五芒星館 〜ごぼうせいかん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 星位予報

<<   作成日時 : 2010/05/23 00:19   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日(土)赤口・壬申・三碧・平・氏・翼・五相伝・金星とふたご座の散開星団M35が接近・月が赤道通過、南半球へ



 18日に、
 「19日の(地震の)種が瞬間で開花する可能性は高いです」と予報。

 19日にペルー北部 でM6,0。

 このクラスの地震は、5月9日の北スマトラ西沖の M7,2以来ですから、やはり19日はサインの濃厚な日だったと思います。

 そして、何とか日本は地震を免れました。
 私も不思議な予感を得ましたから。
 18日に書いたように、


 運命は回避されました。

 災厄という。


 そのメッセージがどこかから聞こえてきて、本当に不思議な感触に包まれたほどですから。


 しかし、17日から19日の間、特に19日頃、国内で大きめの地震がなくて何よりでした。

 何故なら、19日に秘められたサインは、2月26日と似たサイン強のサインでしたから。

 もちろん、私は2月に「2月26日、27日に規模]の可能性のある地震が起きる可能性があります」と地震予報を出しています。

 規模]という表記は珍しいだけにご記憶されている方もいるかもしれません。

 さて、2月26日に何があったのでしょう。

 それは今年最大規模の地震「チリでマグニチュード8,8」のメガ地震が起きているのです。

 おそらく私が当てた地震でも過去最大規模の地震ではないかと思いますが。

 それほどのサインの濃い日に、つまりこの5月19日頃、もちろん、ペルーではM6の地震がありましたが、これを読んでいる皆さんは、日本になかったので、地震のことを忘れかけているでしょうが、普通の運命軌道通りなら起きていたかもしれません。

 5月半ば頃、19日か21日頃に。

 しかし少し前に書きましたが、アイスランドの噴火は運命予定外の規模で噴火したと私は思うのです。

 そこで、この五月は、停止した五月の予感がするのです。

 通常起きることも静止、スローで起き始めているといいますか。

 となると、この気温低下の影響で、地震の起き方にも変化が起きてきて、起きる日はある程度同じでも規模に変化が観られるかもしれません。

 しかし、19日の災厄が逃れられたのは幸いだったように思います。







 人気ブログランキングに参加中です!
人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
よろしければ上記のクリックをお願いいたします!




 私は、(運気の落ちていると思われるうえ、地震にも注意が必要である)愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています!

 ハイチに似た名前(母音が同じである)愛知県の地震除けを祈願するためにも!


 ハイチ、今回のバハカリフォルニア州も、AI、AAAIなど、AIの文字で始っています。

 川崎、奄美大島、八丈島、台湾など、地震注意区域でAIから始る土地も気がかりですが、そういう地域は、何か改名案を今後、私が閃けば提案していきたいと思っています。
 天啓あればですが。(アイスランドもAIなので気がかりな地です)

 愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名する私の提案に、ご賛同くださる方がおられることを願います。

 地震の波動を受けないためにも!


 地震に無縁の「無震県」

 大地の揺れも無縁となりますことを!


 静岡県の新名も閃きました。
 それは「静震県」です。

 そして、東京都の新名も閃きました。
 それは「地鎮京」です。




 イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。

 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。

 現時点で金銭面も、協力者面も厳しい現状の私に協力してくださる方、サポートしてくださる方がおられましたら是非ともご連絡ください。

 占い原稿などのご依頼も承ります。



 携帯の方へ
上のプロフィール欄が表示されないようですので、私のプロフィールと鑑定の詳細はコチラをクリックして下さい!→「五芒星館














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、今回の入院・手術に際しまして、ご祈祷をありがとうございました。
おかげさまで予定より早く昨日退院いたしました。
不思議なくらい順調な回復で、お見舞いの方もびっくりされるほど元気な患者でした。
お医者様からも回診のたびに「本当に順調に回復されていますね!」と言っていただき、これも先生のご祈祷のおかげと心から感謝いたします。
入院中ももちろん携帯からブログを拝見していました。
19日は大きな地震が心配でしたが、先生のニュー呪術「星へ贈るメッセージ」があるからきっと免れると信じていました。
いつも無償でニュー呪術を公開してくださる先生に心から感謝し、そういう先生にこそもっともっと良いことが訪れますようお祈りいたします。
よいときもそうでないときも変わらずいつも応援しています。

「無震県」H
2010/05/23 13:14
「無震県」Hさま

退院おめでとうございます。
祈願の際も空気が変わるように良い予兆が過ぎりましたし、その時点で手術も成功されると確信していました。

そして私の祈願は米の一粒程度の威力だったとは思いましたが、成功されたのは、Hさんの日頃の行いの賜物だったと思います。

ご家族ともに、助け合いの心のあるご家庭ですし、縁起のいいご家庭かとも思います!

19日の件も過分なお言葉ありがとうございます。

>そういう先生にこそもっともっと良いことが訪れますようお祈りいたします。

今月はここ数年でもっとも収入がなかったので、星が示すとおり困難な状況ではありますが、Hさんがそう言ってくださるので、頑張らねばと思いました。

感謝いたします。
そして、まだまだ体の方に気をつけて、お大事になさってください!

しかし、本当に手術成功されまして、おめでとうございます!
五芒星 オオタ☆ヒロユキ
2010/05/25 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
星位予報 五芒星館 〜ごぼうせいかん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる