心は醜い時もあるので、
今は心を落ち着いて
やるべきことを心に
早く先生にお会いしなければと
明日は締め切りなので***できませんが
早くします、申し訳ないです!
N
2010/05/19 19:44
Nさま

あの三日月を観られましたか。その時にお祈りされればよかったと思いますよ。

人の争いの件ですが壊れやすい人、そうでない人はあると思います。
人を批判しすぎると、次に会うとき相手は会いたくない感情を起こしますから、雰囲気、和を意識していれば他人でも長く友人でいられるとは思います。

というのも人間とは欲望や自我が強いよう造られている生物だと私は思うのです。

だからこそ、自分を強く押し通すと自分も圧迫されて嫌なように通されて負かされた方は、その人と次に会うときに避けたくなり、人間関係も小さくなっていくかもしれませんから。

人間の体は押すと痛いような構造ですから、押したり叩いたり、抑えつけるより、丁寧にさわっていくと人間関係も円満になっていくように思えます。

もちろん、精神を鍛える時期や、鍛えたいと思う人は、強い人と会って指導してもらうとよいと思います。

そういう時は自然と、そういう強い人と会う縁が多くなっていると思いますが。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/20 00:24
こんばんは お久しぶりです
私も 素敵な三日月を見ました~あまりの美しさに 目を疑いました。
あの日は、満月ではなく三日月で本当に良かったと思いました
…ヒロユキ先生が ご自分の事ではなく 人のために 一生懸命になってることには 尊敬しています。
でも、ファンの一人としては、もう少し自分の人生を楽しんで欲しいなぁ と思います
ショコラ
2010/05/20 03:52
ショコラさま

そうなのですね、星の美に感動されたのですね、良い感性をされていると思います。

そして、いつも励ましの声を届けてくださり、ありがとうございます。
ショコラさんも、そうですね、観音様ですね。

きっと周囲の方からも必要とされ、良い輪を築かれていることかと思います。
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/21 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報&ニュー呪術 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる